AAAの宇野実彩子様お誕生日おめでとうございます音符キラキラニコニコキラキラ音符 宇野ちゃんはとりあえず細い!!! 細すぎて折れちゃうんじゃないかって心配になっちゃったり(;´д`) でも可愛いし、踊ってるときとかかっこいいしキラキラキラキラ 最近AAA熱がまた復活したけどガーン 冷めたり熱が復活したり忙しいけど応援してるには変わりません(´・ω・`)! またライブにも行きたいと思うしひらめき電球 身体に気を付けてふぁいてぃんですグー 応援してます(^^)v 宇野ちゃんHappy Birthdayケーキキラキラ