愛用歴1年!必ず褒められるおしゃれなバッグの中身

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます よだれ

 

職場で話題のセブンイレブン新商品

これが本当美味しくて美味しくて…飛び出すハート

 

我が家では既にリピ買いのお願いを家族から猛プッシュされてます 滝汗

 

最高に美味しい食べ方

ぜひ試してみてくださーい!

 

 

 

_________________

 

 

雑誌の特集にある

バッグの中身公開

のページが大好きな私 指差し

 

バッグの中ってその方の個性が出る場所なので

見ていて飽きないんですよね ♡

 

 

そんな私ですが

出勤日に必ずバッグに入っているのが

名刺入れ ニコニコ

 

 

40代必ず褒められるバッグの中身

 

愛用して1年になる

丹野製作所の磁石式名刺ケース

です ウインク

 

● 丹野製作所 磁石式名刺ケース

 

丹野製作所さんといえば

ブログに登場するたびにたくさんのご質問をいただくジュエリーケースを作っている

メーカーさん!

 

 

これです 指差し

 

 

 

1つ1つ手仕事で作られた職人技がキラリと光る物作りがとっても魅力的なんです 照れ

 

 

1年愛用して、

必ずと言ってもいいほど

「どこのですか?すごく素敵ですね!」

と褒めてもらえる名刺ケース ♪

 

この名刺ケースがきっかけで

はじめましての方とも会話が弾むきっかけになっているんです。

 

 

写真はブロガー用の名刺ですが

普段は職場の名刺を入れています ひらめき電球

 

 

必ず褒められるおしゃれな名刺ケース

バレンタインギフトにおすすめのおしゃれな名刺ケース

 

中の磁石とピン以外は全て木製!

 

職人の手仕事で作られているので

大量生産ができない商品ってところが残念なんですが…

 

 

1度手にとったら魅力に取り憑かれてしまう キョロキョロ

 

 

40代おしゃれ!と必ず褒められるバッグの中身公開

 

名刺を取り出す動作もスムーズ ♪

 

そしてパチンと閉まる木の音が何とも言えない風情があるんですよ〜飛び出すハート

 

この音を聞いた瞬間に

 

「素敵!」

と感動される方がとっても多いです ウインク

 

 

必ず褒められるおしゃれなバッグの中身公開

 

木製ですが、角がしっかりと丸く削られているのでバッグの中に入れても

周りを傷つける心配もなし!チョキ

 

さらに、男性の場合スーツのポケットに入れることも多いと思うけど

角がなく、軽い上に、手にスッと馴染む質感おねがい

 

 

男女問わず使えるデザインってところも魅力的です ♪

 

 

ちなみに私はウォールナットを愛用中!

他にも…

 

ナラ材

イタヤカエデ

サクラ

 

があります 照れ

 

 

ナラ材

 

イタヤカエデ

 

サクラ

 

 

もちろん名刺ケースだけじゃなく

カードケースとして

愛用してもOK!

 

厳選したカードを収納しておけば取り出すたびにテンションが上がること間違いなしです 指差し

 

 

もうすぐバレンタインなので

自分用にもおすすめですが、男性へのプレゼントにも

絶対喜んでもらえるはずー!!

 

素敵なボックスに入っているので

ギフトにもおすすめですよ ひらめき電球

 

 

● 丹野製作所 磁石式名刺ケース

 

バッグの中身でダントツ1番褒められる

名刺ケース

 

これからも人との出会いを繋ぐ

大切な私の相棒です チョキ

 

 

良かったらチェックしてみてくださーい ♪

 

 

今日の夜食は炒り卵のホットサンド 指差し

サラダチキンも一緒に挟んでボリューミーだけどヘルシーを狙います 笑

 

本当よく食べる息子たちです…www

 

 

明日も風邪に気をつけて

ゆるーくがんばりましょうね!

 

 

バッグやバッグの中身の愛用品は

こちらにも載せています 看板持ち

 

 

 

 

 

 

お買物の参考にぜひ!

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

● Tuke-Tol(ツケトル)

最近焼魚が美味しくて毎日のように食べているんです おねがい

以前はグリルの掃除が面倒で避けていたんですが

今はツケトルをシュシュっとして放置でツルン♡

 

(ホットプレートの汚れもつるん!)

 

後片付けがめちゃくちゃラクになりました チョキ

便利なものを使ってラク家事しちゃいましょー!

 

 

● ショーコラ&パリトロ

 

間違いなく喜んでもらえる自信がある

バレンタインチョコがコレ ラブ

何度もプレゼントに使っていますが美味しさにビックリされます ♡

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 朝5分の時短メイクで肌を褒められた理由

 

● 交換は1年に1回!タオルの寿命のお話

 

● 軽くてビックリ!人気のケトルを3週間使った結果

 

● 店員に聞いた楽しみ方2つ!スタバおすすめ新作パン

 
 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!