暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





転職して一年になりますひらめき



仕事もだいぶ自分のペースで

出来るようになりました。



職場の人間関係も

一部をのぞいて良好です。

意味深発言…不安





ただ


1つだけ困ったことがありまして😥








体重が




すごい勢いで

増えてるんです

不安不安不安








特にやけ食いしている

訳でもないし、、、



たぶん自覚症状がないだけ真顔







とにかく!!!!あせる




何とかしなきゃ滝汗




ちなみに今の職場に入ってから




48kg⇒56kg


になりました不安




いったいどういうことでしょう…




何か悪いものでも食べたんでしょうか…


そんなわけない


不安







その昔

同じように転職して

また?とか言わないで不安



体重が激増したことがあったんですが



その時は

ある方法で



キラキラ見事ダイエットに

成功しましたちゅーキラキラ





当時は確か




半年で8kg増えた

体重は努力せずとも増える

唯一の生き物です真顔







お金もそんな感じで増えたら

みんな幸せになれるのだけれど…お願いキラキラ








で、話は戻りますがあせる


その努力せずにあっという間に増えて

しまった体重






ある方法で



見事



元通りにいたしましたデレデレ







その方法、知りたいですか…?


知りたいですよね???

ね?ね?(無理矢理感)










お金をかければ誰だって痩せられる



例えば高級エステとか?


もちろん通ったことは

1度たりともありません…


そんなお金があったら

全て教育費に回しています悲しい






だから自分で何とかするしかないのですキラキラ







で、私がやってみた方法は、、、

自宅で遊びながら

ボクシングフィットネス

🥊🥊🥊


 



これ、遊びながら

ストレス発散できるし


なんと言っても




ダイエットしてる感覚がなく






自宅で暇な時に

できちゃうキラキラ




オススメですちゅー

(あくまで個人の感想です)







まあ、もちろんこれだけで

体重を戻せたわけでは

ありませんけどねあせる




だって体重は




努力せずとも増える

唯一の生き物だから不安






さて、今回は

どうやって体重を戻そうかな不安あせる




 

 














キラキラ食べ物から改善キラキラ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




【ゼンブヌードル】8食モニターセット



【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット











キラキラ半額セールやってますキラキラ





 

 

 




イベントバナー



イベントバナー






 

 


 

 




 

最新の記事はこちら指差し


おすすめ記事はこちら指差し







にほんブログ村 その他生活ブログへ