大学の友達5人と女子会してきたぁ
もうむっっっちゃ楽しかった(*´艸`)
楽しすぎてやばかったわ
あの子の酒の弱さには驚いたけど笑えたわ(*≧m≦*)ププッ いっぱいお話もしたしね(^ω^)
それに店員さんのミスのおかげで安くすんだしね

それから呑み終わって1人の子は用事あって帰っちゃったけど、残りのメンツでカラオケ行ってきた
またカラオケも楽しすぎてやばかったわぁ


呑むのもカラオケも時間があっという間だった(´Д`) もっとみんなと居たかったわぁ


でもプリント倶楽部もちゃんとしたし
また夏休みに逢いたいぜ
ほんっっっとに楽しかった(*^□^*) みんな大好きだぁ
(^ω^)