昨日バイトだったぁ長音記号2 あんまお客さん来なくて暇だった(-.-)ハートブレイク でも昨日は週1の楽しみな日だからラブラブ!ひらめき電球 イケメンに逢える日だかんねぇ長音記号2(^ω^)ドキドキ 久しぶりにイケメンと話したわ得意げ晴れ それにイケメンにうちがなんて呼ばれてるかわかったし(´・ω・`)! でもうちは名前で呼ばれたいなぁ長音記号1しょぼんしょぼん 言えたら言ってみようかしら(笑ひらめき電球??? ジム研でも褒めてもらえたしにひひチョキキラキラ 嬉しかったなぁ長音記号2得意げドキドキ 暇だったけどテンションおかしくなってきたから楽しかったにひひにひひキラキラ



今日、BIGSHOW全部見終わったひらめき電球 もうみんなかっこよすぎだったわ(///△///) ジヨンが・・・ラブラブ!ドキドキドキドキ DVDだけど半泣きよ(;□;) とにかくかっこよすぎてやばかったドキドキドキドキドキドキ BIGSHOW行きたいと思ったもんひらめき電球 マジBIGBANGやべぇな(愛*о'3`о♪+



今日は友達とカラオケオール楽しむわぁ長音記号2(^^)v んで明日もバイト頑張るお(´Д`)グー

つーかーれーたぁー(+_+)台風 オープンから頑張ってきたわ(;□;)グー ほんとだったらもう少し早く帰れてたはずだったんだけど、交代の人がなかなか来なくてあがるの遅くなったっていう(-.-)ドンッ まぁその分稼げたんだけどさガーンひらめき電球 その分貰えなかったら発狂するよ← そんなことはないだろけどね( ̄▽ ̄;) また入会も受けたひらめき電球 でもあたふたするからお客さんに申し訳ないわしょぼんハートブレイク 入会なんて嫌いだ(*`д´*)!!← とにかく疲れたわショック!ドンッ でもこんな疲れた疲れた言ってたらダメだねショック!ドンッひらめき電球 いつもすれ違いなトレーナーさんとお話も出来たし、結構平和な時間のが長かったしひらめき電球 もう金曜に入ることはないけどねガーン そのすれ違いなトレーナーさんもうち的イケメンラブラブ!ドキドキキラキラキラキラ もうすれ違いでしか会うことはないだろうけど・・・ガーン 少しでもお話出来たから嬉しかったわ(^ω^)ドキドキ
明日もオープンからだしショック!雷 しかも明日は1人でオープン・・・ 不安だらけだよぉ長音記号1( ̄▽ ̄;)ドンッ でも頑張るお(´;ω;`)グー




AAAのツアーの抽選発表が今日だったからドキドキしながら見たら・・・













当選したラブラブ!ドキドキチョキキラキラ マジ嬉しいぜ( 〃▽〃) また楽しみが増えた(^^)v マジやべぇなぁ長音記号2(*´艸`)ドキドキ




早くお家帰ってゆっくりしよ(´Д`)晴れ

昨日友達と呑んできたぁ長音記号2ビール 楽しかったわぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) 呑みながらいろんな話したかんねぇ長音記号2ニコニコキラキラ お会計してからプリント倶楽部しに行こって歩いて移動長音記号2 やっぱ今のプリ機にはついていけんね(;´д`) どれが良いとかわからんもん(・・;)台風 そんな感じだったけどプリ撮って、「どぉしよかぁ長音記号2」ってなったけど、「歌いたくね」みたいになってカラオケへ長音記号2 3時間歌いまくったぜにひひチョキキラキラ ほんと昨日は楽しかった(^ω^)ドキドキ
んで家帰ったら届いてたラブラブ!ドキドキひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-110804_032210.jpg

BIGSHOW2011のDVD王冠2キラキラ まだ観てはないけど、届いてるってわかってにやけたにひひにひひ 家でベン様が観れるとか嬉しいぜ( 〃▽〃) 今度観よラブラブ!ドキドキ

とりあえずこれからバイト頑張ってこよ(´Д`)グー 今日入れて4連勤頑張ろ(+_+)グー しかも明日と明後日はオープンだから朝早いショック!ハートブレイク はぁ・・・