昨日は朝からジムの掃除に行ってきた晴れ 久しぶりに早起きしたわ(笑 んで7時間も掃除してきた(;´д`)グー まずプール掃除から始まり、お昼休憩して今度はジムとロッカーと浴室に分かれて掃除した(´・ω・`)! 綺麗になったら達成感はあるけど、そんなに掃除好きじゃないし、いっつもながら作業だから飽きちゃったり・・・ガーン でも最後まで頑張った(´Д`)キラキラ マジ辛かったわ(+_+)ハートブレイク だけど掃除終わった後には楽しみがあったの(^ω^)♪ バイトの方々と遊んだ(^^)v 暗くなってからは呑んだりしながら花火やった晴れ

溢れる思いは無限大∞-110815_212542.jpg

久しぶりに花火出来て嬉しかった\(^^)/ドキドキ いっぱい楽しんだな(ドキドキ*´凵`pq) 誘っていただいた先輩にありがとうメール送ったら「また遊ぼうね」って返ってきたから嬉しかった(´;ω;`) それがいつになるかとか実現されるかは別としてそんなこと言ってもらえたことが嬉しかった(;□;)ドキドキキラキラ 感謝だなニコニコキラキラ
朝から晩まで動きっぱなしの濃ゆい1日だったな(*´`*)





BIGBANGのLOVE&HOPEのツアーDVDが発売決定されたラブラブ!ドキドキひらめき電球 早く予約したい長音記号1しょぼんしょぼん 帰宅途中にTSUTAYA寄って聞いたらまだ予約受付してないって言われた(´;ω;`)ハートブレイク どこなら予約受付してるかしらしょぼんしょぼん???