イベントバナー



    

 

 

  

 







サムネイル

ご訪問ありがとうございます!(´▽`)

教育費にバカ高いお金がかかる

サラリーマン家庭の日常です泣き笑い

よろしくお願いします飛び出すハート







UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん








息子がまだ赤ん坊だった頃

少しずつでも貯金していこう!と思い、

積立式定期預金通帳を作りましたお金宝石緑



お祝いでもらったお金や

お年玉など、

臨時収入があった時に

少しずつ積み立てしました。




かつて、私の母親が

私のために貯金してくれて

私が成人した時に

通帳を手渡してくれたように…キラキラ





息子にも同じように

してあげようと思っていたのですが、、、









息子に渡すはずだった通帳を



諸事情により解約




どうして解約したかは

聞かないで…絶望







120万円
全額



別の通帳に移動







でも、仕方ない…



今は少しでも
お金を工面しなければ…






がんばるべし
(ง •̀_•́)ง













キラキラおすすめ記事指差しキラキラ








クリック励みになりますm(*_ _)m

ありがとうございます😭✨




\ふるさと納税/

我が家で毎年リピしてるやつ指差し 

 





   秋服欲しいなぁ…

もちろん買えません

ショボ━(´・ω・`)━ン泣くうさぎ




   

 

 

  

 



これは良さそう∑(°∀°)コレハァ!!