昨日書く予定だったブログガーンひらめき電球


久しぶりの章大だったし、久しぶりのグローブ座晴れ 席はFCで取ったのになぜか2階( ̄▽ ̄;) でもさすがグローブ座ひらめき電球キラキラ あそこは狭いから2階でも観やすかった(ドキドキ*´凵`pq) 久しぶりの章大はかっこよかったラブラブ!ドキドキドキドキ 舞台も面白かったし(*´艸`)ドキドキ 笑いあり涙ありって感じだった(´・ω・`)! まぁうちうるってきたけど泣いてないよガーンドンッ 笑いはしたけどひらめき電球 ただねちょっとうるさかったかなぁ長音記号1(+_+)ドンッ グローブ座で狭いからかもしれないけど、マイクを使ってなかったような・・・ だから笑い声が大きかったり、泣いてて鼻すすったりしたら声があんま聞こえなかったり・・・ガーン雷 あとカーテンコールは恐ろしかったねショック!ショック! 1階の1列目の人とか一歩前に出てステージに近づいて、キャストさんが喋っててキャストさんに喋りかけたりショック!ハートブレイク まぁジャニヲタだけじゃないと思うけどあれは怖かった((((゜д゜;)))) 3回くらい出てきてくれて章大が裏に帰るときに上半身脱いで「ありがとう」って書いてたり「END」って書いてたりして「さすが章大」って思ったりにひひドキドキキラキラ ほんと楽しかったわ(^ω^)ドキドキ グッズも買ってきたしひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-110801_202822.jpg

YASUMMERバックの大きさに驚いたけどね(οдО;) でも買えたからよかったわ(ドキドキ*´凵`pq) グッズとか思い出だしにひひキラキラ


キャストの皆さん東京公演お疲れ様でしたニコニコキラキラ 大阪公演もふぁいてぃんですにひひグー 応援してます晴れ

溢れる思いは無限大∞-110801_124028.jpg



舞台終わってから新大久保をちょっとふらついた晴れ なんも知らんから今度は友達と行こガーンひらめき電球 それでもお散歩って感じで楽しんできたさ(^^)v



今年のンサムも決定したみたいでラブラブ!ドキドキキラキラひらめき電球 友達から聞いて調べましたよにひひチョキキラキラ パシフィコ横浜だから広い!!! ただちゃんと見えるか不安しょぼん台風 でも行く予定でいっから(^^)v まだ当たったわけじゃないのに今からわくわく(*≧m≦*)ププッ

バイト終わったぁ長音記号2 入会2件受けたわ台風 もう少しだけど出来るようになった気が・・・ きっと気がするだけだな( ̄▽ ̄;) 今日は仲良くしてもらってるお客さんとお話したし、最後の方は変なテンションでいたから楽しかったわにひひにひひ← 8月のシフト見たら後半はイケメンと被ったりしてるしラブラブ!ドキドキひらめき電球 最近被らなかったから嬉しいぜ( 〃▽〃)ドキドキ 8月はオープンがあったりするけどね・・・ショック!ショック! 朝が早いわしょぼんハートブレイク でも頑張るぜしょぼんグー


明日はトラスト晴れキラキラ 久しぶりに章大に逢うのさ(^ω^)ドキドキ 楽しみだな(^^)v


今日で7月終わっちゃうとかちょっと寂しく感じたり・・・ 8月も楽しくいこう\(^^)/晴れ

大学の友達5人と女子会してきたぁ長音記号2 もうむっっっちゃ楽しかった(*´艸`)ドキドキ 楽しすぎてやばかったわにひひにひひ あの子の酒の弱さには驚いたけど笑えたわ(*≧m≦*)ププッ いっぱいお話もしたしね(^ω^)ドキドキ それに店員さんのミスのおかげで安くすんだしねにひひチョキキラキラ それから呑み終わって1人の子は用事あって帰っちゃったけど、残りのメンツでカラオケ行ってきたカラオケ音符 またカラオケも楽しすぎてやばかったわぁ長音記号2にひひにひひ
呑むのもカラオケも時間があっという間だった(´Д`) もっとみんなと居たかったわぁ長音記号2しょぼんしょぼん でもプリント倶楽部もちゃんとしたしひらめき電球 また夏休みに逢いたいぜしょぼんドキドキ ほんっっっとに楽しかった(*^□^*) みんな大好きだぁ長音記号2(^ω^)ドキドキ