こんな衝撃の記事を見つけてしまいました滝汗




 





なかなか衝撃的な記事ですが、


この記事を見て思いました。




これは間違いなく、


あの頃のわたしと同じだ…滝汗



もしかして私も


一歩間違えてたら、


手術、もしくは


あの世に行っていたかもしれないチーンチーンチーン








大腸が心臓までって・・・・・。



考えただけでも


恐ろしい・・・滝汗滝汗滝汗






だから便秘は怖いんです!!




💩はためては


いけないんです




ちなみに、私は現在、2日間出ていませんゲロー



仕事が2日休みだとすぐ腸がなまけるの笑い泣き



仕方ないので、



いつものようにこれを服用しました。



 

 



2日出なければすぐ服用します。

私の場合、

前日の朝に2錠、寝る前に2錠くらいかな。



酸化マグネシウムは、

センナ等の下剤とは違って、

腸のぜん動運動を促進するものではなく、

大便の水分を増やすものです。

私の場合は、下剤よりもこの方が合っています。

ねじれた腸でも、

大便の水分を増やせば

便が下に流れやすくなるからです。

下剤よりも癖になりにくいと言われています。

が、

結局、腸が長くてあちこちねじれているので、

大腸内に便が長くとどまれば、

便の水分量が減り、

また滞ってしまいます。



なので、便秘にならないためには


とにかく


ためずに

出す!!💩




朝寝坊は🈲🤬

朝ごはんもちゃんと食べましょう!!






と、自分に言い聞かせるために

戒めで記事を書いています笑い泣き笑い泣き笑い泣き







便秘についての最新の記事はこちらニヤリ