AAAの宇野実彩子様お誕生日おめでとうございます




宇野ちゃんはとりあえず細い!!! 細すぎて折れちゃうんじゃないかって心配になっちゃったり(;´д`) でも可愛いし、踊ってるときとかかっこいいし
最近AAA熱がまた復活したけど
冷めたり熱が復活したり忙しいけど応援してるには変わりません(´・ω・`)! またライブにも行きたいと思うし
身体に気を付けてふぁいてぃんです
応援してます(^^)v 宇野ちゃんHappy Birthday





宇野ちゃんはとりあえず細い!!! 細すぎて折れちゃうんじゃないかって心配になっちゃったり(;´д`) でも可愛いし、踊ってるときとかかっこいいし
最近AAA熱がまた復活したけど
冷めたり熱が復活したり忙しいけど応援してるには変わりません(´・ω・`)! またライブにも行きたいと思うし
身体に気を付けてふぁいてぃんです
応援してます(^^)v 宇野ちゃんHappy Birthday
