
昨日観てきた
初ダンス

もうやばかったよね(///△///) 前回のウノドスはチケ取れたのにお金がなく行けずに終わっちゃったからね(;□;)
あれはほんと申し訳なかったな

んで昨日は楽しくて幸せな時間を過ごしたね

すっごく面白くてずっと笑っていられるような舞台だった
ダンスになるとみんながかっこよすぎてキラキラしてた



小倉さんのキレのあるダンスには驚いた(οдО;) 小倉さんかっこよかったよ

小倉さんだけじゃなくてキャストさん全員がかっこよかった

もう惚れるよね(///△///) まぁ塁斗にはもうすでに惚れてるよ
← 彼はイケメンです(
*´凵`pq) ダンスしてるときなんてむっちゃ楽しそう(*´`*)
それを見るとこっちも楽しい気分になるわ
まぁ塁斗見てにやにやしてるけどね
ダンスしてるときに塁斗とマツが着てたサルエルが可愛すぎた




昨日も言ってたけどあのサルエル欲しいもん!!!!!! あのサルエルくれないかしら← マジ可愛かったなぁ

ほんとダンス天国楽しすぎた《*≧∀≦》 観に行けて嬉しかった\(^^)/
一緒に行ってくれた友達ありがとぉーーー(*^□^*) 感謝です

キャストの皆様、関係者様、スタッフ様昨日までお疲れ様でした

楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました(^ω^)
ゆっくり休んでください(。・ω・。)舞台終わってからローソン寄って昨日までに支払うものも支払いできたし
届くのが楽しみだ(*´艸`)
昨日会ってお話してくださったお友達の方々ありがとうございました

お会い出来てお話していただけて嬉しかったです

騒がしいうちですが、これからも仲良くしていただけたら光栄です

A.N.JELLバージョンの約束聴きながら矯正行ってくる


ほんと「美男(イケメン)ですね」だわ(///△///) A.N.JELLバージョン聴き終わったらホンギバージョンの聴こ
まぁ何回もリピるけどね

