40代買って良かった秋のユニクロコーデ

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

セブンイレブンのおすすめ新作アイス

めっちゃハマってます!

って方からのメッセージが多くて…やっぱり人気なんですね〜酔っ払い

 

私も今日の買い出し帰りに早速リピ買いしちゃいましたwww

息子たちに全部食べられちゃいそうなので冷凍庫の奥〜に隠してます…滝汗

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

さーて!日曜限定でゆるーく更新している

休日コーデ

 

ぎっくり腰もかなり回復したので、気分転換も兼ねて野菜を買いにスーパーへ行って来ました ♪

 

 

 

日中はまだまだ暑さが残るけど、風が気持ちよくて

歩いているだけでリフレッシュできるいい季節ですね〜 おねがい

 

今日は買い出しだけなので、着心地抜群でお気に入りのブラウスを着て出掛けてきました!!

 

 

では早速コーデを見てもらえますか? ウインク

 

 

 TODAY'S
 
40代のユニクロコーデ

 

週2着用!40代秋のユニクロコーデ

 

お気に入りのブラウスがこちらー!

 

 

ユニクロ レーヨンブラウス

 

フォロワーさんは

見たことある!/

って思ってくれた方もいるかな?!ウインク

 

夏にこのブラウスの半袖バージョンを愛用していて…

週2で手に取るほど、とーっても気に入っていたものなんです ラブ

 

 

長袖バージョンが登場していたので、少し前に購入して

半袖同様、週に2回は手に取っていますあせる

 

形もきれいで、生地もさらっさら〜!!

電車やバス、車で移動してもシワになりにくい嬉しい素材なんです ♡

 

 

パンツはネイビーと相性のいいベージュ ♪

ベージュのおかげでネイビーのきれいな色が際立って見えます ウインク

 

 

買って良かった!40代秋の大人カジュアルコーデ

 

サイズは160cmでワンサイズアップしたLサイズを着用!

 

半袖もLサイズでざっくり着る感じが好きだったので、長袖もLサイズを選びました ウインク

 

カラーは

 ホワイト

 ブラック

 ネイビー

の3色展開です。

 

私はカジュアルにもきれいめにも使いやすい

大好きなネイビーを選びました チョキ

 

第2ボタンまで外してゆるーく襟抜きをすると形がきれいに見える気がします おねがい

 

 

買って良かった!40代秋のおすすめユニクロコーデ

 

襟抜きをするとヒップがちょうど隠れるいい感じの丈感!

40代の悩みをさくっとカバーしてくれました 笑い泣き

 

少し伸縮性もあるので、軽く腕まくりもできます ♪

 

さらに気温が下がったら、着丈短めのニットと合わせて

レイヤードコーデも楽しめそう おねがい

 

その時もこのサラサラ感がいい仕事をしてくれそうです!

 

 

春夏に続き秋冬の長袖バージョンも大活躍の

ユニクロレーヨンブラウス

 

価格は1,990円

 

お手頃価格なのに、形、素材、使いやすさともに

100点満点のユニクロおすすめ購入品

でした! ウインク

 

 

必ず褒められる!40代のおすすめ腕時計

 

手元のアクセサリーはシンプルに時計&ブレスレット ウインク

 

● CASIO スクエアケース腕時計

 

先日記事でご紹介した時計が反響が凄くて…

愛用しているカラーがあっという間に完売してびっくりしましたあせる

 

 

同じように

可愛いなぁ…

と思ってくださった方がいてとっても嬉しかったです おねがい

 

 

 

● misa ブレスレット

スモーキークォーツ

 

時計と愛用バッチリの華奢なブレスレットも大のお気に入りです チョキ

めちゃくちゃ可愛くないですか?♡

 

 

ということで、体調回復後の買い出しスタイル ♪

健康に動ける幸せを感じながら気持ちよく帰宅することができました!

 

ぎっくり腰は繰り返すことが多いそうなので

気をつけて過ごしたいと思いまーす 笑い泣き

 

 

 

先週もユニクロコーデをご紹介!

私にしてはかなりレアなスカートコーデあせる

とっても好評でめちゃくちゃ嬉しかったです 笑い泣き 

 

休日コーデのこれまでのダイジェストはこちらからご覧いただけます ♡

↓↓

 

 

 

今回のコストコ大量購入品!

たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいです おねがい

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

● ほどよくゆるっとシルエット

ちょいゆるパンツ

 

同じく週2ペースで手に取ってしまう快適すぎるちょいゆるパンツ ♡

履き心地、形共にめっちゃお気に入りです!

 

 

 

簡単おうちごはん!

 

● 吉野家 牛丼・豚丼

たっぷり食べ比べセット 24袋セット

 

吉野家の味がおうちでいつでも食べられる嬉しいセット!

牛丼はもちろん、牛皿でおつまみ、うどんに乗せても美味しいです ♡

「何もしたくない日」に役立ちます ウインク

驚きの40%OFF!!

 

 

● おうちでファミチキセット(楽天限定販売!!)

 

ファミチキ専用の揚げ油と、冷凍ファミチキが10個セットになった

すごい商品 びっくり

しかも楽天限定販売なんです!

これは食べてみたーい 酔っ払い

 

 

● ANAs Sky Kitchen

ANA国際線エコノミークラス機内食 

 

テレビで紹介されてさらに注目されている機内食のお取り寄せ!

人気の3種が楽しめるセットが購入できるようになっています ♡

 

 

● ソフトシェルシュリンプ

 

殻のまま丸ごと食べられるめっちゃ美味しいエビ 🍤

自宅にいながら外食気分が味わえます ♡

驚きの半額セール中!!

 

 

 

時短家事におすすめのもの

 

● Three Snow

ざる屋のステンレス盆ざる 大小セット

 

3wayで便利に使えるステンレスの盆ざるセット!

毎日手に取るほど使いやすくて、これは本当買って良かった〜♡

 

\記事の反響がすごくて驚きました!!/

 

 

● Tuke-ToL(ツケトル)

 

先日ご紹介して物凄い反響だったこちら!

 

魚焼きグリルや換気扇の掃除など、ベタベタ油汚れにシュシュっとして放置するだけでつるんっ!と汚れが落ちる魔法のような洗剤 びっくり

 

本当ラクすぎて、

今まで何だったの〜?!

って思わずにいられないおすすめ品です チョキ

 

衝撃のラクさ!!/

 

※ 軽い油汚れはシュシュっとしてから必ず10分放置してくださいね おねがい

頑固な汚れは長い時間漬け置くorラップ湿布をして数時間放置でスルンと汚れが落ちます ひらめき電球

 

 

 

愛用している血色マスク

 

● 立体構造 血色マスク

 

最近私の周りではこの形のマスクを使っている子が多いです!

立体的で話しやすく、呼吸もしやすい上に安心の不織布 ♪

・ホワイト

・ヘーゼルナッツ

・ライラックアッシュ

の3色を購入しました! ^^

 

10月4日まで限定クーポン利用で驚きの40%OFF!!ウインク

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 息子に褒められてビックリ!40代のユニクロコーデ

 

● 週1通うマニアに聞いた!コストコ購入品おすすめ5選

 

● 思わずレジへ!無印良品買って良かった新商品5選

 

● 店員も絶対食べたいNo1!スタバ秋の新作スイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 


 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^