こんばんはー!ニコニコ

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!気づき

 

年々髪の悩みは増えるけど

普段取り入れやすいケアをしながら

自分なりに満足できる髪になってきたと思います おねがい

 

 

年齢は〇〇に出る…

といえば

ですよね 笑い泣き

 

私のブログは主人が撮影をしてくれているので

手が写真に写ることが多いんですよね…あせる

 

写真をチェックするたびに

手に年齢が出てきたなー

って思っていたんです 滝汗

 

 

ある時、写真を見て

ため息をついていた私に

 

『毎日がんばっている手だね』

と言ってくれたのが旦那だったんです。

 

ちょっとびっくりしたけど

意外と嬉しい一言だった気がする…うーん

 

 

とはいえ、冬はついつい洗い物にぬるま湯を使ってしまったり

ただでさえ乾燥してしまう手あせる

 

そこで週に1度愛用しているのが

ハンドマスク

 

フェイスマスクはよく聞くけど

ハンドマスクって珍しいですよね?!気づき

 

 

 TODAY'S
 
40代週に1度のハンドケア

 

 

 

それがこちらなんです!

 

tet. (テト) ハンドマスク FLORAL(フローラル) 5枚セット ハンドケア

◯ tet.hand mask FLORAL

 

昨年の冬から愛用しているお手入れ用品で

すごくよかったので今年も引き続き使っている愛用品 ♡

 

週末の就寝前に20分間!

集中ハンドケア

をしてから眠るようにしています うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

5セット入りで中身はこんな感じになっています 昇天

 

一見料理に使う手袋のように見えますが

手袋の中には

 

アルガンオイル

マカダミアナッツオイル

 

などの天然成分を含んだ美容液がたっぷり入っています びっくり

 

 

 

手袋をはめるように手に装着するだけ ♪

 

両手にしちゃったら

何もできないじゃん?!

って思うじゃないですか 滝汗

 

 

 

美容液成分が入っているのは内側だけなので

スマホを触ることもできるし ♪

 

ちゃんと反応します 指差し

 

 

 

本や雑誌を読むこともできちゃう おねがい

 

『ながらケア』

ができるので20分間はあっという間です ニコニコ

 

 

 

ハンドマスクを外すと

自分で自分の手に触れるのが嬉しくなるほど気持ちがいいの 酔っ払い

 

美容液がたっぷりついているので

手にしっかり揉み込んで…

 

あっという間にベタつくことなく

しっとりすべすべ〜歩く

 

手にはどうしても年齢が出てしまうけど

それはがんばっている証拠!

 

できるケアをしながら

健やかな印象の手でいたいなー…

そんな風に思う40代の冬です 昇天

 

 

 

tet. (テト) ハンドマスク FLORAL(フローラル) 5枚セット ハンドケア

◯ tet.hand mask FLORAL

 

1週間がんばった自分の手へご褒美を ♪

 

心のリフレッシュにもなるので

おすすめですよ OK

 

 

さーて!今日は帰宅が早かった息子たち 歩く

シチューをこれでもか!ってくらい食べて

ぐでーっとしています 笑

 

今週も折り返し…

明日も寒い1日になりそうですが

体調に気をつけてゆるーくがんばりましょー!おねがい

 

 

 

愛用中のケア用品はこちら 指差し

 

 

 

 

 

 

今年最後の大セール!

楽天大感謝祭!!!

年末恒例の大セールなので

盛り上がらずにはいられません OK

 

ポイントアップはスーパーセール同様

購入店舗数(1店舗1,000円以上)に応じて

ポイントアップしていく仕組み おねがい

 

そして大感謝祭ということで

各ショップさんが発行する超お得なクーポンや

セール価格で商品が購入できたり…

 

お得がいっぱいです!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要です ♡

 

イベントバナー

こちらから簡単エントリーできます チョキ

お忘れなく ♪

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらです!

 

 

 

大掃除におすすめのもの

 

 

頑固なうろこ汚れもこれ1本でつるっと仕上がる

『うろこが取れる』

 

ブログでご紹介したところ

反響がすごくて驚きました…滝汗

 

「うろこが取れる」の主成分は希土類

レアアース

泥のような液体が諦めていた汚れ、他にも鏡やガラスのうろこ汚れ、水垢をスルリと落とすイメージです ♪

 

研磨剤で削って落とすのではなく

汚れに馴染んで除去するという新しい発想!!!

 

◯ うろこが取れる

 

キッチン使ってる?!笑

ってママ友に言われちゃうほど水まわりがぴっかぴかです 昇天

 

 

大掃除後もきれいが続くたった1つの方法

 

大掃除が終わったら

コーティング剤『プラルタ』を使って

きれいをキープしています ♪

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

 

これ本当すごい!!!

 

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタセット

セットもあります ♪

 

簡単な使い方はこちらでご紹介しています 指差し

 

 

 

 

寒さ対策におすすめのもの

 

 

夕方帰宅すると足から冷えが伝わってきますよね…笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

その名も『足湯ソックス』

 

色んなメーカーから発売されているあったかソックスですが

色々試した結果、個人的にこれが1番あったかでした 指差し

 

しかも足湯ソックスってだけあって

履いている間はもちろん、脱いだ後もぽかぽか…♡

 

ぐっすり眠りにつくことができますよ ニコニコ

 

ちなみにたくさんのご質問をいただいたパンツは

「北欧暮らしの道具店」さんで購入したルームウェアです!

 

 

【あったか足湯ソックス】婦人22-24cm 紳士25-27cm 冷え取り靴下 日本製レディース メンズ ぽかぽか 発熱 暖かい 靴下 保温 トモエ繊維 母の日 敬老セット 敬老 ギフト 暖かい靴下 あったか 靴下 プレゼント 妊婦 ルームソックス クリスマス お歳暮【RCP】】

◯ あったか足湯ソックス

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!