昨日テスト2つやってきたぁ長音記号2 もう死んだよ(◎-◎;) listingは大丈夫にしてもチャイ語があかんねぇ長音記号1(+_+)雷 もうテストの点数はダメだけどさ、1回しか休んでないからさ単位くれないかなって友達と話してたガーンひらめき電球 ほんとやばいなぁダウンダウン 単位もらえればいいなしょぼんキラキラ テスト終わってから献血してきた\(^^)/ 学校に来てたからね(´・ω・`)! 注射嫌いだけどさ血液型わからなかったし、お菓子とかもらえるしねにひひ 結果がくるの楽しみだなぁ長音記号2得意げドキドキ


今日は補講だぁ長音記号2 頑張ってこよグー

昨日、蘇州夜曲観に行ってきた\(^^)/ もう久々塁斗だったし、久々の舞台だった晴れ でも3ヶ月前にスピリチュアルを観に行ったから3ヶ月ぶりなわけだけど、すっごく久しぶりって感じがした(´・ω・`)! 1年ぶりみたいなひらめき電球 言いすぎかも知れないけどガーン でもそぉ思ったもん(。・ω・。)
舞台すごかったニコニコ王冠2キラキラ ビビりなうちがビックリするシーンいっぱいあったけど・・・ってか銃声の音にはビビりまくってたけどガーン 笑いのある舞台だったにひひキラキラ でもジーンとくるシーンもあって半泣きだったわ(´;ω;`) 舞台ほんと楽しかったし、すごかった(ドキドキ*´凵`pq) 塁斗さんもかっこよかったよぉ長音記号2ラブラブ!ドキドキドキドキ まず髪が茶髪になりぃ長音記号2のパーマかかりぃ長音記号2ので可愛かった得意げドキドキ トイプードルイトとはまた違った可愛さだったお(^ω^)ドキドキ んで少しだけど踊ってたひらめき電球 それに殺陣ってわけじゃないけど、アクションシーンっていうの??? とりあえずそのときの塁斗くんむっちゃかっこよかったわ(///△///) 塁斗のシーンは好きだけど他にも好きなシーンがたくさんあったキラキラ お気に入りなのは自己紹介のシーンだなニコニコドキドキ うちもあんな感じで自己紹介しようかしら(笑 カーテンコールもすごかったキラキラキラキラ 長いこと挨拶してくれたから長い時間塁斗を見ること出来たしキラキラ(笑 スタンディングオベーションだったもんねひらめき電球 ただ立つまでの間あたふたしてたガーン ほんとすごい舞台だったけどね、あの叫ぶ方々もぉちょっと考えてほしいよね( ̄▽ ̄;)雷 最初は許せたけど、その方がしゃべるっていうのに叫ぶってどぉいうことよ(*`д´*) あれは腹が立ったわガーンむかっ そんなことがあったけど、舞台観に行けたし、塁斗に逢えたし、お友達の方々にも逢えたし(*´`*)ドキドキ DVDも予約してきたし振り込まなきゃなガーンひらめき電球 心残りがあるとしたら塁斗とあまり喋れなかったことだな(◎-◎;) 本人前だとテンパってダメダメだかんなしょぼんハートブレイク もうネガティブになって落ち込むからめんどくさいやつよねって(+_+)ドンッ 昨日お逢いした方々にはご迷惑をおかけしましたしょぼん


キャストの皆さまお疲れ様でした(。・_・。)ノ☆ 楽しい時間を過ごすことが出来ましたひらめき電球 ありがとうございましたニコニコキラキラ


溢れる思いは無限大∞-110719_012047.jpg

溢れる思いは無限大∞-110719_012300.jpg

AAAの宇野実彩子様お誕生日おめでとうございます音符キラキラニコニコキラキラ音符 宇野ちゃんはとりあえず細い!!! 細すぎて折れちゃうんじゃないかって心配になっちゃったり(;´д`) でも可愛いし、踊ってるときとかかっこいいしキラキラキラキラ 最近AAA熱がまた復活したけどガーン 冷めたり熱が復活したり忙しいけど応援してるには変わりません(´・ω・`)! またライブにも行きたいと思うしひらめき電球 身体に気を付けてふぁいてぃんですグー 応援してます(^^)v 宇野ちゃんHappy Birthdayケーキキラキラ