つーかーれーたぁー(+_+)
オープンから頑張ってきたわ(;□;)
ほんとだったらもう少し早く帰れてたはずだったんだけど、交代の人がなかなか来なくてあがるの遅くなったっていう(-.-)
まぁその分稼げたんだけどさ
その分貰えなかったら発狂するよ← そんなことはないだろけどね( ̄▽ ̄;) また入会も受けた
でもあたふたするからお客さんに申し訳ないわ
入会なんて嫌いだ(*`д´*)!!← とにかく疲れたわ
でもこんな疲れた疲れた言ってたらダメだね

いつもすれ違いなトレーナーさんとお話も出来たし、結構平和な時間のが長かったし
もう金曜に入ることはないけどね
そのすれ違いなトレーナーさんもうち的イケメン


もうすれ違いでしか会うことはないだろうけど・・・
少しでもお話出来たから嬉しかったわ(^ω^)
明日もオープンからだし

しかも明日は1人でオープン・・・ 不安だらけだよぉ
( ̄▽ ̄;)
でも頑張るお(´;ω;`)
AAAのツアーの抽選発表が今日だったからドキドキしながら見たら・・・
当選した



マジ嬉しいぜ( 〃▽〃) また楽しみが増えた(^^)v マジやべぇなぁ
(*´艸`)
早くお家帰ってゆっくりしよ(´Д`)
