溢れる思いは無限大∞-110905_000302.jpg

昨日観てきた晴れ 初ダンスラブラブ!ドキドキキラキラ もうやばかったよね(///△///) 前回のウノドスはチケ取れたのにお金がなく行けずに終わっちゃったからね(;□;)ハートブレイク あれはほんと申し訳なかったなしょぼんドンッ
んで昨日は楽しくて幸せな時間を過ごしたねニコニコキラキラ すっごく面白くてずっと笑っていられるような舞台だった王冠2キラキラ ダンスになるとみんながかっこよすぎてキラキラしてたラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ 小倉さんのキレのあるダンスには驚いた(οдО;) 小倉さんかっこよかったよニコニコ王冠2キラキラ 小倉さんだけじゃなくてキャストさん全員がかっこよかったラブラブ!ドキドキドキドキ もう惚れるよね(///△///) まぁ塁斗にはもうすでに惚れてるよ得意げドキドキ← 彼はイケメンです(ドキドキ*´凵`pq) ダンスしてるときなんてむっちゃ楽しそう(*´`*)キラキラ それを見るとこっちも楽しい気分になるわニコニコひらめき電球 まぁ塁斗見てにやにやしてるけどねにひひにひひ ダンスしてるときに塁斗とマツが着てたサルエルが可愛すぎたラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキひらめき電球 昨日も言ってたけどあのサルエル欲しいもん!!!!!! あのサルエルくれないかしら← マジ可愛かったなぁ長音記号2キラキラキラキラ ほんとダンス天国楽しすぎた《*≧∀≦》 観に行けて嬉しかった\(^^)/ドキドキ 一緒に行ってくれた友達ありがとぉーーー(*^□^*) 感謝ですニコニコキラキラ
キャストの皆様、関係者様、スタッフ様昨日までお疲れ様でしたニコニコキラキラ 楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました(^ω^)ドキドキ ゆっくり休んでください(。・ω・。)



舞台終わってからローソン寄って昨日までに支払うものも支払いできたしひらめき電球 届くのが楽しみだ(*´艸`)ドキドキ




昨日会ってお話してくださったお友達の方々ありがとうございましたニコニコキラキラ お会い出来てお話していただけて嬉しかったですラブラブ!ドキドキキラキラ 騒がしいうちですが、これからも仲良くしていただけたら光栄ですガーンひらめき電球






A.N.JELLバージョンの約束聴きながら矯正行ってくる長音記号2ラブラブ!ドキドキ ほんと「美男(イケメン)ですね」だわ(///△///) A.N.JELLバージョン聴き終わったらホンギバージョンの聴こラブラブ!ドキドキ まぁ何回もリピるけどねにひひドキドキキラキラ