昨日テスト2つやってきたぁ
もう死んだよ(◎-◎;) listingは大丈夫にしてもチャイ語があかんねぇ
(+_+)
もうテストの点数はダメだけどさ、1回しか休んでないからさ単位くれないかなって友達と話してた
ほんとやばいなぁ
単位もらえればいいな
テスト終わってから献血してきた\(^^)/ 学校に来てたからね(´・ω・`)! 注射嫌いだけどさ血液型わからなかったし、お菓子とかもらえるしね
結果がくるの楽しみだなぁ


今日は補講だぁ
頑張ってこよ
もう死んだよ(◎-◎;) listingは大丈夫にしてもチャイ語があかんねぇ
(+_+)
もうテストの点数はダメだけどさ、1回しか休んでないからさ単位くれないかなって友達と話してた
ほんとやばいなぁ
単位もらえればいいな
テスト終わってから献血してきた\(^^)/ 学校に来てたからね(´・ω・`)! 注射嫌いだけどさ血液型わからなかったし、お菓子とかもらえるしね
結果がくるの楽しみだなぁ


頑張ってこよ
でも3ヶ月前にスピリチュアルを観に行ったから3ヶ月ぶりなわけだけど、すっごく久しぶりって感じがした(´・ω・`)! 1年ぶりみたいな
言いすぎかも知れないけど
でもそぉ思ったもん(。・ω・。)

ビビりなうちがビックリするシーンいっぱいあったけど・・・ってか銃声の音にはビビりまくってたけど
笑いのある舞台だった
でもジーンとくるシーンもあって半泣きだったわ(´;ω;`) 舞台ほんと楽しかったし、すごかった(
*´凵`pq) 塁斗さんもかっこよかったよぉ


まず髪が茶髪になりぃ
のパーマかかりぃ
ので可愛かった
トイプードルイトとはまた違った可愛さだったお(^ω^)
んで少しだけど踊ってた
それに殺陣ってわけじゃないけど、アクションシーンっていうの??? とりあえずそのときの塁斗くんむっちゃかっこよかったわ(///△///) 塁斗のシーンは好きだけど他にも好きなシーンがたくさんあった
お気に入りなのは自己紹介のシーンだな
うちもあんな感じで自己紹介しようかしら(笑 カーテンコールもすごかった
長いこと挨拶してくれたから長い時間塁斗を見ること出来たし
(笑 スタンディングオベーションだったもんね
ただ立つまでの間あたふたしてた
ほんとすごい舞台だったけどね、あの叫ぶ方々もぉちょっと考えてほしいよね( ̄▽ ̄;)
最初は許せたけど、その方がしゃべるっていうのに叫ぶってどぉいうことよ(*`д´*) あれは腹が立ったわ
そんなことがあったけど、舞台観に行けたし、塁斗に逢えたし、お友達の方々にも逢えたし(*´`*)
DVDも予約してきたし振り込まなきゃな
心残りがあるとしたら塁斗とあまり喋れなかったことだな(◎-◎;) 本人前だとテンパってダメダメだかんな
もうネガティブになって落ち込むからめんどくさいやつよねって(+_+)
昨日お逢いした方々にはご迷惑をおかけしました
ありがとうございました







宇野ちゃんはとりあえず細い!!! 細すぎて折れちゃうんじゃないかって心配になっちゃったり(;´д`) でも可愛いし、踊ってるときとかかっこいいし
最近AAA熱がまた復活したけど
冷めたり熱が復活したり忙しいけど応援してるには変わりません(´・ω・`)! またライブにも行きたいと思うし
身体に気を付けてふぁいてぃんです
応援してます(^^)v 宇野ちゃんHappy Birthday
