こんばんはー!

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます! ニコニコ

 

 

_______________

 

 

今日から3月!

 

新生活もすぐそこ 指差し

 

新年度は何かと文房具が活躍する季節なんですよね ♪

小学生から文房具で

マニア歴30年…

そんな文房具マニアの私がおすすめする

 

これ便利だった〜!!!

と思う文房具を見てもらえますか?気づき

 

 

新生活に便利なおすすめ文房具

 

 

 

それがこちらなんです!

 

 

ミドリ/ペンカッター 黒 (35327006) ペンのように握れて切りやすいカッター midori デザインフィル 35327-006

◯ ミドリ ペンカッター

 

一見ペンに見えるんですけどね?

これ実は

ペン型のカッターなんです!指差し

 

カッターといえば角ばったデザインのものが

一般的だと思うんですが…

 

あの形って微妙に持ちにくくて

使いにくいなぁって思ったことありませんか?うーん

 

 

そんな時に見つけて

長らく愛用しているのがペン型カッターなんです ♪


 

 

刃はボタンを押してスライドすると

出てくる仕組み ♪

 

この動作もかなりスムーズでうれしい おねがい

 

 

 

太さは通常のボールペンとほぼ同じなので

ペンを持つ感覚でカッターを使えます 指差し

 

これが想像以上に

快適!!!

 

定規を使ってもまっすぐ切るのが苦手な

超不器用な私 滝汗

 

そんな私でも

ペン型カッターならスイスイきれいにカットできますよ OK

 

 

 

クリップ付きなので

こんな風にボールペンとセットで

挟んで持ち運ぶこともできます おねがい

 

ペン型なので

ペンケースの中でもかさばらないところも嬉しいポイント ♪

 

職場で使っていたら

たくさんの同僚から

『それめっちゃいい!!』
と注目を浴びちゃいました 笑

 

 

 

もちろんペン立ての中でも

自然と溶け込んでいい感じ 指差し

 

インテリアを邪魔することなく

出しっぱなしにできるデザインも気に入っています!

 

 

ミドリ/ペンカッター 黒 (35327006) ペンのように握れて切りやすいカッター midori デザインフィル 35327-006

◯ ミドリ ペンカッター

 

文房具マニアの私が愛用する

新生活におすすめの文房具気づき

 

毎年かゆいところに手が届く商品が発売する文房具 ♪

 

ありそうでなかった便利なものに

毎回ワクワクしています うさぎのぬいぐるみ

 

 

便利な文房具、またご紹介させてくださいね!

 

この記事が新しい暮らしのヒントになれば

とってもうれしいです ウインク

 

 

 

暮らしの愛用品

 

 

 

こんなに優秀なトング見たことない!

ってくらい感動してしまった

その名も…

 

 

【2月10日より順次発送】Three Snow 新越ワークス/ピタッと!つまめるトング

◯ ピタッと!つまめるトング

 

パスタもこの通り〜!!

つるっと滑って嫌〜な思いをしていた頃が懐かしい…うーん

 

 

 

 

 

 

40代の卒業式コーデ

 

 

先日ブログでご紹介した

卒業式につけるプチプラアクセサリー 指差し

 

 

 

P340 ピアス イヤリング パール ギフト プレゼント 結婚式 卒業式 入学式 入卒式 入園式 卒園式 人気 オケージョン パーティ 女性 レディース ajiro ABK SZ

◯ ajiro 淡水パールピアス

 

とっても好評だったんです ♡

 

通常価格1,100円

十分プチプラなんですが…

 

3月3日まで

さらにお得な990円で購入できます びっくり

 

オケージョンはもちろん、普段使いにもおすすめなので

ぜひチェックしてみてくださーい うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

40代の休日コーデ

 

卒業式はmisaのネックレスを着用していきます!

 

misa/two way pearl necklace

● misa two way pearl necklace

 

misaのネックレスは

オケージョンだけじゃなく普段使いも

すごーく素敵なんですよ おねがい

 

 

 

先日ご紹介した卒業式コーデはこちらです 指差し

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ ムジラーが選ぶ!2023年春の無印良品購入品【食品編】

 

 

 

◯ 2軒ハシゴ!シャトレーゼのめちゃ美味おすすめ新商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!