タイトルは今日だけど、書くのは一昨日くらいのこととかガーンひらめき電球


一昨日くらいに届いたよラブラブ!ひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-110915_114111.jpg

真司郎verの#AAABESTキラキラ もうにやにやだよね(。-∀-) んで同じ日にこれも届いた晴れ

溢れる思いは無限大∞-110915_115942.jpg

アニバのライブチケキラキラキラキラ もう今から楽しみだわラブラブ!ドキドキドキドキ 今日入れてあと12日後\(^^)/晴れ 楽しみすぎるぜO(≧∇≦)O むふふ(*´艸`)ドキドキ
真司郎verじゃなくて初回版の#AAABESTも頼んで支払いしたから今日あたりに来るかなぁ長音記号2??? 入ってる曲は変わんないけどねガーン ほんとハマってるわぁ長音記号2ガーンキラキラ ヤバいなぁ長音記号2(笑


そんななか昨日から授業開始長音記号2ショック!ハートブレイク みんなに逢えるのは嬉しいけど、授業はダルい(+_+)雷 慣れればいいかもだけど、まだ夏休みあけてすぐはめんどくさくてしゃぁないよね( ̄▽ ̄;)ドンッ でも頑張るガーングー


今日もバイト行ってくる長音記号2 バイト終わったら地元近くのヨーカドーに行く長音記号2 だってAAA来るんだもの\(^^)/ドキドキ 少しでも見れたらいいな(´Д`) イベ開始時間にバイト終わるからねぇ長音記号2ショック!あせる だから今日はジムで運動しないでガンダッシュでヨーカドーに行く(´・ω・`)! いってみヨーカドーだもんねにひひにひひ とりあえずそのこととか考えながらにやにやしながらバイト頑張ってくる(´Д`)グー

昨日友達と遊んできた\(^^)/晴れ 久しぶりに渋谷・原宿行ってきたぜにひひキラキラ でも友達との待ち合わせ時間に遅刻したっていう・・・(・・;)雷 ほんと申し訳なかったわしょぼんハートブレイク 友達と合流してまずご飯食べに行った(´・ω・`)! 平日だったからなのか時間帯かわからんけど空いてたひらめき電球 だからいっぱいお喋りしてきた(^^)v お店出てからはふらふら長音記号2 いろんなお店見てきたわ(^ω^)♪ そんなにいっぱい買い物をしたわけじゃないけどねガーン でもこれ買ってきたひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-110913_011930.jpg

サルエルパンツ長音記号2 可愛かったかんねぇ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) 最初買うかすっげぇ迷ったけど、試着していろいろ考えて最終的に購入にひひチョキキラキラ サルエル以外にレギンスも買ってきた(´・ω・`)! 買ってきたのはそれだけだけどねガーン でも友達といっぱいお喋り出来たからすっごい楽しかったわ(*^□^*) また遊ぼね(^ω^)ドキドキ
友達と別れてから渋谷から日本橋までWalking長音記号2 やっぱ歩くのは楽しいにひひドキドキ





なんかグダグダな感じだけど終わり長音記号2(´・ω・`)!

関ジャニ∞安田章大(*`д´*)
キラキラHappy Birthdayケーキキラキラ
もう27歳なんだねニコニコひらめき電球 「なんで安田が好きなの?」ってよく言われるけど、自分でも正直わかんないよガーン だってExcite!!見て章大が好きになったんだもの(ドキドキ*´凵`pq) 他のメンバーにも目はいったけど章大が一番だったし(´・ω・`)! そりゃあ背は小さいけどさ、でもかっこいいじゃん(*´`*)ドキドキキラキラ たまに変なこと言ったりしてるけどさ・・・ガーン 可愛かったりもするし得意げドキドキ 理由はどぉであれ好きには変わりなぁ長音記号2にひひひらめき電球
章大お誕生日おめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符 これからも応援してるぞ\(^^)/ ドームツアーも行く予定でいるし(´・ω・`)! 当たればいいなニコニコ 久しぶりの∞だしラブラブ!ドキドキひらめき電球 章大はトラストで逢ったけどねにひひドキドキ 久しぶりの∞魂当たりますようにニコニコキラキラ





今日もバイトだから寝よかな(_ _).oO