こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♩

 

 

 

 

先日アップした

 

慌てて購入!無印良品週間、終了間際に購入したもの

引き続きたくさんの方にご覧頂きすごく嬉しいです ^^

いつもありがとうございます ラブ

 

 

 

 

 

良品週間が終わった後ですが、SNSで

 

ハマる人続出!美味しい無印のお菓子

と話題になっていた商品を見て、帰宅途中に我慢できず買ったものがあります・・・・笑

 

 

 

 

冬は特に恋しくなるのがチョコ ♪

 

温かい部屋の中で美味しいチョコを食べるのは至福の時間です。

 

 

 

 

 

まずはこちら ^^

 

 

ハマる人続出と話題のチョコがけカットバウム ♡

 

バウムクーヘンを食べやすい大きさにカットして、チョコをコーティングしたという絶対美味しいお菓子 ラブ

 

 

 

8個入りで小包装なので、少しずつたっぷり楽しむことができます ♩

 

 

 

 

 

 

コーヒのお供に ♡

 

 

トレーに乗せて、自分のために淹れたコーヒーを用意するだけで贅沢なおやつ時間になります ♩

 

 

バウム+チョコ、ちょっと重たいかも??

と思ってしまいますよね?

 

 

 

でもでも、意外とあっさり食べられちゃいます 笑

 

バウムの断面もきれいなので、来客時にも使えそう!!

 

 

 

ちなみに我が家は2袋購入 笑

 

甘党男子に即食べられてしまうので 笑い泣き

 

 

 

息子たちが食べる時も、個包装になっていると手が汚れなくて助かります。

 

 

 

 

お気に入りのオーバルプレート ♩

油染みになりにくいので、お手入れもラクなのです ^^

 

 

 

 

よくご質問頂くステンレスフォークは竹俣さんの作品。

楽天市場で作家さんの作品が購入できるのは嬉しいです ♩

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次 ♩

 

 

 

塩チョコスティックパイ ラブ

 

こちらは既に3度目のリピかな??

 

 

 

家族の中でも美味しい!と好評だったお菓子です!

 

14本入りとたっぷりですが、これも出したら最後あっという間になくなるほど美味しい 笑

 

 

 

 

チョコ+塩って、なぜこんなに合うのでしょう??

 

甘くて塩辛いって止まらない美味しさなんですよね・・・・危険 笑い泣き

 

 

 

サクサクのパイ生地に包まれたチョコ ♩
 
仕上げに塩をかけているので、食べ終わった後も意外とあっさりです。

 

 

 

 

 

こちらも嬉しい個包装 ^^

 

 

パイ系のお菓子は個包装に限ります 笑

 

ボロボロ・・・・食べ終わった後の掃除がなかなか大変なので ♩

 

 

 

パイ生地の切り込みのおかげでぼろっとせずテーブルも汚れない チョキ

 

嬉しいおやつです ^^

 

 

 

 

こちらも2つ購入 ♩

 

今は秘密の隠し場所に保存しています 笑

 

 

 

 

子供に内緒でこっそり食べたくなる絶品おやつ!

1度は食べてみる価値ありのおすすめお菓子です ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品週間、次の開催は年明けなのかな?・・・・

 

それとも?

 

 

 

 

ムジラーさんたちの予想は?!

毎回かなりの的中率なのでマメにチェックしています ♩

↓↓

 

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったコミュです ^^

 

今回の無印良品週間中も本当にたくさんの方に参加頂き感激しています 笑い泣き

ありがとうございます ♪

 

買って良かったものだけでなく、失敗だったものも紹介して下さっているので生の声が買い物の参考になります!

 

人気ブロガーさんも多数参加頂いているので、是非ご覧頂けたら嬉しいです!

 

↓↓

 

無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に向けて盛り上がる3大ショップ!!

近々IKEAに行く予定なのでこちらもチェックしてから出かけます ♪

↓↓

 

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア インテリアブログ・テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場の

ブラックフライデー!!始まりました ^^

 

今回もエントリー必須です!

 

↑ エントリーはこちらから  ^^

 

 

 

3日間だけのお得なセールです ♩

ブラックフライデーは店舗数ではなく、購入金額によってポイントバックが変わるので、大物1点買いの方にもお得な日!!

 

 

 

お買い物マラソン終了後ですが、早々告知されていたので家電や家具など大物買いの方はこちらを待っていた方も多いよう ^^

 

 

 

 

クリスマスプレゼントを準備する方も多いようで、大物買いは今がチャンス ♪

 

 

息子たちが欲しがっているゲーム 笑

スイッチライト。

 

テレビを使わないので、良いかも??

人気のようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

中学生ですが、これを欲しがっているよう 笑

 

 

年々というより、時代なのか・・・・

 

プレゼントの額が上がっている。

悩ましい問題ですね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

● リファのボディ用 

 

私のクリスマスプレゼントはこれがいい・・・・笑

 

 

 

 

 

主人には何をあげようかな〜

お金はかかるけど、プレゼントを考える時間はなかなか楽しい 照れ

 

 

 

 

 

ブロガーさんたちの商品レポやオススメ品をチェックしてきます!

↓↓

 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

 

 

 

 
そして・・・・
 

楽天スーパーセールの情報がこちらに出ています ラブ

情報早くて助かります 笑
↓↓
 

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 
 
 
 

 

 

 

 

 

プチ大掃除終了場所 ひらめき電球

 

70%の稼働率を目指したリビング収納

模様替え大成功!部屋を広く見せるための壁面収納

2つに分けて正解!リバウンドしない食品庫

稼働率100%を目指したキッチンシンク下収納

 

 

 

 

 

 

 

簡単掃除術、ブロガーさんたちの大掃除事情をチェック!!

参考になりますよ ♪

↓↓

 

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ

 
 
 
 
 
 
 
 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^