夜のサイクリング長音記号2自転車 っても友達に用事があるから行くんだけどねガーンひらめき電球 BIGBANG聴きながらこいでるお(´・ω・`)! んで帰りにTSUTAYA寄る長音記号2

今日はバイト終わってから美容院行ってきた晴れ カットとパーマしてきた(*^□^*) いつもやってくれてる美容師さんにやってもらったんだけど、わかっていらっしゃるわぁ長音記号2ラブラブ!キラキラ うちがアバウトにしか言ってないのに「こんな感じにすればいいんでしょ」ってひらめき電球 さすがやねにひひ王冠2キラキラ 初パーマだったけど、いい感じになったんじゃないかなって(^ω^)ドキドキ 美容師さんありがとうニコニコラブラブキラキラ
AAAのグッズ代も支払ってきたにひひチョキキラキラ あとは届くの待つのみ得意げドキドキ ツアー行ったら会場でしんじろーがコラボったアクセ買わんとにひひドキドキ お金が飛ぶわぁ長音記号1ショック!しょぼんハートブレイク まぁAAAのツアーは9月の給料日あとだから大丈夫だろうけど(^^)v それでももう今月ヤバい気が・・・ 大変だぁ長音記号1(;□;)

溢れる思いは無限大∞-110825_004529.jpg

友達とお台場合衆国行ってきたぁ長音記号2晴れ もう人がパなかったぜ(;´д`) うちと友達の一番の目的はAAAラブラブ!ドキドキドキドキ めざましライブがAAAだったかんね(^ω^)ドキドキ 向かってる途中からAAAの歌声聞こえてきてにやにやにひひにひひ チケ取れたわけじゃないからステージより離れたとこだったけどAAAに逢ってきたぁ長音記号2(^^)v もうみんなかっこよすぎだった(///△///) にっしーのキビキビさハンパなかったわ(*≧m≦*)ププッキラキラ 友達と見ながら妄想したり・・・ドキドキ(笑 短い時間だったけど幸せだったニコニコドキドキキラキラ 見終わって合衆国をふらふら(´・ω・`)! どこも混んでるし暑かったからフジテレビの中に移動長音記号2 もうね暑かったからみんなイライラしてたわ(οдО;)雷 怖かった((((゜д゜;)))) フジテレビ内見終わってからお台場をふらふら長音記号2 特になにか買ったわけでもないけどガーン お台場でプリ撮り忘れたからバスで豊洲へ電車 豊洲のららぽのゲーセン行ってプリント倶楽部(^ω^)キラキラ プリ撮ったらUFOキャッチャーが100円で2回出来るのやっててプリ撮ってUFOキャッチャーやってきたひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-110824_231722.jpg

GETしてきたえーパンダたち☆ まぁ何回もやってやっと取れたのもあるけどねガーン しんじろーパンダはなかなか取れなくて大変だったわショック!あせる でも取れたときは嬉しかった(ドキドキ*´凵`pq) 店員さんのおかげでもあるけどねガーンひらめき電球 店員さんには感謝だよニコニコキラキラ 良い店員さんだったキラキラ 友達のと合わせたら男メン全員そろってるにひひチョキキラキラ なんか嬉しい得意げドキドキ 豊洲のゲーセンも満喫して友達の地元の方に移動長音記号2電車 それでカラオケへにひひひらめき電球 むっちゃ楽しかった《*≧∀≦》 AAA・AKB・BIGBANG歌ったラブラブ!ひらめき電球 最後はBIGBANGがほとんどで踊ったり騒いだりしながら歌ったにひひにひひ マジやばかったから(*´艸`) 2時間30分満喫した\(^^)/ カラオケ終わりはライブ終わりな気分だったもん(笑 ほんと楽しくて幸せな1日だったラブラブ!ドキドキ王冠2キラキラ

昨日お馴染みメンツで遊んできたぁ長音記号2晴れ 車借りて夜中3時30分過ぎくらいに地元を出発長音記号2 勝浦の方の海に行ってきた\(^^)/ バイトの先輩もそこの海は綺麗って言ってたけど、ほんと綺麗な海だった王冠2キラキラ ただ天気だけが残念だったよねしょぼんハートブレイク 最初入ろうと思ったときは寒くて断念して、もう他のとこに遊びに行くみたいなことになったけど、また海の方戻って入ることを決意(´・ω・`)! なのに着替えた瞬間に雨が降ってきたショック!ドンッ 雨止むまでの間車で待機・・・ 止んでから「行こ」ってなって海に行ったけど寒かったショック!雷 でも海ん中入って慣れてきたら平気だった(^^)v んで1時間くらいか遊んであがったら寒すぎてヤバかった(+_+)ハートブレイク シャワー借りて浴びたときは幸せだったわガーンキラキラ 海で遊び終わってマックでドライブスルーして東京のランワンへ車 うちは乗ってるだけの人だから車で爆睡してた(笑 ランワン着いて1時間30分スポッチャで遊んできた晴れ 天気悪かったから屋上は行けなかったから室内だけだったけど楽しかった(^ω^)ドキドキ そのあとご飯食べにビッグボーイへ車

溢れる思いは無限大∞-110819_222744.jpg

久しぶりだったわぁ長音記号2得意げひらめき電球 美味しかったぜ(^q^)ドキドキ そっから帰宅した晴れ 海行くとかなかなかないから楽しかったわ(ドキドキ*´凵`pq) 来年は天気の良い日に行こねひらめき電球 そしたらもっと綺麗に見れるんだろな(*´`*)



んで今日はバイト頑張ってきたグー バイト終わってからジムでトレーニング(´・ω・`)! 今は帰り長音記号2 初めて出たプログラムがヤバかった(+_+)ハートブレイク 30分のクラスだったけど辛かった雷 明日筋肉痛になりそうだわ(´Д`) 明日もバイトだし・・・ 頑張ろ(;□;)グー とりあえずお家帰ってご飯得意げドキドキ