幼少時代、物心ついた時から、便秘だった。



便秘 便秘 便秘!!





拡大する必要はなかったよね笑い泣き


でも、本当に便秘には悩まされた訳で…


当時は学校で便意をもよおしても、


恥ずかしくてトイレに行けずあせる


我慢すると引っ込んじゃって


次に便意をもよおすのは帰宅途中ゲッソリ



🏃‍♀️DASH!🏃‍♀️DASH!🏃‍♀️DASH!🏃‍♀️DASH!🏃‍♀️DASH!





今にも飛び出しそうなのをこらえながら、走る走る(笑)



実際、ちょっと💩出ちゃったりしたこともあるよね真顔



カミングアウト(笑)




でも、このブログを見ているそこのあなただって、


同じご経験あるんじゃないですか??真顔







話が横道にそれましたが…


そんなことを繰り返しているうちに


私の便秘は悪化していったのでした。


さてその後、どうなったか?






続く・・・