こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♪

 

 

 

緊急開催された無印良品週間!!

 

ネットの開催予想にも載っていなかったので、今の時期には珍しいのでしょうか ^^

 

 

 

早速店舗でお買い物をしてきました!

 

 

良品週間前に発売された新商品はネットで売り切れの大人気 あせる

店舗ではラス1を滑り込みで購入してきました チョキ

 

 

では早速ご紹介していきますね ^^

 

 

 

 

 

 

まずはこちら ^^

 

 

寝る前や集中したい時に使っているアロマオイル。

 

朝一番に使えるシャキッとした香りが欲しいなと思っていたところに発見!!

 

 

 

 


 

● ブレンドエッセンシャルオイル「おはよう」

 

新商品だったみたい 笑

 

 

ブラッドオレンジのシャキッとした香りに、ローズマリーのリラックス感もプラス。

柑橘系だけじゃない香りが朝時間にぴったりです ^^

 

 

 


 

除菌消臭にはこちらのディフューザー。

 

 

 

 

 

 


 

香りはこちらで楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

除菌消臭はスリーフを愛用中 ^^

 

ぐっと寒さが増し、すごく売れているようです あせる

 

 

 

 

 

 

 

そして文房具も買いました ^^

 

 

 



● クラフト封筒

 

 

ちょっとした時に使うことが多い封筒。

 

クラフト紙で作られているので、何かと使いやすい ♪

 

 

 

最近模様替え&プチ大掃除が終わったリビング収納に置く予定。

こちらは改めてご紹介します。

 

個人的な趣味全開の記事になるかも 笑

 

 

 

 

 

愛用しているバススポンジもストックを購入しました ^^

 

 

 

 


 

● ウレタンフォーム三層バススポンジ

 

 

無印の店員さんもオススメしてくれた掃除グッズの1つ。

柔らかい面と荒い面、掃除箇所によって使い分けられるのも嬉しい仕様です。

 

 

 

こちらで詳しくレポートしています

 

 

 

 

 

 

 

こちらも新商品 ^^

 

 

 

 


 

● ポリプロピレンチューブ絞り器

 

ずっと気になっていたものがやっと買えた!

 

 

 

歯磨き粉やハンドクリームの残量が少なくなると、

 

ぎゅーーーーって絞り出していたけど、これで解決するらしい 笑

 

 

 

使ってみた感想は別記事でご紹介しますね ^^

 

 

 

うまくいくといいな 笑

 

 

 

 

 

新商品が続きます ラブ

 

 

 

 


 

● ホーローオーブンバット

 

 

浅いタイプと深いタイプがあります。

 

私は浅いタイプを購入したのですが、

 

 

いつも行く店舗ではラス1だった・・・・

 

 

 

ネットストアでも完売 あせる

 

かなり人気のようですね!!

 

 

 

その名の通り、オーブン料理に使うためのバットですが

 

琺瑯のバットに持ち手がついたもの。

 

 

 

見た目もすごく可愛いので、料理前の野菜のスタンバイや、収納グッズとしても便利に使えそう!!

 

お鍋の季節なので、野菜を盛って食卓に・・・・とか素敵 ^^

 

 

 

 

 

美味しいものも忘れずに ニヤリ

 

 

買い物に行くたびに買っているのではないか?と思うほどハマっているこれ! 笑

 

 

 

 

 


 

● 素材を生かしたカレー グリーン

 

今まで食わず嫌いだったグリーンカレー。

 

 

 

無印良品のグリーンカレーは比較的食べやすいのかも??

 

お店で注文したことがないから分からないけど・・・・・どうなんだろ? 笑

 

 

 

 

もしももしも、

 

「グリーンカレー食べたことない」

 

って方がいたら初めては無印のグリーンカレーがオススメです ♪

 

 

 

 

 

 

 

先日スコープさんで購入した器。

すごくいい〜!!

 

 

 

 

 

 

そろそろ温かい飲み物が恋しい季節 ^^

 

 

昨年も何度もリピしたこの2つ ♪

 

 

 

 


● 好みの濃さで味わう「柚子はちみつ」

 

 

 

 


● 好みの濃さで味わう「マサラチャイ」

 

 

 

 

個人的にはどちらもちょっと濃いめで作るのが好き。

 

グリーンカレー同様、マサラチャイもすごく飲みやすいんですよ ^^

 

 

 

温かい豆乳や牛乳に溶かしても美味しいです ♪

 

 

 

 

 

 

 

柚子はちみつは息子たちが大好き。

 

乾燥が気になる季節に常備しておくと役立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

最後は安定の不揃いバウム ♡

 

 

 

 


 

ハロウィンだから、やっぱりかぼちゃ ♪

 

 

 

しっとり甘くて美味し〜!!

 

急な来客にもカットしてお茶請けにできるので、常備しています ^^

 

 

↑ ほとんど息子と主人に食べられちゃうけど 笑

 

 

 

 

急な開催だったけど、気になる新商品もお得に購入できてラッキーでした!!

 

店舗は明後日31日まで、ネットストアは11月1日午前10時までの開催です。

 

 

 

 

大掃除準備ということで、掃除用品の売り場が賑わっていました ♪

 

 

 

 

 

 

 



お風呂用とトイレ用の洗剤が発売!!

 

無印らしいシンプルなパッケージと、ネック部分の色分けが可愛すぎ ^^

 

 

 

 

 

 

 

 



洗濯洗剤、柔軟剤、食器用洗剤も新登場です ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


↑ 毎年発売されるお鍋の素が美味しいんですよね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからネットストアへ飛べます!

↓↓

 

期間:2019年10月25日(金)~10月31日(木)
※ネットストアは2019年10月25日(金)午前10時~11月1日(金)午前10時

 

 

 

 

 

ムジラーさんたちのお買い物紹介が続々 ♪

オススメもアップされています!

 

買い物の参考になりますよ ^^

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイルボックスが値下げされたことで、収納の見直しをされる方が続出!!

無印を使った収納術が参考になります ^^

↓↓

 

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったコミュです ^^

無印良品週間中に購入したものや期間外でも買って良かったもの、逆に失敗してしまったものをご紹介してください ♪

 

驚くほどたくさんのブロガーさんたちにご参加頂き本当に嬉しいです!

 

お買い物の参考になるので是非覗いて行ってくださいな ^^

↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印を使ったコーデも賑わっています ♪

 

ファッションブロガーさんたちのコーデが参考になります!

↓↓

 

大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

 

 

 

 

 

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

本日は30日で0がつく日!!

 

楽天カードを利用して楽天市場でお買い物をすると、ポイント5倍です!!ラブ

 

 

エントリー必須 ♪

 

 

こちらから簡単にエントリーができます ^^

お忘れなく あせる

 

 

 

 

 

 

 

先日更新した

 

1万円もかけて後悔!早く知りたかった万能洗剤


アメーバトピックスに取り上げて頂き、すごい反響に驚いています あせる

 

今年は大掃除ラクしませんか? ♪

 

 

 

 

 

 

引き続き本当にたくさんの方にご覧いただいている

 

これなしでは乗り切れない!我が家の冬の常備品

 

 

 

いよいよ発売となったスリーフのNewボトル!!

 
 

 

 

楽天市場、総合リアルタイムランキング

 

なんとっ!1位!!

 

 

我が家ではスリーフを使うようになってから、

 

● インフルエンザ

 

● ウイルス性胃腸炎

 

 

家庭内感染ゼロ!!

 

リアルに良さを実感したからこそ、

 

 

 

「今の季節、家庭内感染が怖いんだよね・・・・」

 

というママやパパたちに知って欲しいなと思いブログを書きました ^^

 

 


 

 

 

 

 

 

Newボトルになって耐久性がぐーーーんっとアップ!!

細かいミストはそのままに、噴霧量が2倍になりました ♪

 

ボトルも中身も安心のMade in Japanです ラブ

 

 

増税後もお値段据え置きで安心して購入できる価格も嬉しいです!!

 

すごい人気ですあせる 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ大掃除終了場所 ひらめき電球

 

70%の稼働率を目指したリビング収納

模様替え大成功!部屋を広く見せるための壁面収納

2つに分けて正解!リバウンドしない食品庫

 

 

 

 

 

 

 

簡単掃除術、ブロガーさんたちの大掃除事情をチェック!!

参考になりますよ ♪

↓↓

 

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

1万円もかけて後悔!早く知りたかった万能洗剤

 

子供の食いつき抜群!2つの材料で作る絶品TKG!!

 

失敗しない食器選び

 

大掃除しない宣言!月1家事をやって良かったこと

 

 

 

 

 

 

スコープさんのメルマガ見ました??

1日がすごくお得みたいあせる

まだの方は是非!!

↓↓

 

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^