つーかーれーたぁー(+_+)台風 オープンから頑張ってきたわ(;□;)グー ほんとだったらもう少し早く帰れてたはずだったんだけど、交代の人がなかなか来なくてあがるの遅くなったっていう(-.-)ドンッ まぁその分稼げたんだけどさガーンひらめき電球 その分貰えなかったら発狂するよ← そんなことはないだろけどね( ̄▽ ̄;) また入会も受けたひらめき電球 でもあたふたするからお客さんに申し訳ないわしょぼんハートブレイク 入会なんて嫌いだ(*`д´*)!!← とにかく疲れたわショック!ドンッ でもこんな疲れた疲れた言ってたらダメだねショック!ドンッひらめき電球 いつもすれ違いなトレーナーさんとお話も出来たし、結構平和な時間のが長かったしひらめき電球 もう金曜に入ることはないけどねガーン そのすれ違いなトレーナーさんもうち的イケメンラブラブ!ドキドキキラキラキラキラ もうすれ違いでしか会うことはないだろうけど・・・ガーン 少しでもお話出来たから嬉しかったわ(^ω^)ドキドキ
明日もオープンからだしショック!雷 しかも明日は1人でオープン・・・ 不安だらけだよぉ長音記号1( ̄▽ ̄;)ドンッ でも頑張るお(´;ω;`)グー




AAAのツアーの抽選発表が今日だったからドキドキしながら見たら・・・













当選したラブラブ!ドキドキチョキキラキラ マジ嬉しいぜ( 〃▽〃) また楽しみが増えた(^^)v マジやべぇなぁ長音記号2(*´艸`)ドキドキ




早くお家帰ってゆっくりしよ(´Д`)晴れ