こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♩

 

 

 

昨夜更新した

 

→ 中毒性あり?!美味しすぎて3度もリピした無印良品

 

 

深夜の更新にも関わらず、すごくたくさんの方にご覧頂きました!

ありがとうございます 笑い泣き

 

 

 

既にハマっている方や、食べたことないから買ってみよう!という初めてさんまで ^^

 

たくさんのメッセージありがとうございます ♩

 

 

 

きのこ類やれんこんなどの根菜を入れると美味しいとのことだったので

 

早速試してみます!

 

 

 

 

 

 

 

そして、365日使いたいマイボトルの記事も反響が大きくて驚いています。

 

昨夜の記事でご紹介したショップさんもブラックは即完売・・・・

 

 

 

定番商品なので入荷があるはず!

 

再入荷のお知らせ設定がオススメです。

 

 

 

 

 

 

さて、長男の高校受験が近づいてきた我が家。

 

なるべくいつも通りに・・・・と思っているけど、ソワソワしてしまう私 笑

 

 

 

 

週末、受験に備えてた買い物に出かけました。

 

 

 

 

 

まずは腕時計。

 

 

古くなっていた長男の腕時計。

 

そろそろ買い替えのタイミングということもあり、新調しました ^^

 

 

 

 

 


 

次男は小物好きなので時計へのこだわりも強いけど、

 

 

長男はとにかく「見やすさ」が重視! 笑

 

 

 

 

もう1つのこだわりは「アナログ時計」ということでした。

 

 

そんな長男が

 

「これがいい!」

 

と迷わず選んだのが無印良品のソーラーウォッチでした ^^

 

 

 

 

見やすさ抜群のアナログ時計 ♩

 

余計な機能はいらないという長男らしいセレクトです 笑

 

 

 

 

シンプルだし、私も借りようかな? 

 

 

 

 

ちなみに私がつけるとこんな感じ ^^

 

 

大きめの文字盤がアクセントになって良い感じ。

 

気に入った時計が見つかった良かった!

 

 

 

 

そして無印での目的はこっちだった 笑

 

 

 

 


 

● 鉛筆削り器

 

コンパクトタイプの鉛筆削りを購入。

 

 

試験の日はシャープペンだけでなく、予備で鉛筆を持って行きます。

 

 

 

「念のため、コンパクトな鉛筆削りがあると安心だよ」

 

と教えてくれた ^^

 

先輩ママからの助言はありがたい。

 

 

 

不安でいっぱいの気持ちも分かってもらえる上に役立つ情報もたくさん!

 

 

 

 

人との繋がりって大切だな〜と改めて感じる今日この頃。

 

 

 

 

 

そして鉛筆も ^^

 

 

鉛筆といったら昔ながらのこちら ♩

 

 

● 三菱鉛筆

 

 

息子たちは最近シャープペンばかりで鉛筆は既に懐かしいそう 笑

 

昔から変わらない信頼できる文房具。

 

 

 

 

 

そして消しゴムはMONO。

 

 

→ コストコでまとめ買いが便利な文房具

 

 

 

 

 

先輩ママから

 

 

「消しゴムは2個持って行った方が良い」

 

という話を聞いたので2個準備しました ♩

 

 

 

念には念を 笑

 

私にできることはこのくらいですから ^^

 

 

 

とりあえず準備万端!

 

残すは試験までの体調管理。

 

 

 

長男だけでなく、家族みんなが無事に乗り切れるようにできる限り頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

同じ受験生を持つお母さん、あと少し頑張りましょうね ^^

 

 

 

中3、中2の年子の男の子がいる我が家。

 

来年の今頃もソワソワして過ごすのか〜と今から気が重いです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

入学、進級時、家庭学習の見直しをするのに最適な時期。

 

こちらの記事がたくさんの方にご覧頂いています。

子育てのヒントになれば嬉しいです ^^

↓↓

 

◼️ 子供の勉強のやる気をアップさせるコツは時間の見える化?!

 

◼️ 子供部屋の片付けが楽になる!たった1つの方法とは?

 

◼️ 我が家のスマホ問題!こうして解決しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか当選しない無印良品の福袋。

5個当選したすごい方を発見あせる

 

こちらでチェックできます

↓↓

 

 無印良品週間 雑貨ブログ・テーマ
無印良品週間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題の新商品レポが続々アップされています!

ムジラーさんたちのオススメは?!

↓↓

 

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

無印良品のおいしい物 グルメブログ・テーマ
無印良品のおいしい物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回に渡りご紹介したコストコ購入品!

 

本当にたくさんの方にご覧頂き、本当にありがとうございます ♩

 

 

 

お買い物のヒントになれば嬉しいです ^^

 

 

→ すごい行列!次々売れてたコストコ人気商品(食品編)

 

→ 誘惑に負けて購入した人気のお菓子(スイーツ&ドリンク編)

 

 

 

 

 

 

 

気になる新商品のレポートを発見!!

 

そして・・・・

コストコ通のブロガーさんが、昨年買って良かったものを紹介されています ♩

ランキング上位は何でしょう?!

 

お買い物の参考になります ^^

↓↓

 

COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 雑貨ブログ・テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!! その他生活ブログ・テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年から始めたHAULが大好評!

 

前月に購入したもの、その中でも特に買って良かったものを厳選してご紹介しています ♩

たくさんの方にご覧頂き本当に嬉しいですー! ^^

 

是非チェックしてみてくださいね!!

 

● 11月のHAUL

 

● 12月のHAUL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

 

● 念願!!5年越しに叶えたトイレのインテリア

 

● 連休明け必須!日常のリズムに戻す5つの準備

 

● どっちが美味しい?!無印良品大人気カレーの徹底食べ比べ

 

● 駆け込み購入!2019年最後に買った無印良品とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^