昨日書く予定だったブログ

久しぶりの章大だったし、久しぶりのグローブ座
席はFCで取ったのになぜか2階( ̄▽ ̄;) でもさすがグローブ座
あそこは狭いから2階でも観やすかった(
*´凵`pq) 久しぶりの章大はかっこよかった

舞台も面白かったし(*´艸`)
笑いあり涙ありって感じだった(´・ω・`)! まぁうちうるってきたけど泣いてないよ
笑いはしたけど
ただねちょっとうるさかったかなぁ
(+_+)
グローブ座で狭いからかもしれないけど、マイクを使ってなかったような・・・ だから笑い声が大きかったり、泣いてて鼻すすったりしたら声があんま聞こえなかったり・・・
あとカーテンコールは恐ろしかったね
1階の1列目の人とか一歩前に出てステージに近づいて、キャストさんが喋っててキャストさんに喋りかけたり
まぁジャニヲタだけじゃないと思うけどあれは怖かった((((゜д゜;)))) 3回くらい出てきてくれて章大が裏に帰るときに上半身脱いで「ありがとう」って書いてたり「END」って書いてたりして「さすが章大」って思ったり

ほんと楽しかったわ(^ω^)
グッズも買ってきたし

YASUMMERバックの大きさに驚いたけどね(οдО;) でも買えたからよかったわ(
*´凵`pq) グッズとか思い出だし

キャストの皆さん東京公演お疲れ様でした
大阪公演もふぁいてぃんです
応援してます

舞台終わってから新大久保をちょっとふらついた
なんも知らんから今度は友達と行こ
それでもお散歩って感じで楽しんできたさ(^^)v
今年のンサムも決定したみたいで


友達から聞いて調べましたよ

パシフィコ横浜だから広い!!! ただちゃんと見えるか不安
でも行く予定でいっから(^^)v まだ当たったわけじゃないのに今からわくわく(*≧m≦*)ププッ


久しぶりの章大だったし、久しぶりのグローブ座
席はFCで取ったのになぜか2階( ̄▽ ̄;) でもさすがグローブ座
あそこは狭いから2階でも観やすかった(
*´凵`pq) 久しぶりの章大はかっこよかった

舞台も面白かったし(*´艸`)
笑いあり涙ありって感じだった(´・ω・`)! まぁうちうるってきたけど泣いてないよ
笑いはしたけど
ただねちょっとうるさかったかなぁ
(+_+)
グローブ座で狭いからかもしれないけど、マイクを使ってなかったような・・・ だから笑い声が大きかったり、泣いてて鼻すすったりしたら声があんま聞こえなかったり・・・
あとカーテンコールは恐ろしかったね
1階の1列目の人とか一歩前に出てステージに近づいて、キャストさんが喋っててキャストさんに喋りかけたり
まぁジャニヲタだけじゃないと思うけどあれは怖かった((((゜д゜;)))) 3回くらい出てきてくれて章大が裏に帰るときに上半身脱いで「ありがとう」って書いてたり「END」って書いてたりして「さすが章大」って思ったり

ほんと楽しかったわ(^ω^)
グッズも買ってきたし

YASUMMERバックの大きさに驚いたけどね(οдО;) でも買えたからよかったわ(
*´凵`pq) グッズとか思い出だし

キャストの皆さん東京公演お疲れ様でした

大阪公演もふぁいてぃんです
応援してます

舞台終わってから新大久保をちょっとふらついた
なんも知らんから今度は友達と行こ
それでもお散歩って感じで楽しんできたさ(^^)v今年のンサムも決定したみたいで



友達から聞いて調べましたよ

パシフィコ横浜だから広い!!! ただちゃんと見えるか不安
でも行く予定でいっから(^^)v まだ当たったわけじゃないのに今からわくわく(*≧m≦*)ププッ
入会2件受けたわ

またカラオケも楽しすぎてやばかったわぁ