サムネイル

ご訪問ありがとうございます

教育費にバカ高いマネーがかかるサラリーマン家庭の日常です魂が抜けるよろしくお願いします✨








宇宙人あたまチラッ





最近ね、通帳の整理をすることが
多くなったんです…

いやね、もしかしたら思いもよらないお金
どこかにあるかもしれないじゃない?!
そんなもん、あるわけないか!!おいでニヤニヤ

でもね、やっぱし期待しちゃう自分がいたり
するんですよね真顔
前にもね、あちこちあさっていたら封筒に
5万円が入ってるのをみつけちゃったりね💕

はて?どこぞの誰かがくれたやつだったか?
それとも、ヘソクリだったか??
記憶が無いもんだから、困ったもんです不安

結局、今回は収穫がなかったのですが、、、
当たり前だわ、そんなの(¯―¯٥)アタボーヨ

ふと、パート時代からコツコツと貯め続けてきた私名義の通帳をみてみたんです、、、ひらめき


で、しばらく通帳記入してないなぁ~
と、思って記帳しに言ったわけ。




そしたらなんと!!!







まさかの

1000万円越え!!!!!

Σ( ̄□ ̄!!




毎日毎日

汗水たらして

働いてきたからね

ネガティブネガティブネガティブ



でも、このお金は

老後資金

のために貯めてきたお金…

出来ればこのまま貯めておきたかった…えーん



だから

息子の定期預金を泣く泣く解約したんです…




でも、、、


来年からはいよいよ…


私名義の通帳から

学費を支払うことに

なりそうです…


不安不安不安






まだまだこれからどんどんお金が

かかりますからね…不安


でも。

いつの日か立派なお医者さんに
なる日が来るまで…キラキラ真顔キラキラ





母は覚悟を決めて


頑張ります!!!

(ง •̀_•́)งメラメラメラメラメラメラ
















キラキラお踏み頂きありがとうございます!(´▽`)




キラキラ美味しいお茶でも飲んでリラックス♡




イベントバナー



 

 

 


 

 

 

 






にほんブログ村 その他生活ブログへ