こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♩

 

 

 

昨夜更新した

 

30%OFF!無印良品週間前にお得に購入できたもの

たくさんの方にご覧頂きありがとうございました!!

 

 

既に店舗になかった〜という方もいたようです・・・・

セール品は完売も早いので、気になる方は早めにチェックしてみて下さいね!!

 

 

 

 

 

さて、本日から

 

無印良品週間が始まりました!!

 

 

期間:2019年12月14日(土)~12月25日(水)
※ネットストアは2019年12月14日(土)午前10時~12月26日(木)午前10時

 

 

今年最後の開催なので、日用品や大掃除後の収納見直しグッズを購入される方が多いのではないかと思います ^^

 

 

 

本日は、無印良品の新商品スイーツのお話です ♩

 

 

 

 

 

 

 

大人気の不揃いシリーズに新しく仲間入りした商品 ♩

 

SNSでも話題になっていたので、早速購入してみました!

 

 

 

とりあえず試しに4種類 ♡

 

 

 

● 不揃い 粒あんパイ

 

● スイートポテトパイ

 

● アップルパイ

 

● メロンスコーン

 

 

 

 

製造段階で凹凸や焼きムラなどの理由ではじかれたものを活かして作られたシリーズ ^^

 

 

あくまでも見た目だけのことなので、味はそのまま ♩

 

 

不揃いシリーズの中でも「バウム」は無印良品の定番おやつとして大人気です!

 

 

 

 

ちなみに新作の「アイシングレモンバウム」が気になっている ラブ

 

食べた方いらっしゃいますか??

 

 

 

 

 

まずは、我が家の男性陣が喜びそうな粒あんパイ ♩

 

 

 

スティックタイプなのでそのままパクッと食べられますが、カットすればお茶時間のお供にも ^^

 

ただ、少し固くてパサつきが気になります 笑い泣き

 
 

 

あんこの量は少なめ・・・・
 
がっつりあんこが食べたい!という時には少し物足りないかも??
 
 
 
水分多めが必須。
 
口の中の水分を持っていかれてしまう・・・・

 

期待していたのでちょっと残念な結果 笑い泣き

 

 

 

 

そして今回購入した中で1番気になったのが、メロンスコーン ♩

 

 

見た目は長方形のメロンパン? 笑

 

 

ベースがスコーンなので、しっとりさくっとしたメロンパンですね!!

 

メロンパンのクッキー部分って美味しいですよね? ^^

 

 

それがそのままスコーンになったようなイメージです。

 

 

 

 

これはかなり当たり!!

スコーンもしっかりメロンパンの味がしてすごく美味しかったです ♩

 

 

 

子供たちも絶対好きな味!! ラブ

 

リピ買い決定です ♩

 

 

 

 


不揃いのパイシリーズ、もっと美味しく食べる方法はないか・・・・

 

調べてみたところ、絶品になる!という方法を発見 ♩

 

 

 

それは

トースターで焼く 照れ

 

 

パイ系や、クロワッサンなど、トースターで焼き直すとサクッと感が蘇りますよね ^^

 

 

 

時間は2分がベスト!

 

トースターの機種によりますが、バルミューダのトースターでは2分がちょうどいい焼き加減でした ♩

 

 

 

アップルパイは熱々が絶対美味しいでしょ!ってことで焼いてみることに・・・・

 

 

 

 

 

熱々のアップルパイ ♡

 

 

さくっとしたパイ生地と、熱々のアップル ♩

 

もうたまりません ラブ

 

 

 

アイスや生クリームを添えれば、おやつ時間にぴったりな1品になること間違いなしです ^^

 

 

 

 

スイートポテトパイもトースターで焼いてみました ♩

 

 

さくっと生地に、ほくほくなスイートポテトがたまらん!!

粒あんパイよりも具が多く、満足感が高い1本でした ^^

 

 

 

 

 

不揃いパイシリーズは、トースター2分で絶品に チョキ

 

そのまま食べるより、3倍美味しく食べられます ♡

個人的感想 笑

 

 

 

一手間だけど、絶対オススメー! ^^

 

 

 

 

人気のバウムも冷やしたり、牛乳と卵に浸して焼いたり・・・・

 

お菓子だけどアレンジが楽しめるのも魅力の1つです ♩

 

 

 

 

無印良品の新商品スイーツ。


少し辛口レビューもありましたが、お買い物の参考になれば嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

ムジラーさんたちのオススメがてんこ盛りな場所 ラブ

買い物前のチェックがオススメです ♩

↓↓

 

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったコミュです ^^

 

前回の無印良品週間も本当にたくさんの方に参加頂き感激しています 笑い泣き

ありがとうございます ♪

 

買って良かったものだけでなく、失敗だったものも紹介して下さっているので生の声が買い物の参考になります!

 

人気ブロガーさんも多数参加頂いているので、是非ご覧頂けたら嬉しいです!

 

↓↓

 

無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイルボックスが値下げされたことで、収納の見直しをされる方が続出!!

無印を使った収納術が参考になります ^^

↓↓

 

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印を使ったコーデも賑わっています ♪

セールの戦利品も参考に!

ファッションブロガーさんたちのコーデが参考になります!

↓↓

 

大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

 

 

 

 

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

【 今週の朝のせごはん 】

 

 

 オープンたまごサンド

 

 ネギとベーコンの厚揚げオーブン焼き

 

 レタス納豆TKG

 

 チョコバナナフレンチトースト

 

 キャベツとおかかのバター醤油ごはん

 

 

 

 

今週も本当にたくさんの方にご覧頂き嬉しい限りです!!

 

ありがとうございます ♩

 


ズボラ飯ですが、今週もラクして美味しい朝食を楽しめた一週間 ^^

 

子供たちに特に好評だったのは、意外にも

 

 

「ネギとベーコンの厚揚げオーブン焼き」でした 笑

 

 

 

炊飯器が故障した時の超絶間に合わせ朝食だったのに・・・・笑い泣き

 

どうしても!と言われ、その日の夕食にも同じものを作りました 笑

 

 

 

 

おつまみにもぴったりなので、是非試してみて下さいね!!

 

 

 

来週も、是非お付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

コストコのオンラインショップが始まりました!!

 

近くに店舗がない!という方にも朗報です ♩

でも実際のところどうなの?!ってところをコストコ通のブロガーさんが比較してくださっています ^^

 

すごく分かりやすいので是非チェックしてみてくださいね!

↓↓

 

コストコご飯を楽しもう♪ 料理ブログ・テーマ
コストコご飯を楽しもう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ通のブロガーさんたちがオススメを紹介されています。

大容量なので見ているだけでも楽しい!! 笑

 

新商品のレポートが気になる!!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理上手なブロガーが簡単で美味しいレシピを公開されています ♩

私もいつもチェックしています ^^

 

今日の夕食に悩んだらこちら 照れ

↓↓

 

手作りおうちごはん 料理ブログ・テーマ
手作りおうちごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ大掃除終了場所 ひらめき電球

 

70%の稼働率を目指したリビング収納

模様替え大成功!部屋を広く見せるための壁面収納

2つに分けて正解!リバウンドしない食品庫

稼働率100%を目指したキッチンシンク下収納

 

 

 

 

 

 

 

簡単掃除術、ブロガーさんたちの大掃除事情をチェック!!

参考になりますよ ♪

↓↓

 

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ

 
 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

ハマる人続出!無印良品SNSで話題の激うまチョコ

 

買って良かった!セリア&ダイソー優秀な収納グッズ

 

ルールは2つ!夫婦喧嘩を無くすクローゼット収納術

 

実は菌だらけ?!加湿器の簡単お手入れ方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^