昨日行ってきた\(^^)/
もうねヤバかったよ(///△///) 席は整理番号で案内されて会場に入ってくから良い席取ろうって思えば取れるっていう
ただうちと友達は荷物置いたりしてから行ったから荷物最初に置いとけばよかったねって思ったり( ̄▽ ̄;)
でもステージに近いとこにいた
ただ前に背の高い人たちがいたから見えなかったり(;□;) 最終的にうちはセンターの方に行ったから見えたけど

たまにネタバレ的な感じなのでご注意を
まず友達と11時くらいに行ってグッズの列に並んだけど、途中で諦めちゃった( ̄▽ ̄;) 真司郎のコラボアクセ欲しがったけど、諦めて買えなかったから10月20日以降に販売されるからそれで買うわ(´・ω・`)! それから開場時間までふらついてた
(笑 開場時間の何分か前に会場行って整理番号呼ばれるの待って会場の中へ
もう始まる前からどきどきわくわくにやにやだった
でもスタンディングだったから暑い暑い
それでも始まっちゃえばそんなん関係なくなった
もうみんなかっこよすぎてヤバいでしょ(///△///) 曲目はだいたいが昔の曲だった(´・ω・`)! だからたまに知らない曲とかあったりして焦ったりしたけど、それでも楽しむのが一番よね
見よう見まねだったけどね
でも好きで聴いてた曲が歌われたときはやばかったよね
生で聞いたの初めてだったから余計にやばかった

最強Babeとかぱねぇから(///△///) 真司郎が歌ったcrying freeman聞いたとき涙出そうだったわ(´;ω;`) にっしーが歌う前にお話してたの楽しかったなぁ
(
*´凵`pq) 姪っ子に「たか」って呼ばれてるんだって
それ聞いてみんな「たかぁー」って言ったら「お前ら姪っ子じゃないだろ!!」みたいな(*≧m≦*)ププッ 姪っ子んなりたいわ← 色んな話をしてにっしーが歌い始める前に「みんなを口説いておとします」みたいなことを言ったりして出逢いのチカラⅢ歌ってくれた
もうにっしーにおとされました← 宇野ちゃんと千晃ちゃんが歌ってた曲可愛かったなぁ
(
*´凵`pq) タイトルわからなくて申し訳ないが
UNO48も復活してた

宇野ちゃんの制服姿可愛かった(*´`*) As I am歌ってくれたんだけど、BUZZんときはヘビロテの振りだったんだけど、今回はフライングゲットになってた
ほんと可愛かったなぁ


だっちゃんの不動産屋さんのやつも面白かったぁ

あんな不動産屋さんが居たら惚れるな← MCも面白かったなぁ
(*´艸`) 1回目のMCはお尻の話
まずしゅうてぃーがCALLのダンスんときの宇野ちゃんのダンスがかくかくしててお尻がっていう(笑 そっからお尻の話が広がっていき最強Babeのお尻回すとこの話になり、真司郎の尻は良いみたいな(*´艸`)
実際真司郎がそこの部分を踊ってくれて会場は「キャーッ《*≧∀≦》」 真司郎にしんじりーってあだ名がついたかんね(笑 真司郎一人やったから「男メン全員でやって誰のお尻がいいかやろう」みたいな流れになって男メン全員で最強Babeのお尻回すとこをやったっていう
もうとにかくお尻の話したMC面白かったわ(*≧m≦*)ププッ そんな話を振ったからしゅうてぃーが謝ってた(笑
それからまた歌に戻りたくさん歌ってた
MIRAGEも歌ってたし、SHEの事実・DRAGON FIRE・BLOOD on FIRE・ハレルヤ・・・などなど順番はすっごくバラバラだけど歌ってた
MCの2回目はぶりっこから始まり・・・(*≧m≦*)ププッ みんな可愛すぎたわ(///△///) うち真司郎好きだけど、もうみんなのぶりっこやばかったよね

まぁぶりっこのくだりが始まったのは千晃ちゃんからで、最初は宇野ちゃんも千晃ちゃんもSキャラから始まったんだけど、千晃ちゃんのSキャラが終わってから千晃ちゃんにぶりっこキャラをふり、そこからしゅうてぃー・だっちゃん・王子こと真司郎・直也くん・最後ににっしーって感じでぶりっこで「声出してぇーーー」って言ってた(*´`*) みんなほんと可愛かったわ(愛*о'3`о♪+ もうキャーキャーなってたわ


すっごく最高に楽しかった\(^^)/
大阪に行けるなら行きたいくらいだもん
今度はいつ逢えるんだろ(´;ω;`) もうすでに逢いたいもの

マジAAAやばいわ( 〃▽〃) どんどんハマってく一方だかんね(^^)v 最高に楽しい時間をありがとうございました


ほんとぐっちゃぐちゃ
どんだけの方が読んでくれたかわかりませんが、読んでくださった方なんか申し訳ないです

AA聴きながら学校頑張ってくるぜ(´Д`)
もうねヤバかったよ(///△///) 席は整理番号で案内されて会場に入ってくから良い席取ろうって思えば取れるっていう
ただうちと友達は荷物置いたりしてから行ったから荷物最初に置いとけばよかったねって思ったり( ̄▽ ̄;)
でもステージに近いとこにいた
ただ前に背の高い人たちがいたから見えなかったり(;□;) 最終的にうちはセンターの方に行ったから見えたけど

たまにネタバレ的な感じなのでご注意を
まず友達と11時くらいに行ってグッズの列に並んだけど、途中で諦めちゃった( ̄▽ ̄;) 真司郎のコラボアクセ欲しがったけど、諦めて買えなかったから10月20日以降に販売されるからそれで買うわ(´・ω・`)! それから開場時間までふらついてた
(笑 開場時間の何分か前に会場行って整理番号呼ばれるの待って会場の中へ
もう始まる前からどきどきわくわくにやにやだった
でもスタンディングだったから暑い暑い
それでも始まっちゃえばそんなん関係なくなった
もうみんなかっこよすぎてヤバいでしょ(///△///) 曲目はだいたいが昔の曲だった(´・ω・`)! だからたまに知らない曲とかあったりして焦ったりしたけど、それでも楽しむのが一番よね
見よう見まねだったけどね
でも好きで聴いてた曲が歌われたときはやばかったよね
生で聞いたの初めてだったから余計にやばかった

最強Babeとかぱねぇから(///△///) 真司郎が歌ったcrying freeman聞いたとき涙出そうだったわ(´;ω;`) にっしーが歌う前にお話してたの楽しかったなぁ
(
*´凵`pq) 姪っ子に「たか」って呼ばれてるんだって
それ聞いてみんな「たかぁー」って言ったら「お前ら姪っ子じゃないだろ!!」みたいな(*≧m≦*)ププッ 姪っ子んなりたいわ← 色んな話をしてにっしーが歌い始める前に「みんなを口説いておとします」みたいなことを言ったりして出逢いのチカラⅢ歌ってくれた
もうにっしーにおとされました← 宇野ちゃんと千晃ちゃんが歌ってた曲可愛かったなぁ
(
*´凵`pq) タイトルわからなくて申し訳ないが
UNO48も復活してた

宇野ちゃんの制服姿可愛かった(*´`*) As I am歌ってくれたんだけど、BUZZんときはヘビロテの振りだったんだけど、今回はフライングゲットになってた
ほんと可愛かったなぁ


だっちゃんの不動産屋さんのやつも面白かったぁ

あんな不動産屋さんが居たら惚れるな← MCも面白かったなぁ
(*´艸`) 1回目のMCはお尻の話
まずしゅうてぃーがCALLのダンスんときの宇野ちゃんのダンスがかくかくしててお尻がっていう(笑 そっからお尻の話が広がっていき最強Babeのお尻回すとこの話になり、真司郎の尻は良いみたいな(*´艸`)
実際真司郎がそこの部分を踊ってくれて会場は「キャーッ《*≧∀≦》」 真司郎にしんじりーってあだ名がついたかんね(笑 真司郎一人やったから「男メン全員でやって誰のお尻がいいかやろう」みたいな流れになって男メン全員で最強Babeのお尻回すとこをやったっていう
もうとにかくお尻の話したMC面白かったわ(*≧m≦*)ププッ そんな話を振ったからしゅうてぃーが謝ってた(笑
それからまた歌に戻りたくさん歌ってた
MIRAGEも歌ってたし、SHEの事実・DRAGON FIRE・BLOOD on FIRE・ハレルヤ・・・などなど順番はすっごくバラバラだけど歌ってた
MCの2回目はぶりっこから始まり・・・(*≧m≦*)ププッ みんな可愛すぎたわ(///△///) うち真司郎好きだけど、もうみんなのぶりっこやばかったよね

まぁぶりっこのくだりが始まったのは千晃ちゃんからで、最初は宇野ちゃんも千晃ちゃんもSキャラから始まったんだけど、千晃ちゃんのSキャラが終わってから千晃ちゃんにぶりっこキャラをふり、そこからしゅうてぃー・だっちゃん・王子こと真司郎・直也くん・最後ににっしーって感じでぶりっこで「声出してぇーーー」って言ってた(*´`*) みんなほんと可愛かったわ(愛*о'3`о♪+ もうキャーキャーなってたわ


すっごく最高に楽しかった\(^^)/
大阪に行けるなら行きたいくらいだもん
今度はいつ逢えるんだろ(´;ω;`) もうすでに逢いたいもの

マジAAAやばいわ( 〃▽〃) どんどんハマってく一方だかんね(^^)v 最高に楽しい時間をありがとうございました


ほんとぐっちゃぐちゃ

どんだけの方が読んでくれたかわかりませんが、読んでくださった方なんか申し訳ないです

AA聴きながら学校頑張ってくるぜ(´Д`)




