昨日友達と呑んできたぁ

楽しかったわぁ
(
*´凵`pq) 呑みながらいろんな話したかんねぇ

お会計してからプリント倶楽部しに行こって歩いて移動
やっぱ今のプリ機にはついていけんね(;´д`) どれが良いとかわからんもん(・・;)
そんな感じだったけどプリ撮って、「どぉしよかぁ
」ってなったけど、「歌いたくね」みたいになってカラオケへ
3時間歌いまくったぜ

ほんと昨日は楽しかった(^ω^)
んで家帰ったら届いてた




BIGSHOW2011のDVD

まだ観てはないけど、届いてるってわかってにやけた
家でベン様が観れるとか嬉しいぜ( 〃▽〃) 今度観よ

とりあえずこれからバイト頑張ってこよ(´Д`)
今日入れて4連勤頑張ろ(+_+)
しかも明日と明後日はオープンだから朝早い
はぁ・・・