今日はBIGBANGジヨンのお誕生日




ジヨンHappy Birthday

友達の影響で何ヵ月か前に好きになったうちだけど、今ではヤバイよ


他にも好きなアーティストさんとかたくさん居るけど、BIGBANGをこれからも応援する(´・ω・`)! LOVE&HOPEのDVDも買うから

ローソン限定のやつね(愛*о'3`о♪+ 発売されるのが楽しみ(*´艸`)
ジヨンシ センイルチュッカハムニダ


ジヨンシ サランヘヨ

うちが書いた韓国語あってるのかわからん
(+_+)




ジヨンHappy Birthday



他にも好きなアーティストさんとかたくさん居るけど、BIGBANGをこれからも応援する(´・ω・`)! LOVE&HOPEのDVDも買うから

ローソン限定のやつね(愛*о'3`о♪+ 発売されるのが楽しみ(*´艸`)



(+_+)
久しぶりに早起きしたわ(笑 んで7時間も掃除してきた(;´д`)
まずプール掃除から始まり、お昼休憩して今度はジムとロッカーと浴室に分かれて掃除した(´・ω・`)! 綺麗になったら達成感はあるけど、そんなに掃除好きじゃないし、いっつもながら作業だから飽きちゃったり・・・
でも最後まで頑張った(´Д`)
マジ辛かったわ(+_+)
だけど掃除終わった後には楽しみがあったの(^ω^)♪ バイトの方々と遊んだ(^^)v 暗くなってからは呑んだりしながら花火やった

いっぱい楽しんだな(
*´凵`pq) 誘っていただいた先輩にありがとうメール送ったら「また遊ぼうね」って返ってきたから嬉しかった(´;ω;`) それがいつになるかとか実現されるかは別としてそんなこと言ってもらえたことが嬉しかった(;□;)
感謝だな



早く予約したい

帰宅途中にTSUTAYA寄って聞いたらまだ予約受付してないって言われた(´;ω;`)
どこなら予約受付してるかしら
???
マジ夏休み頑張ってるわ(´・ω・`)! 来週までは週4で入ってるし
まぁ稼げるからいいけど暇人すぎるでしょ・・・( ̄▽ ̄;)
なんか悲しいわぁ
(´;ω;`) バイト以外の日に予定立ててるっていうのもあるかもだけど・・・ とりあえず今日イケメンと被ってないけど頑張ってくる(´Д`)
来週は被るしね(^^)v バイト終わったら久しぶりに逢う友達とお散歩するし
楽しみだなぁ
(
*´凵`pq) 明日もジムに掃除しに行くから朝が早い

でもそのあとにも楽しみあるし頑張るo(`^´*) バイトばっかだけどちゃんと楽しみもあるし(^ω^)
音楽聴いて元気注入


(οдО;)