
友達とお台場合衆国行ってきたぁ

もう人がパなかったぜ(;´д`) うちと友達の一番の目的はAAA

めざましライブがAAAだったかんね(^ω^)
向かってる途中からAAAの歌声聞こえてきてにやにや
チケ取れたわけじゃないからステージより離れたとこだったけどAAAに逢ってきたぁ
(^^)v もうみんなかっこよすぎだった(///△///) にっしーのキビキビさハンパなかったわ(*≧m≦*)ププッ
友達と見ながら妄想したり・・・
(笑 短い時間だったけど幸せだった

見終わって合衆国をふらふら(´・ω・`)! どこも混んでるし暑かったからフジテレビの中に移動
もうね暑かったからみんなイライラしてたわ(οдО;)
怖かった((((゜д゜;)))) フジテレビ内見終わってからお台場をふらふら
特になにか買ったわけでもないけど
お台場でプリ撮り忘れたからバスで豊洲へ
豊洲のららぽのゲーセン行ってプリント倶楽部(^ω^)
プリ撮ったらUFOキャッチャーが100円で2回出来るのやっててプリ撮ってUFOキャッチャーやってきた

GETしてきたえーパンダたち☆ まぁ何回もやってやっと取れたのもあるけどね
しんじろーパンダはなかなか取れなくて大変だったわ
でも取れたときは嬉しかった(
*´凵`pq) 店員さんのおかげでもあるけどね
店員さんには感謝だよ
良い店員さんだった
友達のと合わせたら男メン全員そろってる

なんか嬉しい
豊洲のゲーセンも満喫して友達の地元の方に移動
それでカラオケへ
むっちゃ楽しかった《*≧∀≦》 AAA・AKB・BIGBANG歌った
最後はBIGBANGがほとんどで踊ったり騒いだりしながら歌った
マジやばかったから(*´艸`) 2時間30分満喫した\(^^)/ カラオケ終わりはライブ終わりな気分だったもん(笑 ほんと楽しくて幸せな1日だった


