こんにちはー!うさぎのぬいぐるみ

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!お願い

 

業務スーパーに週1通うマニアと行く買物ツアー 拍手

 

久しぶりの再会と、美味しいものをたくさん教えてもらって大満足な時間になりました ♡

 

 

でね?

 

昨日ご紹介した購入品の中で

業スーマニアの友達が3個もまとめ買いしていたのがこれなんです 爆笑

 

 

 

 

じゃんっ!!

業務スーパー いちごあんバター

価格 354円

 

友達はハマりにハマって

毎朝食べているんだとか…滝汗

 

それでもめっちゃ細いから

なんなんー!って思うけど 笑い泣き

 

 

我が家の男性陣も無類のあんこ好き ♡

早速今日の朝ごはんに出してみました〜!!

 

 

 

中身は美味しそうな粒あんなんですけどね?

 

香りが甘酸っぱいイチゴの匂いなんです 酔っ払い

 

いちごとあんこの相性がいいのは

当然なんですが、この絶妙な配分がたまらまい!!!

 

 

 

トーストしたパンにたっぷり塗って

いただきまーす!ラブ

 

 

 

口に入った瞬間はあんこ おねがい

 

後味がいちごジャム ♡

さっぱりしたあんこなので

次から次へとパンが止まらない美味しさ 滝汗

 

これはめちゃくちゃ美味しい!!!!

 

息子と旦那は

追いあんこまでしてあっという間に完食…あせる

 

この調子ではすぐに無くなってしまうーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

業スーマニアの友達が

3個まとめ買いした理由がわかった

我が家の朝ごはんでした 笑

 

近々私もまとめ買いして

常備しておこうと思います 笑い泣き

 

 

美味しい朝ごはんから始まった今日。

気持ちはのんびり、ゆるーくがんばりまーす!

 

素敵な1日になりますように お願い

 

 

 

業務スーパーのおすすめ品はこちら 指差し

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

最新の無印良品購入品はこちら

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!