2022年40代春のUNIQLOコーデ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

出勤日に上司が買って来てくれた

スタバ春限定の新作スイーツ

 

「お疲れさまー!」

の気持ちで差し入れをしてくれるんですが

毎回チョイスが私好みすぎて…ラブ

 

ゆるダイエットがゆるゆるになってしまうのでした 笑い泣き

 

 

__________________

 

 

今日は朝一で買い出しへ…

 

一緒に行きたいと言っていた次男は

課題に追われて同行できず 滝汗

 

主人は予定を入れてしまったので

ひとりでコストコへ行ってきました〜あせる

 

 

先週に比べると一気に春っぽい空気になりましたよね 🌸
ってわけで久しぶりにアウターなしで出かけて来ました OK
 
 
日曜限定でゆるーく更新している
休日コーデ
 
今日はコーデに悩む今の季節にぴったりな

ユニクロ購入品を使ったコーデです 拍手

 

 

 

休日に行ったUNIQLO

メンズコーナーで見つけた薄手のセーター!

 

シンプルな大人カジュアルが大好きな私に

ドストライクなデザインだったんです ウインク

 

 

ということで今週の休日コーデを見てもらえますか? 

 

 

 

40代春のUNIQLOコーデ

 

 

40代春の大人カジュアルUNIQLOコーデ

 

生地はしっかりしているのに、軽くて春にも使いやすい

ユニクロニット 拍手

 

カラーは大好きなネイビーを選んでみました!

 

ゆるっとしたサイズ感で着たかったので

Lサイズを選んでみたんですが

想像以上にいいっ!おねがい

 

 

 

そろそろブーツは履けなくなっちゃうので

数週間たくさん履いてます OK

 

 

2022年40代春のUNIQLOコーデ

 

ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター

 

UNIQLO

ウォッシャブルストレッチ

ミラノリブクルーネックセーター

 

めっちゃ長い商品名 滝汗

 

メンズコーナーで見つけたんですが

ネットで調べてみると

男女兼用

 

セーターという商品名なんだけど

スウェット感覚なくらいラフで大好きな素材とデザインなんです ウインク

 

 

私はめちゃくちゃ静電気が起きやすいんですが

このセーターは全然平気 OK

 

綿とポリエステルで作られているので

NOチクチクで着心地も抜群です飛び出すハート

 

 

さらにセーターなんだけど

ネットに入れて洗濯もOK 拍手

 

素材的にも毛玉になりにくくて

ガシガシ使えるところも気に入っています!

 

 

スウェットはラフになりすぎてしまうけど

この生地感なら大人カジュアルを楽しめるところもいいですよね?! ピンクハート

 

 

 

40代春のユニクロカジュアルコーデ

 

男女兼用のLサイズなので

身長160cmの私が着ると丈と袖が長め おねがい

 

でもね?

どちらにもリブがあるので

好きな丈感でぐっと止めることができます OK

 

 

 

2022年春の大人カジュアルUNIQLOコーデ

 

しっかり長めのリブで

たくし上げたり、ゆるっと伸ばして着ても可愛い感じになりますよ ウインク

 

 

40代おすすめのプチプラアクセサリー

 

アクセサリーはネイビーと相性がいい

シルバーで統一 照れ

 

イヤーカフにもなるリングですが

このボリュームが可愛いすぎてリングとして使うことが

圧倒的に多いです ニコニコ

 

 

M803 イヤーカフ イヤカフ リング  高純度シルバー silver925 シルバー ゴールド シンプル イヤーカフス イヤカフリング フリーサイズ ギフト プレゼント 女性 レディース  ajiro JK qz

● ajiro イヤカフリング

 

 

今日着用したUNIQLOのセーター!

3月3日まで特別価格で販売されているんです おねがい

 

私が購入した時には

2,990円だったんですけどね? 笑い泣き

 

1,000円OFFの1,990円‼️

 

今日何着よう?って迷ってばかりの春ですが

これ1枚あると微妙な気温の春も楽しく乗り切れそうです 指差し

 

 

1人コストコ

気楽だけどやっぱりちょっと疲れました〜笑い泣き

 

夕方まではまったり過ごして

夕食はラクしちゃおうと思いまーす 凝視

 

寒暖差で体調を崩しやすいので

休める時はゆっくり過ごしてくださいね!

 

 

休日コーデのこれまでのダイジェストは

こちらに載せています ウインク

 

 

 

休日のお買物の参考にぜひ!

 

最新のコストコ購入品は

こちらにどどーんっ!と載せています 拍手

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

ママ友に褒められた!アラフォー春のカジュアルコーデ

 
ブラウスみたいなラフTシャツ ウインク
 
Tシャツに違和感…って方からたくさんのメッセージをもらえて
ホッとしました えーん
カジュアル好きだけど自分に合う洋服が着たい!
 
そんな方にとってもおすすめです ピンクハート
 
 

OMNES タイプライターリブ切替ラグランプルオーバー

(↑楽天ROOMに飛びます)

 

読者さま限定で10%OFFクーポンを発行してもらいました ウインク

→ 10%OFFクーポン

(2月28日まで使えます)
忘れずにゲットしてくださーい ニコニコ
 
 
プルーフ オブ ギルド / マスクホルダー [Proof of Guild Oval]

● プルーフ オブ ギルド

マスクホルダー

 

スコープさんから新登場した

マスクホルダー おねがい

シンプルなデザインのものを探していたところだったので

迷わず購入しました チョキ

 
 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

● コストコVSエリエール!3つの違いを徹底検証

 

● コストコ通に聞いて朝イチ買いに走ったおすすめ品

 

● 睡眠改善!おすすめのナイトルーティン3つ

 

● 心が疲れた時のおすすめ癒しグッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!