こんにちはー!ニコニコ

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!おねがい

 

年に1回しか買えないスタバの人気スイーツ

缶入りにものすごーく弱い私 笑い泣き

しかも缶までかわいいなんて反則です…

 

 

______________

 

 

一気に寒さが増して

今日は重ね着して寒さ対策をして出勤しました 滝汗

 

そんな寒い日にぴったりなのが

おしるこ

 

時間に余裕があるときは自分で仕込むこともあるんですけどね?

 

最近はお湯を注ぐだけの

インスタントが多めです 昇天

(これはこれでおいしいですよね?)

 

でね?

仕事帰りに寄ったセブンイレブンで

めっちゃ美味しそうなおしるこを発見しちゃったんです!

 

 

 

セブンイレブン期待の新商品

 

 

それがこちらー!

セブンイレブン

杵つき丸もちのおしるこ

価格:220円(税別)

 

まるっと大きなお餅入りで

電子レンジでチンするだけで本格的なおしるこが楽しめるという

セブンイレブンの新商品なんです ラブ

 

 

 

点線まで蓋をはがして

電子レンジで2分5秒…

 

我が家のレンジは5秒の設定ができないので

2分10秒にしました 滝汗

 

正直そこまで期待はしていなかったんですけどね?

(ごめんなさい…お願い

 

これがめちゃくちゃ美味しかったんですよ〜!!!

 

 

 

カップのまま食べることができますが

雰囲気を楽しみたくて汁椀に移してみました!

 

甘すぎず、あっさりしたおしるこの中には

つぶあんたっぷり 酔っ払い

 

しかもお餅がとっても美味しいの ♡

 

一緒に食べた旦那は大のあんこ好き 昇天

 

一口食べた瞬間に

『これ美味っ!!!』
と大興奮でした 拍手

 

量は汁椀1杯分と少し多めですが

あっさりした甘さであっという間に完食 歩く

 

要冷蔵ですが賞味期限も長めなので

ストックして冬を簡単に美味しく乗り切りたいなぁ…と思ってます ♪

 

 

発売ホヤホヤの

セブンイレブンの新作スイーツ

 

人気になる予感しかありません 指差し

 

 

寒い1日になりますが体調に気をつけて

ゆるーくがんばりましょー!

 

 

 

おすすめのコンビニ商品はこちら ニコニコ

 

 

 

 

 

 

最新の無印良品購入品はこちら

 

 

 

◯ マニア絶賛!業務スーパーで買って美味しかったもの

 

◯ 店員も人気にビックリ!40代秋冬のUNIQLOコーデ

 

◯ 有吉ゼミで紹介!築8年でも新築みたいにきれいな理由

 

◯ 40代カシミアストール選びのポイント

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!