こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

家族が大絶賛だった

懐かしのお取り寄せグルメ

パッケージの可愛さにほっこりして

食べて美味しくてニコニコ ニコニコ

 

買物に行けない日や、何もしたくなーい!って日のために常備しておこうと思います ウインク

 

 

___________________

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン

 

実質今夜が最終日です 笑い泣き

(2月11日(金)1:59までです!)

 

ポイントアップにはエントリー必要 ♪

 

イベントバナー

こちらから簡単エントリーができます 指差し

 

 

さらに!

今日は10日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

ポイントアップデーを利用して

お買物をしたので、購入品を見てくださーい! ウインク

 

 

 

まずは、数日後に控えたバレンタイン!

 

どうしよう…

と悩んでいるうちにあっという間に直前になっちゃったんですー笑い泣き笑い泣き

 

でね?

先日コストコで購入したリンツが大好評だったので息子たちにはリンツをプレゼントしようと思います 指差し

 

今からでもバレンタインに間に合うなんて

嬉しすぎません?!

 

【 7店舗目 】

 

● リンツチョコレート 23個入り

こちらを2セット!

 

1粒で一気に笑顔になっている

息子たちの姿を見たら

これだ!と決まりました ニコニコ

 

主人には既に大好きなものを用意していまーす チョキ

 

 

 

写真は先日ブログでご紹介した

銀座に志かわの新商品!

高級あん食パン

最近、食パンは1斤や2斤で買ってくることが多いので自分でカットするんですね? 照れ

 

パン切り包丁もあるんですが

 

ママ友が

電動のパン切りがすっごくいいよー‼️

と教えてくれて…

 

ケーキもとってもきれいにカットできるんだとか ♪

 

興味津々で私もポチっとしてみました ♡

 

 

【 8店舗目 】

● 電動ナイフ クイジナート

 

使ってみた感想はレポートしますね〜ニコニコ

ものすごーく快適らしいですよ ♡

 

 

 

乾燥の季節をがんばって乗り切ってくれた

レザー製品のお手入れに…

 

レビューの良い

こちらが気になって購入してみました!ウインク

 

バッグやシューズなど

卒入学式や新生活に向けて活躍してくれそうですよ ♪

 

 

【 9店舗目 】

 

● コロンブス製品

レザー万能クリーム

 

初心者でも使いやすくて
伸びがすごくいい!
という声があって…
 

届くのが楽しみー!

パッケージもシンプルで出しっぱなしでもおしゃれです 照れ

 

 

 

写真は愛用しているアロマオイル おねがい

圧倒的に無印良品のものが多いかな?!

 

ディフューザーで香りを楽しんだり、

ストーンに垂らして消臭したり…

 

でね?

最近見つけたのが

体に塗るアロマ!

 

マッサージオイルのような感覚で体に塗って

リラックスできるアロマオイルなんです 照れ

 

 

香り好きとしては見逃せない‼️

ってわけで購入してみましたよ〜♡

 

【 10店舗目 】

 

● hana to mi

アロマティックオイル

 

香りは6種類あるんですが

私はリラックスタイムに使いたいなぁと思っているので

『ジジュウ』を選びました!

 

大好きなラベンダーやネロリが入っているので

きっと素敵な香りだと思う 目がハート

 

 

 

バレンタインの準備もこれでOK ♡

ずーっと気になっていたので

やっとスッキリです 滝汗

 

 

お買い物マラソン中に

お得に買えて良かった〜! ニコニコ

 

今夜は雪が心配ですが
風邪に気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいね…
 
 
明日からは3連休!
気持ちだけはのんびり、ゆるーくがんばりましょー!!
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございます お願い

 

第1弾ポチ報告はこちら 指差し

 

 

 

おすすめのオケージョンファッション

 

 

● バックレースセットアップ

 

年子の我が家は今年は卒入学式はありません ^^

 

個人的な経験上、ジャケットタイプはデザインの合うブラウスやシャツを

探すのにとっても苦労したんです…えーん

 

私が愛用しているものはこちらに近いシンプルなブラックのセットアップ!

これを着るだけでOK!っていうデザインがおすすめです ♡

 

半額クーポンが使えるのでめっちゃお得に買えます ウインク

 

 

● STELLA CIFFON

3way パールチェーンネックレス

 

前回のコーデでご紹介したところ完売してしまったネックレス びっくり

 

予約ですが式に間に合うように発送されます!

 

卒業式はシックにパールだけを…

入学式は華やかに2つを繋げて…

 

日常的にも使えるので

1年通して大活躍しています ♪

マグネットで着脱できるのもラクチンで嬉しい ♡

 

 

● ajiro パールバイカラーイヤーカフ

 

ネックレスに合わせて

パールのイヤカフリングも…指差し

リングにもイヤーカフにもなる2wayタイプなのでこれまた卒入学式だけじゃなくて

日常使いができておすすめです おねがい

 

 

シンプルなスーツのセットアップに

アクセサリーで華やかさを出した

オケージョンファッション!

 

ママ友からもすごく褒めてもらえたので

おすすめです ひらめき電球

 

 

 

 

先日ご紹介して大好評だった

形がとってもきれいなおすすめパンツ!

 

●  NOAHL タックデザインパンツ

 

セール期間中嬉しい40%OFFクーポンが使えるので
お得な機会にぜひー!
 

通常価格6,050円のところ

クーポン利用で40%OFF!!

3,630円になります!

 

→ 40%OFFクーポンはこちら

忘れずにゲットしてくださーい ひらめき電球

 

 

タオルの寿命は1年!交換時期のおすすめ

 

先日ご紹介して大好評だった

ハプティックさんのタオル ♡

 

 

今回もまとめ買いで超お得なクーポンが発行されています!

 

詳しいレポートや使用感はこちらです ♪

↓↓

 

 

●【arbol】オーガニックフェイスタオル

 

●【arbol】オーガニックビッグフェイスタオル

 

●【arbol】オーガニックバスタオル

 

 

オーガニックコットンを100%使った最高の肌触りのタオル!

 

タオルの寿命は1年と言われているので

この価格ならたくさん使って買い替えも思い切ってできます ♡

 

清潔に保てるのが1番‼️

 

購入金額に応じて最大半額になるので

まとめ買いがお得です チョキ

1,000円以上購入で10%OFFクーポン

3,000円以上購入で30%OFFクーポン

5,000円以上購入で50%OFFクーポン

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 
 

● 心が疲れた時、たった3分の心地よい習慣

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!