こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♪

 

 

 

 

中学3年生の長男。

 

年明けには高校受験が控えているわけです。

 

 

 

勉強面は本人に頑張ってもらうしかないところだけど、体調管理は私の仕事でもあります。

 

お腹出して寝るとか、本人の管理でもあるけど 笑

 

 

 

 

子供たちが小さい頃からずっと続く心配。

 

それは毎年この季節から始まります。

 

 

 

・インフルエンザ

 

・ウイルス性胃腸炎(嘔吐下痢症)

 

 

 

 

この2つは本当にやっかいだ・・・・・

 

 

 

 

どれだけ気をつけていても、外から運んでくるのは仕方がないなと思うのです。

 

でも、家庭内感染だけは避けたいなと思うのです。

 

 

 

兄弟が多ければなおのこと。

 

受験生がいればさらに・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

汚れや部屋の乱れは目に見えるけど、菌は目に見えないってところもまたまたやっかいです 笑

 

 

 

そんな毎年恒例の心配事。

 

 

 

 

 

 

 

除菌消臭スプレー「スリーフ」を使うようになってから、我が家では

 

 

家庭内感染ゼロ!!

 

 

 

 

インフルエンザを始め、ウイルス性胃腸炎に至っては子供から大人に移らなかった試しがない・・・・

 

 

しかも何故か私だけーーー 笑い泣き

 

 

 

 

私は夜中に発症することが多く、救急で病院にかかったり、

ひどい時には点滴をしてもらい病院で朝を迎えたことが何度もあります。

 

 

 

 

そんな私が、スリーフを使うようになってから

 

1度も家庭内感染していないなんて・・・・奇跡 笑い泣き

 

 

 

 

・・・・ではなく、スリーフのおかげだと思う 笑

 

 

 

 

ウイルス感染した子供たちの身の回りのことはやっているんだけど、

 

 

しっかり除菌すれば怖くない!

そう思わせてくれました ♪

 

 

 

 

 


 

スリーフは「安定型次亜塩素酸ナトリウム」

 

アルコールでは除去しきれないあらゆる菌に効果を発揮します ^^

 

 

 

その除菌力は驚きの

 

99.9%!!!

 

 

 

除菌力は高いけど、人には優しい弱アルカリ性 ラブ

 

 

ひらめき電球 体への安全試験に合格! 

 

ひらめき電球 ウイルス・菌効果試験に合格!

 

ひらめき電球 食物添加物試験に合格!

 

 

 

 

水質検査も実施されていて、水道水とほぼ同等の検査結果を得られています ♪

 

 

塩素ガス揮発性も水道水と同等なので、危険性ももちろんなし チョキ

 

 

 

当然ですが、発がん性やどのような状況であってもありません ^^

 

 

 

 

赤ちゃんの哺乳瓶やおもちゃの除菌にも安心して使えることから、

 

アカチャンホンポでも取り扱いがスタート!!!

 

 

 

アカチャンホンポやLOFTは、業界では審査が厳しいことで有名!

 

しっかりとした検査機関の水準をクリアが必須 ひらめき電球

 

どちらでも商品が並ぶスリーフ ^^

 

 

 

 

 

赤ちゃん用品を扱うアカチャンホンポで販売ができるというのは何よりも安心の証拠 ^^

 

 

 

そんな厳しい審査にクリアしたスリーフだからこそ、私も良さを実感できているんだなと思っています ^^

 

 

 

 

安全に使えることは大前提として、

 

ここからが大切 チョキ

 

 

 

 

スリーフは次亜塩素酸200ppm!!

 

厚生労働省がウイルスに効果があると認めている数値も200ppmなんです ^^

 

 

 

 

 

 

 

スリーフ商品ページの表をお借りしました。

 

 

 

 

ウイルスから、赤ちゃんが使うものまでこれ1本で解決!!

 

もちろん、ペットのニオイ対策や、ワンちゃんの目ヤニ除去にも安心して使えます ^^

 

 

 

 

 

 

どんな空間にも馴染みやすいシンプルかつおしゃれなボトル ^^

 

 

 

空間に馴染むかどうかってすごく大切ですよね ♪

 

 

 

 


 

菌が感染しやすいトイレ。

 

同時にニオイも気になる場所ですが、スリーフ1本で解決!

 

 

 

天井に向けてシュシュっとしておくだけで、除菌&消臭が完了です チョキ

 

消臭に関しても、香りで誤魔化すのではなく

 

 

ニオイを元から絶ってくれるイメージ!

 

 

 

 

 

 

 

 

食物添加物試験に合格しているので、

 

 

・野菜などに直接シュシュっとすることもできる

 

・お弁当や水筒の除菌消臭もOK!!

 

 

 

まな板や包丁の除菌も手軽にできるので、家族のために料理を作ったのに菌を感染させていた・・・・なんてトラブルも防げます ^^

 

 

 

 

 

菌が繁殖しやすいとテレビでも話題のスポンジにも、シュシュっとするだけで瞬時に除菌ができちゃう ♪

 

 

お皿やグラスをきれいにするものだから、清潔にしておきたいです。

 

 

 

 

 

 

菌は冷たい場所が大好き 笑

 

 

蛇口やドアノブの除菌が大切なんですって あせる

 

手洗い、うがいをするために触れた蛇口で感染・・・・なんてことは避けたいです 笑い泣き

 

 

 

そんな場所にもスリーフをしゅしゅっ!!

 

家族が安心して使える場所になりますよ ^^

 

 

 

 

 

 

 

ひやっとする場所でいうと、

 

 

・電子レンジのノブやタッチパネル

 

・冷蔵庫の扉

 

 

この辺りもスリーフをしておくのがオススメです ^^

 

 

 

ちなみに弱アルカリ性で油汚れにも強い!!

 

ついでに掃除もできちゃうという優れものですよ〜 ラブ

 

 

 

 

 

 

フローリングワイパーとスリーフを使えば、この通り!!

 

さらさらピカピカのフローリング ♡

 

 

 

除菌もできちゃうので、ハイハイ時期のお子様にも安心ですね ^^

 

 

 

 

 

 

そしてコレ!!

 

 

加湿器や無印のアロマディフューザーに、スリーフと水を1:3で入れてスイッチON!!

 

 

これで空間の除菌もできちゃうんです ^^

 

 

 

キッチン周りで使えば、焼肉、焼魚のニオイもあっという間にスッキリ 笑い泣き

 

 

 

高純度の除菌消臭液だからこそ、加湿器やディフューザーにも安心して使えるのだそうです ♪

 

 

 

 

 

 

 

もちろんテーブルの除菌にも ^^

 

 

我が家はスリーフを使ってテーブルを拭くのが習慣になっています。

 

さらっと仕上がるし、ニオイも残らないのが嬉しい!!

 

 

 

 

 

そんな愛してやまないスリーフ。

 

 

今回ボトルとスプレーノズル部分が新しくなって新登場!!

 

中身はそのまま、ボトルとノズルがグレードアップしたのです ラブ

 

 

 

 

 

 

10月25日(金)発売なので現在予約段階なのですが、あまりに私がスリーフを押すものだから、

 

 

ありがたいことにメーカーさんが少しだけ早く送って下さいました 笑

 

 

 

う、嬉しい 笑い泣き

 

 

 

 

 

ラベルがさらにシンプルになっていたり、ロックボタンが使いやすく変わっている ラブ

 

 

ボトルの素材が変わり、耐久性がぐーーんとアップ!!

 

 

 

 

 

そして、新トリガーにより

 

 

細かいミストはそのままに、噴霧量が約2倍になりました!!

 

 

 

 

 

細かいミストが、ぱーーーっと広がり空間除菌も楽々!!

 

 

 

 

トリガーもボトルも、もちろん中身も、

 

ぜーーーんぶ、Made in JAPAN!!

 

安心です ♪

 

 

 

 

 

 

我が家はヘビーユーザーですが、まとめ買いをしても安心なのがココ↑↑

 

 

他社商品は数ヶ月程度しか効果を保ったまま保存できないのに対して、

 

 

スリーフは、製造年月日から約2年間効果を持続することができます!!

 

いざ使う時になって効果が半減していた・・・・なんてこともありません ^^
 
まとめ買いしても安心ですよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

家族の健康を考えない親はいません。

 

病気にならないように、一生懸命です あせる

 

 

 

せっかく除菌をするのなら、何となくではなく、しっかりと意味のあるものにしたいな・・・・

 

そう思った時に出会ったのがスリーフでした。

 

 

 

 

家族の健康はもちろん、自分自身の健康を守るのも親の務め。

 

私が元気でいないと、家がまわりませんから 笑

 

 

 

 

 

 

● インフルエンザ、季節性胃腸炎から家族を守る

 

● スニーカーのニオイ、焼肉、焼魚のニオイ

 

● トイレの消臭

 

● 食品の除菌

 

● 油汚れの掃除

 

● フローリング掃除

 

● 赤ちゃんの哺乳瓶の除菌

 

● ペットトイレの消臭、目やにケア

 

● 洗濯物の生乾き臭

 

 

 

書き出したらまだまだあるけど・・・・笑

 

とにかくまるっと1本で解決できます ♪

 

 

 

 

 

10月25日(金)発売前に、

 

予約特典としてとーーってもお得に購入できるスリーフ!

 

 

 

 

 

 

● スリーフ 300ml

 

通常価格よりも50円お安く購入できる上に、ポイント5倍!!

 

 

 

 

 

 

 

 

● スリーフ 300ml +1000ml

ショップ1番人気!!

 

通常価格よりも100円お安く購入できる上に、ポイント5倍!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

● スリーフ 300ml + 1000ml2本セット

これが1番お得 ラブ

 

通常価格よりも200円お安く購入できる上に、ポイント5倍!!!

 

 

 

 

 

お安く購入できるのは

明日10月22日(火)9:59までです!!

 

 

 

 

 

既にインフルエンザやウイルス性胃腸炎が流行している地域もあるようですが、

 

早めの対策をしておくだけで、もしも時の備えになります ^^

 

 

 

我が家が今年、来年とスリーフに頼り、長男の受験を無事終わらせたいなと思っています ♪

 

 

 

頑張れ〜受験生!!! 

 

 

 

 

 

 

 
そして〜!!正式な告知が始まりました!!
 
明後日23日(水)から
 

楽天イーグルス感謝祭が始まりまーーーす!!!

スーパーセールや、お買い物マラソンと同じ買いまわりイベント ♪
 
 
 

今回もポイントアップにはエントリーが必要です ^^

 

 

 
↑ こちらから「エントリーをする」をポチっとするだけなので簡単ですが 笑
 
 
 
既にエントリーができるようになっているので、忘れないように私もエントリーしておきました! ^^
 
 
 
 
ポイントバックが最大44倍になる大型セール ♪
 
キャッシュレス決済対象ショップが多い楽天市場でお得に買い物を楽しみましょう!!
 
 
 
 
 
告知が始まり、欲しいものをまとめるブロガーさんがたくさん ^^
私も参考にしているコミュです。
↓↓
 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ大掃除終了場所 ひらめき電球

 

70%の稼働率を目指したリビング収納

模様替え大成功!部屋を広く見せるための壁面収納

 

 

 

 

 

 

 

簡単掃除術、ブロガーさんたちの大掃除事情をチェック!!

参考になりますよ ♪

↓↓

 

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納といえば無印良品 ^^

 

無印良品週間は終わってしまいましたが、購入品レポは大盛り上がり!!

お買い物の参考になります。

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイルボックスが値下げされたことで、収納の見直しをされる方が続出!!

無印を使った収納術が参考になります ^^

↓↓

 

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったコミュです ^^

無印良品週間中に購入したものや期間外でも買って良かったもの、逆に失敗してしまったものをご紹介してください ♪

 

驚くほどたくさんのブロガーさんたちにご参加頂き本当に嬉しいです!

 

お買い物の参考になるので是非覗いて行ってくださいな ^^

↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

模様替え大成功!部屋が広く見えるようになった壁面収納

 

もっと買えば良かった〜と後悔したカルディ売り切れ人気商品

 

3分で完成!画期的な無印良品の新商品

 

農家さん直伝!子供に大好評な簡単茄子レシピ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防災に関することが詳しく書かれています。

実際に役立つ情報も多いので、気になる方はご覧ください

↓↓

 

災害・地震・防災 その他生活ブログ・テーマ
災害・地震・防災

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな

メリリマのオイルを使っています ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^