昨日学校終わってから友達と遊んできたぁ
(^^)v 最初は図書館でTOEICの宿題やろうと思ってたけど、解説のやつ家に忘れたからやる気がなくなっちゃってね
でも楽しかったかんねぇ
(^ω^)
まずドドった
それからアトレ内をふらふら(´・ω・`)! んでearthが安くなってて見たけど、「イクスピアリのがいっぱいあるんじゃね」ってなってイクスピアリに移動
イクスピアリ着いてからふらふら
セールだからどこのお店も安くなってたからウハウハだよね(*´艸`)
でも月曜に塁斗に逢いに行くためお金をあまり使えず
だけど今月また友達とお買い物しに行くしね(´・ω・`)! 欲しいのいっぱいあった気がするけど我慢した
でも1点だけお買い上げしてきたよ(^ω^)♪
E hyphenで買ってきた
セールやってたんだけどタイムセールと被って更に安くget出来た

それからまたふらふらして帰宅したぁ
そんな長い時間だったわけじゃないけど楽しかった(^ω^)
今日遊んだ子とはまた遊ぶ予定を立てる約束した
楽しみだ\(^^)/今日はバイト頑張ってくるお(´・ω・`)! まずTOEICの宿題少しでもやろかな・・・( ̄▽ ̄;)


もう悲しかったよね
すれ違って挨拶とかするぐらいだった
でもサンプ行ったときに幸せな時間が
(οдО;) でもまた少し話せたし嬉しかった(


友達に聞いてみよ



