昨日友達と呑んできたぁ長音記号2ビール 楽しかったわぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) 呑みながらいろんな話したかんねぇ長音記号2ニコニコキラキラ お会計してからプリント倶楽部しに行こって歩いて移動長音記号2 やっぱ今のプリ機にはついていけんね(;´д`) どれが良いとかわからんもん(・・;)台風 そんな感じだったけどプリ撮って、「どぉしよかぁ長音記号2」ってなったけど、「歌いたくね」みたいになってカラオケへ長音記号2 3時間歌いまくったぜにひひチョキキラキラ ほんと昨日は楽しかった(^ω^)ドキドキ
んで家帰ったら届いてたラブラブ!ドキドキひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-110804_032210.jpg

BIGSHOW2011のDVD王冠2キラキラ まだ観てはないけど、届いてるってわかってにやけたにひひにひひ 家でベン様が観れるとか嬉しいぜ( 〃▽〃) 今度観よラブラブ!ドキドキ

とりあえずこれからバイト頑張ってこよ(´Д`)グー 今日入れて4連勤頑張ろ(+_+)グー しかも明日と明後日はオープンだから朝早いショック!ハートブレイク はぁ・・・