今日は七夕
お願いすることがたくさんあるぜ(;´д`)一昨日、友達とららぽデートしてきた\(^^)/ ららぽとか久しぶりに行った(
*´凵`pq) 誕生日プレゼントもらったからそのお返しにプレゼントあげるのに買いに行ってきた
気に入ってもらえるといいな
プレゼント買い終わってからshopping

スカートと

ヘアバンド
前からスカート探してたんだけどなかなか巡り会わなかったからねぇ
(´Д`) また良いのあったら買ったりしちゃうかもだけど、とりあえず欲しかったし買えてよかった(^^)v ヘアバンドもちゃんとつけよ(´・ω・`)! 面白いショップ店員さんにも会ったし(*≧m≦*)ププッ あの組み合わせはないっしょ
友達と二人で「えっ・・・(゜.゜)」って感じになってたし(笑 他にもいろいろあったけど、あの人がショップ店員出来るのがすごいと思うわ(οдО;)
久々のららぽ楽しかったな(^ω^)
また行きたいし
んで昨日届いた



しんちゃんの「月刊MEN真司郎」

しんちゃん細いわぁ
羨ましい
うちも細くなりたい
これからバイト頑張ってくるぞ
早くもう一個見つけよ(;´д`)
制服デートのためなローファー探してみよ(´・ω・`)!