こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

コストコで謎に激売れしている商品

コストコマニアと行く買物ツアーで爆買いしている人を何人も見かけたものを買って実際に食べてみたよ〜!

というお話でした OK

 

売れているのには理由がある 指差し

お買物の参考になれば嬉しいです ピンクハート

 

 

______________

 

 

先日42歳の誕生日を迎えた私 照れ

 

10年前は

40代ってどんな感じだろ?

って思っていたけど、想像以上に充実して楽しい毎日!

 

でもね?

体は確実に無理ができなくなっていて…

 

数年前は寝れば大抵のことは解消されていたんですよね〜笑い泣き

 

 

息子たちは基本的に自分のことは自分でできる年齢。

私が寝込んでも数日は困らないかな〜?

と思ったりもするんですが、

 

体調を崩すと1番辛いのは『自分』なんですよね うーん

 

家族のためでもあるけど

まずは自分のためにケアを始めよう!

そう思い始めたのも40代に入ってからでした ひらめき電球

 

 

今日は私が

始めて良かった習慣を2つご紹介させてもらえますか?

 

 

 

40代はじめて良かった2つの習慣

 

 

 

まず1つ目はお灸!

 

私が小さい頃は『お灸』と聞くと

祖母がやっているイメージでしたが、今は若い人の中でもかなり注目されている癒しグッズの1つなんです おねがい

 

以前はアロマの香りだけど少しだけ煙が出るものを愛用していて…

 

 

使った後の匂いが少し気になったりして

使うタイミングが難しかったんです 笑い泣き

 

 

でも、少し前に購入したこちらのお灸!

 

 

 

THERA(テラ) 漢 YOJO灸 12個入り アロマ水付 / 奈良吉野桧 長野小諸薔薇 京都京北黒文字 | お灸 アロマ アロマウォーター ひのき ローズ クロモジ 肌 セルフ ツボ 首 肩 腰 経穴 経絡 温熱刺激 個包装 火を使わない 煙のでない シール

● THERA YOJO灸

● THERA YOJO灸

 

煙が出ない

火を使わない

使った後の香りも最高

 

文句なしの使い心地と、終わった後の自分の体が大好きで

すっかり習慣になっているんです ウインク

 

 

香りは3種類!

 

● 奈良吉野桧    

(ヒノキ)

 

● 長野小諸薔薇

(ローズ)

 

● 京都京北黒文字

(クロモジ)

 

 

香りに悩んで、癒されそうなバラの香りを選びました!

 

 

 

中身はこんな感じになっていて…

 

準備するのはアロマウォーターを入れるプレートだけ!

 

ブラウンのボトルの中に

自分が選んだ香りのアロマウォーターが入っているんです おねがい

 

 

早速使っていきましょー!

 

 

 

① プレートにアロマウォーターを出す

 

② お灸のシールを剥がす

 

③ お灸をアロマウォーターに浸す

 

④ 貼り付ける

 

たったこれだけなのに

貼って数秒でじんわり温かくなってくるんです びっくり

 

 

 

私は肩こり、腰痛、頭痛は長年気になることなので

合谷(ごうこく)と言われるツボに貼ることが多いかな?

 

(人差し指と親指の骨が交わったところですね)

 

 

ツボを温めることで

体もじんわり温かくなって…

 

何よりもアロマウォーターの香りがめちゃくちゃいい香りなんです ピンクハート

 

以前は、使った後の煙がニオイが

家族からちょっと不評だったんですけどね?…

 

 

YOJO灸に変えてから

「アロマ使った?いい匂い〜」

と大好評!

 

もちろん自分も香りに癒されて

体もぽかぽか ニコニコ

 

いいことしかありません OK

 

ちなみにアロマウォーターを使わず水でお灸を使うことも可能です ♪

 

 

 

そしてもう2つ目の習慣は

セルフマッサージ!

 

本気で疲れが溜まった時のレスキュー的存在がこちらなんです!

 

日々のケアよりも疲れが上回ってしまうのも

40代に入ってからかなー?

 

PRで使わせてもらって

本格的な気持ち良さに、マッサージ店と無縁になってしまったほど…あせる

 

 

限定3000円引き+最大P28倍!【MYTREX公式】楽天総合1位! REBIVE リバイブ マッサージガン フットマッサージャー 肩こり 首こり 筋膜リリース 腰痛 マッサージ器 マッサージ機 肩 首 足 腰 リカバリー ハンディマッサージャー 筋肉 リンパ 新生活 母の日 ギフト 実用的

◯ MYTREX REBIVE #PR

 

同じくPRで使わせていただいた

REBIVE MINIハンディガンの上級機種!

 

MINIとの1番の違いは

医療認証取得の医療機器と認められたアイテム

ということ びっくり

 

 

本格的なコリや体のケアに

マッサージを自宅にいながら気軽に体験できちゃいます OK

 

 

 

最近は肩や腰以外にも

腕コリが辛い私…笑い泣き

 

自分でぐぐーっと抑えても

コリが感じられるほど辛いんですーあせる

 

 

そこでREBIVEの登場!!

 

Y字パーツを使うと

まるで腕を挟み込んでほぐされているような気持ち良さ 酔っ払い

 

思い立った時にすぐに使えるので

帰宅後、お風呂上がり、就寝前

サクッと使って気持ちよく1日を終えることができています おねがい

 

 

 

他にも5つのパーツがあり

疲れた体をまるっと癒してくれますよ 拍手

 

 

限定3000円引き+最大P28倍!【MYTREX公式】楽天総合1位! REBIVE リバイブ マッサージガン フットマッサージャー 肩こり 首こり 筋膜リリース 腰痛 マッサージ器 マッサージ機 肩 首 足 腰 リカバリー ハンディマッサージャー 筋肉 リンパ 新生活 母の日 ギフト 実用的

◯ MYTREX REBIVE #PR

 

メディアでも注目のアイテムREBIVE

 

明日3月24日10:59まで使える

驚きの3,000円OFFクーポンが発行されています!

 

→ 3,000円OFFクーポンはこちら

 

お子さんの卒業、入学、進級、新生活…

 

疲れが溜まりやすい季節 笑い泣き

 

知らぬ間に溜まった疲れは

少しずつ解消することで元気な毎日を過ごすことができるんじゃないかな?

と思っています ウインク

 

 

ということで、今日は

40代になって始めて良かった2つの習慣

のお話をさせていただきました!

 

 

一気に色んなことを始めるよりも

少しのことを長く続けることが大切 ニコニコ

 

これからも好きな自分でいるために

気持ちがいい習慣を続けていきたいなぁと思っています ♪

 

 

気温が不安定で疲れやすい季節…

体調に気をつけて、残りの今日もゆるーくがんばりましょー!

 

 

はじめて良かった!

やめて良かった習慣はこちらに載せています 指差し

 

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちらに載せています ニコニコ

コストコ購入品【食品編】

 

コストコ購入品【スイーツドリンク編】

 

コストコ購入品【3回以上のリピ買い編】

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン‼️

 

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じてポイントアップしていく仕組み ♪

ポイントアップにはエントリーが必要です おねがい

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから ピンクハート

 

 

 

買って良かった愛用品 指差し

 

 

ネットストアでの買物が増えると

どうしても増えてしまうのがダンボール!

 

 

ダンボール収納ワゴン 『 ダンボールストッカー タワー 』 tower 03303 03304 ホワイト ブラック 段ボールストッカー 段ボール置き 段ボール立て 段ボール スタンド ラック 収納 ストッカー 白黒 モノトーン おしゃれ シンプル 山崎実業 YAMAZAKI タワーシリーズ

● ダンボールストッカー

 

定位置を決めていつでもスッキリ収納 ♡

本当に買って良かった収納グッズです おねがい

 

ライクイット 『 調理ができる保存容器 S×3個+トレーMセット 』 like-it キャニスター フードコンテナ ボウル 日本製 耐熱 電子レンジOK 冷凍庫OK 割れない 軽い 透明 作り置き つくおき 時短 節約 パッキン フタ クリア グレー グリーン おしゃれ 便利

● Food Storage Container

 

先日購入した保存容器が毎日大活躍!

3つの容器にはおにぎりの具&ごはんのお供を入れて…

 

トレー付きなので冷蔵庫からの出し入れもラクチンで

なんと言ってもおしゃれな見た目でテンションが上がります OK

 

購入したクリアは完売していましたが再入荷しています ♪

 

 

 

 

 

 

昨日の記事でとっても好評だった

My : niaさんのマウンテンコート!

 

【当店大人気即商品】防風 UVカット ロング マウンテンコート 春アウター 機能 マンパ マウンテンパーカー バイカラー 軽い ロングコート

● UVカットロングマウンテンコート

 

防風加工がされているので春コートに大活躍しています おねがい

 

マウンテンコートやマウンテンパーカーって

 

ボタンやファスナーを閉めるとデザインが微妙…ってことが多いけど

これは閉めても可愛いんですーピンクハートピンクハート

 

縦ラインが強調されるので

高確率で

「痩せた?」

と聞かれます 笑

 

生地の丈夫さ、デザインの良さで定価でもお安いと思うのですが

セール期間中驚きの半額!!

心配になるほどお安く購入できますあせる

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 体型カバーで細見え!40代の春コーデ

 

● コストコ購入品2つで春休みの簡単ごはん

 

● マスク生活が快適になったおすすめ愛用品

 

● Tシャツに違和感?!ママ友に褒められたカジュアルコーデ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!