こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♪

 

 

 

今朝の朝ごはん

 

サバ缶で時短!3分で完成の子供に好評なズボラ飯

早速たくさんの方にご覧頂きありがとうございますー 笑い泣き

 

 

こんなズボラ飯をすぐに真似して作って下さるフォロワーさんが優しすぎる・・・・本当に嬉しいです ♩

 

 

 

ラクして美味しいがモットーですが、

 

栄養面も適度に考えています 笑

 

 

 

1食でバランスよく補うのが理想だけど、なかなか難しい。

 

1日単位でざっくりと ^^

 

 

まずはしっかり朝ごはんを食べる!ということを心がけています。

 

 

 

 

 

さて、先日終了してしまった

 

無印良品週間!

 

 

 

期間中、小さいものを含めると3回・・・いや4回は店舗に行った 笑

 

日頃からよく立ち寄るので店員さんも見かけると話しかけて下さいます ♩

 

 

 

 

そんな無印好きな私が良品週間終了間際に駆け込み購入したもの。

 

本日は購入品をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

まずはこちら ^^

 

 

毎年、年末に交換している空気清浄機の脱臭フィルター。

 

 

 

 


 

空気清浄機は無印良品のこちらを使っています。

現在は寝室で使用中。

 

 

 

BALMUDAと一緒に作られたというだけあってデザインはとってもおしゃれです ^^

 

 

様々なレビューはあるけど、我が家では問題なく快適に使えていますよ ♩

 

 

 

年末近くに購入したので、比較的交換時期も分かりやすい。

 

はずなのですが、今回はすっかり忘れており・・・・・

 

 

 

 

 


無印良品週間終了ギリギリに慌てて購入したというわけです。

 

6,790円とお値段も高いので10%OFFはありがたい 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

本体同様、脱臭フィルターも極限にシンプル!

 

 

無印良品らしいシンプルさとバルミューダ製品のおしゃれ感が絶妙な塩梅です ^^

 

交換は機械音痴な私でもスムーズ 笑

 

 

 

裏の蓋を開けて古いフィルターを取り出し、新しいものを入れるだけ。

 

あっという間に交換完了!

 

 

 

日頃お手入れはしているものの、フィルターが新しくなると気持ちがいい気がします 笑

 

 

 

 

 

 

そして値下げでリピ買いしやすくなったファイルボックス ^^

 

 

 

 

 


 

● ファイルボックス スタンダード

 

ウォークインクローゼットの収納見直し後、必要になり急遽購入!

 

店舗では品薄だったファイルボックス あせる

 

 

 

2つ購入することができました ♩

 

 

 

大掃除の季節と重なり、収納の見直しをされる方が多いようで収納グッズが飛ぶように売れていた印象です ^^

 

 

徹底的に掃除をすると、収納もピシッと整えたくなる。

 

気持ち分かりますー!

 

 

 

 

 

同じく品薄だった不織布仕切ケースを購入 ^^

 

 

 



あちこちで愛用している仕切ケースですが、初めて4仕切タイプを購入しました。

 

Tシャツや下着など仕切りが多ければ雪崩の心配もないかな?と・・・

 

 

今はブックエンドを置き、雪崩防止&グループ分けをしていますが、これを使えばうまくいくはず 笑

 

 

 

やってみないと分からないでの、良かったらレポします 笑い泣き

 

 

 

 

 

そしてこちら ^^

 

 

 

 

 


 

● ネイルケアセット

 

 

爪は自宅でできる範囲のケアをしています。

 

無印良品のネイルケアグッズはどれも優秀で、リピ買いしているものが多いです。

 

 

 

ネイルケアセットは短めでコンパクト。

 

 

・爪やすり(ハード)

 

・爪やすり(ソフト)

 

・爪みがき

 

 

3種類それぞれ単品売りの長いタイプもあります。

 

私は3本を使い分けているので、このタイプをリピ買い!

 

 

ジッパー袋入りで収納場所にも困らないところもお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 


 

ちなみに、甘皮ケアオイルもおすすめ!

 

甘皮柔らかくするためのオイルと、押し上げるための部分が1本になっているので不器用な私でも簡単にケアできます 笑

 

これを愛用するようになってから、爪がきれいに伸びるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

ということで無印良品週間、駆け込みで購入したものは以上です ^^

 

良品週間中に購入できて良かった〜 笑い泣き

 

 

 

 

無印良品週間、次の開催は年明けなのかな?・・・・

 

それとも?

 

 

 

 

ムジラーさんたちの予想は?!

毎回かなりの的中率なのでマメにチェックしています ♩

↓↓

 

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったコミュです ^^

 

今回の無印良品週間中も本当にたくさんの方に参加頂き感激しています 笑い泣き

ありがとうございます ♪

 

買って良かったものだけでなく、失敗だったものも紹介して下さっているので生の声が買い物の参考になります!

 

人気ブロガーさんも多数参加頂いているので、是非ご覧頂けたら嬉しいです!

 

↓↓

 

無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に向けて盛り上がる3大ショップ!!

近々IKEAに行く予定なのでこちらもチェックしてから出かけます ♪

↓↓

 

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア インテリアブログ・テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から楽天市場で開催される

 

ブラックフライデー!!

 

 

今回もエントリー必須です!

 

↑ エントリーはこちらから  ^^

 

 

 

3日間だけのお得なセールです ♩

ブラックフライデーは店舗数ではなく、購入金額によってポイントバックが変わるので、大物1点買いの方にもお得な日!!

 

 

 

お買い物マラソン終了後ですが、早々告知されていたので家電や家具など大物買いの方はこちらを待っていた方も多いよう ^^

 

 

ブロガーさんたちの商品レポやオススメ品をチェックしてきます!

↓↓

 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ大掃除終了場所 ひらめき電球

 

70%の稼働率を目指したリビング収納

模様替え大成功!部屋を広く見せるための壁面収納

2つに分けて正解!リバウンドしない食品庫

稼働率100%を目指したキッチンシンク下収納

 

 

 

 

 

 

 

簡単掃除術、ブロガーさんたちの大掃除事情をチェック!!

参考になりますよ ♪

↓↓

 

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ

 
 
 
 
 
 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

 

こだわる息子が絶賛!無印良品のおすすめ文房具

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^