カルディで激売れしているパンのお供

 

こんにちはー!ニコニコ

 

昨日更新した

 

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ウインク

 

とーっても活躍してくれているアウター ♪

気温が不安定な今、すぐに使えるってこともあってたくさん共感してもらえて嬉しかったです ピンクハート

 

セール期間中驚きの半額!

生地もしっかりしていて、デザインもめっちゃ可愛いので

この価格はかなりお得だと思います OK

 

 

___________________

 

 

春休みに入ったよ〜という方も多いんじゃないかな?!

 

我が家も高校生の息子たちが揃って春休みになりました 🌸

 

小さい頃のような大変さはかなり減ったけど

 

「お腹減った〜」

「何かない?」

は相変わらず…えーん

 

さっき食べたよね?!プンプン

って言いたくなるシチュエーションが繰り返されていますあせる

 

 

春休みに入る少し前に

ママ友から

「カルディにめっちゃ美味しいパンのお供があるよ!」

と美味しい情報が…ピンクハート

 

 

仕事帰りに近くのカルディに寄ったんですけどね?

 

姿はなく、近くにいた店員さんに聞いてみると

「人気で完売しちゃったんですー…」

とのこと 笑い泣き

 

 

仕事が早く終わった日だったので

どうしても食べたくて3軒ハシゴしてようやくゲットできました 笑い泣き

 

家に帰った後、ネットストアで買えることに気づいて

ちょっと凹んだ〜ガーン

 

 

2022年3月カルディで激売れしているパンのお供

 

そんな人気のパンのお供がこちらー!

 

カルディ いちごホイップクリーム

数年前から期間限定で販売されている商品ですが

ファンが多い商品なので店舗によっては完売しているところも多いそうです びっくり

 

 

ママ友の話では

「子供が大好きな味!」

ってことだったんですけどね?

 

食べてみて納得 OK

 

 

カルディで激売れしているいちごホイップクリーム

 

蓋を開けた瞬間にふわ〜っと漂う

甘〜い苺チョコの香り 🍓🍓🍓

 

フレッシュ系のいちごジャムではなく

いちごチョコホイップ

に近いかな〜?!

 

 

いちごチョコが好きな方はパンに塗ってそのままパクリ ニコニコ

 

 

カルディの激売れ品で春休みの簡単朝ごはん

 

甘さを抑えてフレッシュさを楽しみたい方は

いちごを乗せてデザートパン風にして食べるのがおすすめです 酔っ払い

 

いちごが美味しい季節ならではの食べ方 ♡

 

案の定、息子たちは

そのままパクリ!が大好評 拍手

 

 

「これめっちゃおいしくない?!」

と立て続けにおかわりの嵐〜滝汗

 

子供が大好きな味なので

春休みの簡単朝ごはんやおやつにもおすすめです ピンクハート

 

 

食パンが一気にスイーツに変わる

カルディ いちごホイップクリーム

 

我が家はこの美味しさに絶賛ハマり中です 笑

 

 

気温差で体調を崩しやすい季節…

残りの今日もゆるーくがんばりましょー!!

 

 

カルディの美味しいもの集めてみました OK

お買物の参考にぜひ ♪

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちらに載せています ニコニコ

コストコ購入品【食品編】

 

コストコ購入品【スイーツドリンク編】

 

コストコ購入品【3回以上のリピ買い編】

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン‼️

 

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じてポイントアップしていく仕組み ♪

ポイントアップにはエントリーが必要です おねがい

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから ピンクハート

 

 

 

おすすめの春コーデ 🌸

 

 

40代の休日コーデ

 

パーカーやカットソーのインナーに着る

レイヤードタンクトップ おねがい

 

シャツを重ね着するとごわつきません?!笑い泣き

 

タンクトップなら薄着になる春夏も

レイヤードでおしゃれを楽しみながらお腹周りや太ももをサラッとカバーできちゃいます 拍手

 

 

最大20%OFFクーポン配布中■ タンクトップ レイヤード キャミソール 重ね着 インナー タンクトップ レディース ロング フリル ストライプ ギンガム シフォン レース シャツ ラウンドヘム キャミタンク M L LL ≪ゆうメール便配送20・代引不可≫

● レイヤードタンクトップ

 

個人的にシャツタイプが使いやすいなぁと思っています ニコニコ

プチプラ価格も嬉しい ♡

 

 

 

 

気温が安定しない毎日で

アウターに悩む季節ですよね 笑い泣き

 

そんな時はさっと羽織るだけで『大人カジュアルコーデ』が楽しめる

ジャケットがおすすめです おねがい

 

最近購入した

NOAHLさんのオーバージャケット

 

 

 

衿抜きするだけでサイドから見ても

めちゃくちゃ可愛くないですか?! 目がハート

 

アームにもゆとりがあるので

二の腕気になるー!

の私もゆるっとカバーしてくれる優秀なデザイン 拍手

 

そんな使える優秀なジャケット!

 

今回のセールで

ジャケットと人気のパンツをセットで買うと使える

3,180円OFFクーポンが発行されています!!

 

セットアップで使っても可愛いし

単品使いもできるのでコーデの幅が広がります飛び出すハート

 

ジャケット レディース オーバーサイズ ゆったり チェック ブラウン ブラック セットアップ アウター 春 ドロップショルダー ノアル outer|オーバージャケット

● NOAHL

オーバーサイズジャケット

 

【ちゃんとオシャレなdailypants】ストレートパンツ M L レディース タックパンツ きれいめ カジュアル オフィス ブラウン ブラック チェック ワイドパンツ ボトム ノアル insta bottoms pants スリータックストレートパンツ-メール便

● NOAHL

ストレートパンツ

 

→ 3,180円OFクーポンはこちら!

 

 

そしてー!

ランキング常連のとーってもきれい見えする注目のパンツも

セール期間中クーポン利用で

嬉しい40%OFFです ♪ 指差し

 

 

《20時からクーポンで40%off》【新色登場】ワイドパンツ S-XL 【私がプチプラパンツをやめた理由。】【メール便】レディース パンツ 春夏秋冬 黒 白 アイボリー モカ ブラウン グレー ネイビー タックパンツ ノアル insta bottoms pants rec|タックデザインパンツ

● NOAHL ワイドパンツ

 

→ 40%OFFクーポンはこちら!

 

 

悩ましい気温だけど

春コーデ楽しんでいきましょー!拍手

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 体型カバーで細見え!40代の春コーデ

 

● コストコ購入品2つで春休みの簡単ごはん

 

 

● マスク生活が快適になったおすすめ愛用品

 

 

● Tシャツに違和感?!ママ友に褒められたカジュアルコーデ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!