2022年2月コストコおすすめ新商品

 

こんばんはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

息子たちのバレンタインを

ようやく頼んだ私 笑い泣き

 

高校生になっても母からのチョコを楽しみにしてくれているのは嬉しいのか否か…あせる

 

とりあえず当日に間に合う

大好きなものが買えて良かったです飛び出すハート

 

 

 

チョコレートといえば

前回のコストコ購入品の中に

家族のテンションが爆上がりした

商品があったんですよ びっくり

 

 

コストコ近くに住む友達は

週1通い、月7万円以上買物をする

コストコマニア

 

 

そんな友達が

「絶対買った方がいい‼️」

と激推しだったのが

コストコ新商品のスイーツだったんです ラブ

 

 

2022年コストコおすすめ新商品

 

2022年バレンタイン!コストコでおすすめのチョコスイーツ

 

それがこちらー!♡♡♡

コストコ

デカデントファッジブラウニー

 

見た目ヤバくないですか?!

いい意味で…笑い泣き

 

 

商品名だけは聞いていたものの

初めて見た瞬間の衝撃はかなりのものあせる

 

新商品ということ

チョコ好きさんにはたまらないビジュアルで

 

次々カートに入れる

お客さんが続出‼️

 

買い忘れたものを取りに戻ってきた時には

たくさんあった商品が完売あせる 滝汗

 

 

その間わずか10分でした ポーン

 

 

コストコ超ド級のチョコスイーツ

 

さーてどうやって食べようか…

と悩んでいたら

 

アルミを一箇所だけ縦に切り込みを入れると

すーっと外れて

カッティングボードへ乗りました ウインク

 

 

パン切り包丁を使ってカット ♡

 

 

コストコおすすめ新商品

 

少し控えめなサイズで盛り付けてみましたww

 

見ただけで美味しさが

伝わると思うビジュアル 酔っ払い

 

上1cmほどはヘーゼルナッツチョコ

下はチョコチップ入りの濃厚なブラウニーです ♡♡

 

 

上部にはたっぷりのナッツがトッピングされていて…

チョコ好きにはたまらないビッグスイーツ ラブラブラブ

 

 

売り場に人だかり!次々売れてたコストコ新商品

 

冷蔵ですが少しだけ常温に戻しておくと

チョコが柔らかくなって

ブラウニーもしっとり ♡

 

トッピングされたナッツのザクザク食感が

たまらない よだれ

 

もう美味しすぎて

家族全員、無言で食べちゃいました 笑

 

 

コストコのデカデントファッジブラウニー

 

もちろん冷凍保存可能!

 

食べやすい大きさにカットしてラップに包んでジップロックへ…指差し

 

完全に凍ってしまうことがないので

冷凍庫から出して冷え冷えを食べても美味しいし

 

少し常温に置いて解凍してから食べてもめちゃくちゃ美味しいです ♡

 

 

カロリーは言うまでもなく.....えーん

 

なるべく小さくカットして

ちびちび楽しむのをおすすめしまーす 滝汗

 

 

コストコ通の友達が

チョコ好きな我が家にぴったり!

とおすすめしてくれた新商品 ♡

 

 

実は今日も連絡をくれて

新商品情報をたっぷり聞いたので

今すぐにでも買物に行きたいくらい 目がハート

 

 

次回の買物まで楽しみにしておこうと

思います チョキ

 

 

もうすぐバレンタイン!

コストコの超ド級なチョコスイーツで

家族をビックリさせちゃうのもありかもしれませんね ラブ

 

 

今日から3連休という方も多いのかな?

 

私も3連休なので

家の掃除をしつつゆっくりのんびり

過ごそうと思います ♪

 

 

今夜はキムチをたっぷり入れた豚キムチを作って夕食にします!

 

まだまだ寒い日が続くので

風邪に気をつけて暖かくして過ごしてくださいね おねがい

 

 

 

コストコの『これ美味っ!』なおすすめ品は

こちらにも載せています 指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物の参考にぜひ ♡

 

最新のコストコ購入品はこちら!

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら! ウインク

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

まだ間に合うバレンタイン!

 

● リンツチョコレート 23個入り

 

やっぱり安定の美味しさのリンツ ♡

色んな味が楽しめて相手にも喜んでもらえるのはもちろん

自分へのご褒美にもおすすめです 目がハート

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 心地良く暮らすために…買って良かったもの10選

 

● 1日3分の掃除できれいが続く衝撃の便利グッズ

 

● 同僚が3度もリピ!スタバ通おすすめの人気新作スイーツ

 

● めちゃ美味!業務スーパーマニアが週1買うおすすめ品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!