溢れる思いは無限大∞-110905_000302.jpg

昨日観てきた晴れ 初ダンスラブラブ!ドキドキキラキラ もうやばかったよね(///△///) 前回のウノドスはチケ取れたのにお金がなく行けずに終わっちゃったからね(;□;)ハートブレイク あれはほんと申し訳なかったなしょぼんドンッ
んで昨日は楽しくて幸せな時間を過ごしたねニコニコキラキラ すっごく面白くてずっと笑っていられるような舞台だった王冠2キラキラ ダンスになるとみんながかっこよすぎてキラキラしてたラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ 小倉さんのキレのあるダンスには驚いた(οдО;) 小倉さんかっこよかったよニコニコ王冠2キラキラ 小倉さんだけじゃなくてキャストさん全員がかっこよかったラブラブ!ドキドキドキドキ もう惚れるよね(///△///) まぁ塁斗にはもうすでに惚れてるよ得意げドキドキ← 彼はイケメンです(ドキドキ*´凵`pq) ダンスしてるときなんてむっちゃ楽しそう(*´`*)キラキラ それを見るとこっちも楽しい気分になるわニコニコひらめき電球 まぁ塁斗見てにやにやしてるけどねにひひにひひ ダンスしてるときに塁斗とマツが着てたサルエルが可愛すぎたラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキひらめき電球 昨日も言ってたけどあのサルエル欲しいもん!!!!!! あのサルエルくれないかしら← マジ可愛かったなぁ長音記号2キラキラキラキラ ほんとダンス天国楽しすぎた《*≧∀≦》 観に行けて嬉しかった\(^^)/ドキドキ 一緒に行ってくれた友達ありがとぉーーー(*^□^*) 感謝ですニコニコキラキラ
キャストの皆様、関係者様、スタッフ様昨日までお疲れ様でしたニコニコキラキラ 楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました(^ω^)ドキドキ ゆっくり休んでください(。・ω・。)



舞台終わってからローソン寄って昨日までに支払うものも支払いできたしひらめき電球 届くのが楽しみだ(*´艸`)ドキドキ




昨日会ってお話してくださったお友達の方々ありがとうございましたニコニコキラキラ お会い出来てお話していただけて嬉しかったですラブラブ!ドキドキキラキラ 騒がしいうちですが、これからも仲良くしていただけたら光栄ですガーンひらめき電球






A.N.JELLバージョンの約束聴きながら矯正行ってくる長音記号2ラブラブ!ドキドキ ほんと「美男(イケメン)ですね」だわ(///△///) A.N.JELLバージョン聴き終わったらホンギバージョンの聴こラブラブ!ドキドキ まぁ何回もリピるけどねにひひドキドキキラキラ

のことについて書きます(´・ω・`)!
もうね楽しい1日だったよぉ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) 久しぶりに夢の国に行ってきたからねにひひチョキキラキラ ほんと何年ぶりかの夢の国ラブラブ!ドキドキ 朝から行ってきた晴れ まだ学生だからキャンデーパスでね(^^)v まず入ってカリブ行って乗る手前で動かなくなっちゃったって乗れなかったしょぼんしょぼん だからビックサンダーのファストパス取ってスプラッシュ行ったひらめき電球 スプラッシュは嫌いだけど友達と一回だけ乗ったショック!ひらめき電球 自分頑張ったと思ったしょぼんグー 周りを見るっていう目標達成したし(´・ω・`)! いつもは周りなんて見れてないからねガーン でもやっぱスプラッシュは嫌い(+_+)ハートブレイク そのあともぷーさん・白雪姫・ビックサンダー・モンスターズインクとかほとんどのアトラクション乗ったんじゃないかなひらめき電球??? マウンテン3つ制覇したしねにひひチョキキラキラ カリブも動き始めたから乗りに行ったし晴れ カリブの乗り場の隣にジャックとかアンジェリカのどっちかと写真撮れるところがあって、そこにジャックが居たから撮りに行ったんだけど、うちらがジャックと撮る前にジャックが宝探しに行っちゃったから、アンジェリカが来てくれてアンジェリカと撮ったカメラ もうアンジェリカもかっこよかったし美人だったラブラブ!ドキドキキラキラ ジャックもかっこよかったラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ ジャックと撮れなかったのは残念だったけどねしょぼんハートブレイク それだけが心残りだわしょぼんしょぼん でもクールザヒートもパレードも見れたし(^^)v クールザヒートやばかったラブラブ!ラブラブ! もうびっしょびしょ(*≧m≦*)ププッ あれはすっげぇ楽しい(*´艸`)ドキドキ アトラクション並んでるときに地震があったらしくて止まっちゃったときも前に居たお母さんと一緒に来てた3歳の子達と仲良くなって遊んでたしにひひにひひ とにかく満喫してきた(^ω^)ドキドキ カリブ3回乗っちゃったし(^^)v 最後に乗ったときは友達とうちの2人だけの航海だったかんね( ☆∀☆) 夜に乗ったビックサンダーも楽しかったし景色綺麗だったしラブラブ!ドキドキキラキラ 友達とストラップも作ったし晴れ LOVEHOPEの方がうちのひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-110831_233651.jpg

ほんっとやばかったわドキドキドキドキ また行きたいなニコニコドキドキ

溢れる思いは無限大∞-110831_092923.jpg


家帰ってきたらAAAのグッズ届いてたひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-110901_143354.jpg

溢れる思いは無限大∞-110901_143558.jpg

溢れる思いは無限大∞-110901_143703.jpg

溢れる思いは無限大∞-110901_143729.jpg

今日えーパンダの袋開けてみたら宇野ちゃん2つ・にっしー2つ・しゅうてぃー2つ・しんじろー1つラブラブ!ドキドキ しんじろー出たことにびっくりしたけど嬉しかったわ(愛*о'3`о♪+ 今月ライブだし楽しみだ(*´艸`)ドキドキドキドキ



んで今日また届いた晴れ

溢れる思いは無限大∞-110901_133246.jpg

CALL長音記号2(愛*о'3`о♪+










まだ書きたいようなことあるけど、バイトだから準備しなきゃ長音記号1(;´д`)

聴いてるよぉ長音記号2 ジムでも「ハリキリ女神」流れてるからね(^ω^)ドキドキ 流れてるときにやけてるから(笑 ココア聴き終わったらホンギ聴く長音記号2得意げドキドキキラキラ

今日もバイト頑張ってきたグー お客さんといっぱいしゃべった気がする・・・ 気がするだけだと思うけどガーン とりあえずパーマの話はしたよねひらめき電球(笑 お客さんに「なんか可愛くなったね」とか言われて照れた( 〃▽〃) なかなか言われないからね( ̄▽ ̄;)ドンッ イケメンとの幸せな時間がなかったけど、うちがサンプのときに逢ってお話した\(^^)/ドキドキ 「短いのもいいね」みたいなこと言われたラブラブ!ドキドキひらめき電球 もう嬉しかったわ(ドキドキ*´凵`pq) お世辞だと思うけど嬉しかったわ得意げキラキラ 少しでも喋れたしね(^^)v んでやっと社員さんに「髪染めて」って言われたわ(´・ω・`)! うちの髪色完璧アウトだったのに今日までなんも言われなかったっていうガーン だから言われるまでこの髪色でいよって思ったら今日やっと言われたわ(´Д`)ひらめき電球 見離されたかと思ったわ(´;ω;`) だから今度までに髪染める晴れ 明日か明後日に染めなきゃなガーンひらめき電球 来週はダンスで塁斗に逢いに行くからイケメンに逢えなくて残念だわしょぼんしょぼん でも塁斗に逢えるからねラブラブ!ドキドキドキドキ 早く逢いたいぜ(^ω^)ドキドキ

今日友達ん家に泊まる予定だから友達にメール送ったのに返ってこない(;□;) うち泣いちゃうよ(´;ω;`) とりあえず髪染めるやつ見てこ晴れ