ご訪問ありがとうございますニコニコ


第1子医療系大学合格㊗️キラキラ➡莫大な教育費捻出のため母転職チーン➡第2子医療系大学合格㊗️キラキラ➡再び母転職ゲロー➡教育費に全てをかける母のブログです。


よろしくお願いしますニヤニヤ









このところ、不思議とお金の話ばかり

投稿している気がするのは

気のせいでしょうか、、、





いや気のせいではない…不安






とにかく

お金のことがね、、、



気になって気になって

仕方ないのですよ…





なんでそんなにカネのこと


頭から


離れない


のかと言いますと…






原因はこれでしたよ不安不安不安










夫の給料がね、、、






先月より









20万円も

減ってた…
















絶望

(魂の抜け殻)



















もしこのまま

お給料が下がってしまったら…









我が家の莫大な教育費は

いったい誰が支払うの???

ゲロー











そんな思いが頭を駆け巡りました。









で、思い切って聞いてみたんです!!!








そしたら、なんと…




















コロナで休んだからだよ

真顔







…と


















そういえば、

唯一コロナにかかっていなかった


不死身男

(夫のこと)





とうとう




コロナにかかりました

ニヒヒ









でも、てっきり


というか


当たり前に思ってました。










有給があるから大丈夫だよね

…と。












でも実際には











有給は

使われておらず

ゲロー












いったい


どういうことなんでしょうか((*゚・゚)??...ハテ









そもそも夫は

有給をちゃんと

消化出来ているんだろうか…









あれって使わないと





消えちゃい

ますよね?

ゲロー




















しばらく気になって


頭から離れません不安
















いま気になってることある方

ドシドシ投稿してねキメてる


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 











イベントバナー



イベントバナー











食べて食べて食べて

気を紛らわそう!!!!!ニヤニヤあせる


 

 

 

 


 

 















にほんブログ村 その他生活ブログへ