昨日学校終わってから友達と遊んできたぁ長音記号2(^^)v 最初は図書館でTOEICの宿題やろうと思ってたけど、解説のやつ家に忘れたからやる気がなくなっちゃってねガーン雷 でも楽しかったかんねぇ長音記号2(^ω^)ドキドキ まずドドったケーキコーヒー それからアトレ内をふらふら(´・ω・`)! んでearthが安くなってて見たけど、「イクスピアリのがいっぱいあるんじゃね」ってなってイクスピアリに移動長音記号2電車 イクスピアリ着いてからふらふら長音記号2 セールだからどこのお店も安くなってたからウハウハだよね(*´艸`)ドキドキ でも月曜に塁斗に逢いに行くためお金をあまり使えずガーン だけど今月また友達とお買い物しに行くしね(´・ω・`)! 欲しいのいっぱいあった気がするけど我慢したグー でも1点だけお買い上げしてきたよ(^ω^)♪

溢れる思いは無限大∞-110715_204323.jpg

E hyphenで買ってきた晴れ セールやってたんだけどタイムセールと被って更に安くget出来たにひひチョキキラキラ それからまたふらふらして帰宅したぁ長音記号2 そんな長い時間だったわけじゃないけど楽しかった(^ω^)ドキドキ 今日遊んだ子とはまた遊ぶ予定を立てる約束したにひひキラキラ 楽しみだ\(^^)/


今日はバイト頑張ってくるお(´・ω・`)! まずTOEICの宿題少しでもやろかな・・・( ̄▽ ̄;)グー

久しぶりに聴いたラブラブ!ドキドキ 他の曲はシャッフルしたときに流れてきたりしてたけど、ガラガラGO流れてこなかったからねぇ長音記号2ガーン


今は休憩中長音記号2(´・ω・`)! 今日は幸せな時間はなかった(;□;)ハートブレイク もう悲しかったよねしょぼん すれ違って挨拶とかするぐらいだったガーンひらめき電球 でもサンプ行ったときに幸せな時間がラブラブ!ドキドキドキドキ 入口のとこで配ってたらイケメンが・・・ドキドキドキドキ まぁ帰りだから来るだろうなって思ってそこで配ってたんだけどね(笑 んで少し話してティッシュ渡して帰ったと思ったら、エスカレーターの方に移動して配ってたら、エスカレーターから降りてきて再会王冠2キラキラ ビビったわぁ長音記号1(οдО;) でもまた少し話せたし嬉しかった(ドキドキ*´凵`pq) 未だに思い出すとにやにやするにひひにひひ ほんとイケメン(愛*о'3`о♪+ でもイケメン来週いないからねぇダウンダウンしょぼんハートブレイク 寂しくて大泣きだわ(;□;)← だけど「また再来週ね」って言ってくれたひらめき電球 幸せな時間はなかったけど幸せだったわ得意げドキドキ メール送りたいわぁ長音記号1(´Д`) 送るっては決めたけどなんて送ったらいいかわかんない(´;ω;`)台風 友達に聞いてみよグー



休憩終わったあとの2時間頑張ろ(´・ω・`)! 昨日動けなかったから1時間でもやってこグー ベン様聴いて元気注入ラブラブ!ドキドキ Ladyやべぇドキドキドキドキドキドキ

今日は七夕キラキラ お願いすることがたくさんあるぜ(;´д`)


一昨日、友達とららぽデートしてきた\(^^)/ ららぽとか久しぶりに行った(ドキドキ*´凵`pq) 誕生日プレゼントもらったからそのお返しにプレゼントあげるのに買いに行ってきた晴れ 気に入ってもらえるといいなニコニコキラキラ プレゼント買い終わってからshopping長音記号2

溢れる思いは無限大∞-110706_224018.jpg

スカートと

溢れる思いは無限大∞-110706_224147.jpg

ヘアバンドひらめき電球 前からスカート探してたんだけどなかなか巡り会わなかったからねぇ長音記号2(´Д`) また良いのあったら買ったりしちゃうかもだけど、とりあえず欲しかったし買えてよかった(^^)v ヘアバンドもちゃんとつけよ(´・ω・`)! 面白いショップ店員さんにも会ったし(*≧m≦*)ププッ あの組み合わせはないっしょガーン雷 友達と二人で「えっ・・・(゜.゜)」って感じになってたし(笑 他にもいろいろあったけど、あの人がショップ店員出来るのがすごいと思うわ(οдО;)ひらめき電球 久々のららぽ楽しかったな(^ω^)ドキドキ また行きたいし晴れ

んで昨日届いたラブラブ!ひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-110706_223738.jpg

しんちゃんの「月刊MEN真司郎」王冠2キラキラ しんちゃん細いわぁ長音記号1 羨ましいしょぼんひらめき電球 うちも細くなりたいしょぼん


これからバイト頑張ってくるぞグー 早くもう一個見つけよ(;´д`)グー 制服デートのためなローファー探してみよ(´・ω・`)!