今日はBIGBANGジヨンのお誕生日音符キラキラニコニコキラキラ音符 ジヨンHappy Birthdayケーキキラキラ
友達の影響で何ヵ月か前に好きになったうちだけど、今ではヤバイよラブラブ!ドキドキドキドキ 他にも好きなアーティストさんとかたくさん居るけど、BIGBANGをこれからも応援する(´・ω・`)! LOVE&HOPEのDVDも買うからにひひチョキキラキラ ローソン限定のやつね(愛*о'3`о♪+ 発売されるのが楽しみ(*´艸`)ドキドキ


ジヨンシ センイルチュッカハムニダ王冠2キラキラ
ジヨンシ サランヘヨドキドキ

うちが書いた韓国語あってるのかわからん長音記号1(+_+)ハートブレイク

昨日は朝からジムの掃除に行ってきた晴れ 久しぶりに早起きしたわ(笑 んで7時間も掃除してきた(;´д`)グー まずプール掃除から始まり、お昼休憩して今度はジムとロッカーと浴室に分かれて掃除した(´・ω・`)! 綺麗になったら達成感はあるけど、そんなに掃除好きじゃないし、いっつもながら作業だから飽きちゃったり・・・ガーン でも最後まで頑張った(´Д`)キラキラ マジ辛かったわ(+_+)ハートブレイク だけど掃除終わった後には楽しみがあったの(^ω^)♪ バイトの方々と遊んだ(^^)v 暗くなってからは呑んだりしながら花火やった晴れ

溢れる思いは無限大∞-110815_212542.jpg

久しぶりに花火出来て嬉しかった\(^^)/ドキドキ いっぱい楽しんだな(ドキドキ*´凵`pq) 誘っていただいた先輩にありがとうメール送ったら「また遊ぼうね」って返ってきたから嬉しかった(´;ω;`) それがいつになるかとか実現されるかは別としてそんなこと言ってもらえたことが嬉しかった(;□;)ドキドキキラキラ 感謝だなニコニコキラキラ
朝から晩まで動きっぱなしの濃ゆい1日だったな(*´`*)





BIGBANGのLOVE&HOPEのツアーDVDが発売決定されたラブラブ!ドキドキひらめき電球 早く予約したい長音記号1しょぼんしょぼん 帰宅途中にTSUTAYA寄って聞いたらまだ予約受付してないって言われた(´;ω;`)ハートブレイク どこなら予約受付してるかしらしょぼんしょぼん???

今日もバイト頑張ってくるお(´Д`)グー マジ夏休み頑張ってるわ(´・ω・`)! 来週までは週4で入ってるしショック!ひらめき電球 まぁ稼げるからいいけど暇人すぎるでしょ・・・( ̄▽ ̄;)ハートブレイク なんか悲しいわぁ長音記号1(´;ω;`) バイト以外の日に予定立ててるっていうのもあるかもだけど・・・ とりあえず今日イケメンと被ってないけど頑張ってくる(´Д`)グー 来週は被るしね(^^)v バイト終わったら久しぶりに逢う友達とお散歩するし晴れ 楽しみだなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) 明日もジムに掃除しに行くから朝が早いショック!あせるドンッ でもそのあとにも楽しみあるし頑張るo(`^´*) バイトばっかだけどちゃんと楽しみもあるし(^ω^)ドキドキ 音楽聴いて元気注入長音記号2王冠2キラキラ




シャボン玉忘れたぁ長音記号1(οдО;)ハートブレイク