こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♩

 

 

昨日更新した

 

1日3分でスッキリ!頭皮ケアにおすすめなブラシ

アップしてから

 

 

「買えなかった・・・」

とフォロワーさんから、メッセージを頂き、

 

慌てて商品ページをチェックしてみたら、完売していた 笑い泣き

 

 

 

 

頭皮ケアに関して、

 

「なかなか人に相談出来なかったので、参考になりました!」

 

と嬉しいメッセージも多数いただきました。

 

 

 

 

 

需要はあるのかと思いながら更新したのですが、

 

想像以上に悩んでいる方が多いことに驚き!

 

 

 

 

男性の頭皮に関する記事は多いけど、女性向けは少ないということも知りアップして良かったなと思っています ♩

 

 

これからもみんなが気になっているけど、なかなか聞けないアレコレを記事にしていこうと思います。

 

 

 

 

休日の今日、息子たちは各々の予定で外出。

 

主人と二人の昼食は、自宅で簡単メニュー ^^

 

 

 

 

 

 

こちら ラブ

 

 

友達が

 

「すっごく美味しいから1度食べてみて!!」

 

とオススメしてくれたこちらを購入して食べてみることにしました ♩

 

 

 

 

● カルディ トリュフラーメン

 

 

黄金に輝くパッケージ!!

 

その名の通り、高級食材「白トリュフ」のオイルが贅沢に入ったラーメンなのです ラブ

 

 

 

高級食材だけど、

 

価格はなんと!170円っ!!

 

 

この価格でトリュフって・・・・キョロキョロ

 

 

そう思いますよね??

私もそう思いました 笑

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ ^^

 

 

● 寒干し麺

 

● スープ

 

● トリュフオイル

 

 

この3つが入っていました。

 

 

 

写真のようにトリュフのスライスが入っていると思いきや、これはあくまでイメージのようですね 笑

 

 

 

麺の湯で時間は4分〜4分半と若干長めです ^^

 

スープを器に入れ、お湯を注いで準備。

 

 

 

トッピングはお好きなものを ♩

 

 

私はラクをする時には徹底的にラクしたいタイプなので 笑

 

野菜室に残っていたベビーリーフをトッピングしました。

 

 

 

 

 

仕上げに白トリュフオイルをかけて完成!!

 

 

正直ね、

 

「これが白トリュフだよ!」

 

と言われて味わったことがないので、何とも言えないのですが 笑

 

 

 

オイルをかけた瞬間、すごーーーく良い香りがした!!

 

 

 

 

 

ベースは鶏塩ベースとあってスープもスッキリ!!

 

 

あっさりだけど、深みのある味で個人的にすごく好みのスープでした ♩

 

 

 

 

白トリュフは??

 

というと、愛用しているトリュフ塩と同じ豊潤な香りが部屋中に広がります ラブ

 

 

 

 

 

 

トリュフとは関係ないけど、麺がね!!

 

麺がすっごく美味しかったんですよ〜!!

 

 

 

こだわりの「寒干し麺」

 

麺は北海道で有名なメーカー「菊水」の寒干し麺!

 

 

 

低価格ですが、こういったこだわりはカルディ商品ならではです 照れ

 

 

 

 

 

もっちりしているのに、しっかり噛み応えもある本格麺 ラブ

 

好みの細麺で、喉越しの良さも抜群でした ♩

 

 

 

 

主人と二人で

 

「これはリピ決定だね!!」

 

とうなずく美味しさでした ^^

 

 

 

 

 

 

白トリュフ繋がりでついでに買ったこちら 笑

 

 

 

 

● 白トリュフ香る ミックスナッツ

 

 

ここまで来たら白トリュフで攻めてみようという主人に便乗 笑

 

 

 

・アーモンド

 

・カシューナッツ

 

・ピーナッツ

 

・ジャイアントコーン

 

 

4種類のナッツが入っています ♩

 

 

 

 

 

 

 

少しパウダー状にかかったものが塩と白トリュフかな??

 

 

香りはラーメンと同じ 笑

 

袋を開けた瞬間にふわ〜っと香りが広がり、ナッツを食べている間も口から鼻に抜けます ♩

 

 

 

ナッツもバランスよく入っていて、贅沢な気分も味わえるので満足な1袋でした ^^

 

 

 

本物と比較できないのは残念ですが、

 

この価格で贅沢な味を楽しめた!

 

と思えば十分かな? 笑

 

 

 

 

 

トリュフラーメンは癖になる美味しさでファンも多いんだとか?!
 
ネットストアをチェックすると数量限定の商品のようです ^^
 
 
 
なくならないうちにリピ買いしておこうと思っています ♩
 
カルディに行く際は是非チェックしてみて下さいね!!
 
 
 
 
 
 
長くブログを見て下さっているフォロワーさんから
 

「カルディの福袋」情報が解禁になっていると教えて頂きました ラブ

 
いつもありがとうございます ♩
 
 
今年もネットストアでの抽選あり!!
毎回とことん外れていますが、懲りずに今年もチャレンジする予定です 笑
 
 
昨年の福袋はこちらで公開されています ^^
気になる方はチェックしてみて下さいね ♪
↓↓
 
 
 
 
 
 
 

 

無印良品週間、次の開催は年明けなのかな?・・・・

 

それとも?

 

 

 

 

ムジラーさんたちの予想は?!

毎回かなりの的中率なのでマメにチェックしています ♩

無印良品の福袋、抽選結果が続々アップされています!!

↓↓

 

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったコミュです ^^

 

今回の無印良品週間中も本当にたくさんの方に参加頂き感激しています 笑い泣き

ありがとうございます ♪

 

買って良かったものだけでなく、失敗だったものも紹介して下さっているので生の声が買い物の参考になります!

 

人気ブロガーさんも多数参加頂いているので、是非ご覧頂けたら嬉しいです!

 

↓↓

 

無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に向けて盛り上がる3大ショップ!!

近々IKEAに行く予定なのでこちらもチェックしてから出かけます ♪

↓↓

 

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア インテリアブログ・テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ大掃除終了場所 ひらめき電球

 

70%の稼働率を目指したリビング収納

模様替え大成功!部屋を広く見せるための壁面収納

2つに分けて正解!リバウンドしない食品庫

稼働率100%を目指したキッチンシンク下収納

 

 

 

 

 

 

 

簡単掃除術、ブロガーさんたちの大掃除事情をチェック!!

参考になりますよ ♪

↓↓

 

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ

 
 
 
 
 
 
 
 

来週はコストコに買い出し予定!!

 

コストコ通のブロガーさんたちがオススメを紹介されています。

大容量なので見ているだけでも楽しい!! 笑

 

コストコブロガーさんが1番美味しい!というパンが紹介されています ♩

↓↓

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

汚画像注意っ!ごっそり取れた〜!魚焼きグリル&換気扇の掃除方法

 

慌てて購入!無印良品週間、終了間際に購入したもの

 

おかわり3杯?!子供が夢中で食べた絶品ごはん

 

今年は完璧!1日で大掃除を終わらせる時短テク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^