夜のサイクリング

っても友達に用事があるから行くんだけどね
BIGBANG聴きながらこいでるお(´・ω・`)! んで帰りにTSUTAYA寄る
今日はバイト終わってから美容院行ってきた
カットとパーマしてきた(*^□^*) いつもやってくれてる美容師さんにやってもらったんだけど、わかっていらっしゃるわぁ

うちがアバウトにしか言ってないのに「こんな感じにすればいいんでしょ」って
さすがやね

初パーマだったけど、いい感じになったんじゃないかなって(^ω^)
美容師さんありがとう


AAAのグッズ代も支払ってきた


あとは届くの待つのみ
ツアー行ったら会場でしんじろーがコラボったアクセ買わんと
お金が飛ぶわぁ


まぁAAAのツアーは9月の給料日あとだから大丈夫だろうけど(^^)v それでももう今月ヤバい気が・・・ 大変だぁ
(;□;)

怖かった((((゜д゜;)))) フジテレビ内見終わってからお台場をふらふら
豊洲のららぽのゲーセン行ってプリント倶楽部(^ω^)
でも取れたときは嬉しかった(
それでカラオケへ
雨止むまでの間車で待機・・・ 止んでから「行こ」ってなって海に行ったけど寒かった
うちは乗ってるだけの人だから車で爆睡してた(笑 ランワン着いて1時間30分スポッチャで遊んできた
バイト終わってからジムでトレーニング(´・ω・`)! 今は帰り