昨日行ってきた\(^^)/ドキドキ もうねヤバかったよ(///△///) 席は整理番号で案内されて会場に入ってくから良い席取ろうって思えば取れるっていうひらめき電球 ただうちと友達は荷物置いたりしてから行ったから荷物最初に置いとけばよかったねって思ったり( ̄▽ ̄;)ハートブレイク でもステージに近いとこにいたひらめき電球 ただ前に背の高い人たちがいたから見えなかったり(;□;) 最終的にうちはセンターの方に行ったから見えたけどガーンひらめき電球キラキラ たまにネタバレ的な感じなのでご注意を注意
まず友達と11時くらいに行ってグッズの列に並んだけど、途中で諦めちゃった( ̄▽ ̄;) 真司郎のコラボアクセ欲しがったけど、諦めて買えなかったから10月20日以降に販売されるからそれで買うわ(´・ω・`)! それから開場時間までふらついてた晴れ(笑 開場時間の何分か前に会場行って整理番号呼ばれるの待って会場の中へ長音記号2 もう始まる前からどきどきわくわくにやにやだったにひひドキドキ でもスタンディングだったから暑い暑いショック!あせる それでも始まっちゃえばそんなん関係なくなった晴れ もうみんなかっこよすぎてヤバいでしょ(///△///) 曲目はだいたいが昔の曲だった(´・ω・`)! だからたまに知らない曲とかあったりして焦ったりしたけど、それでも楽しむのが一番よねひらめき電球キラキラ 見よう見まねだったけどねガーン でも好きで聴いてた曲が歌われたときはやばかったよねラブラブ!ドキドキ 生で聞いたの初めてだったから余計にやばかったドキドキドキドキドキドキ 最強Babeとかぱねぇから(///△///) 真司郎が歌ったcrying freeman聞いたとき涙出そうだったわ(´;ω;`) にっしーが歌う前にお話してたの楽しかったなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) 姪っ子に「たか」って呼ばれてるんだってラブラブ!ひらめき電球 それ聞いてみんな「たかぁー」って言ったら「お前ら姪っ子じゃないだろ!!」みたいな(*≧m≦*)ププッ 姪っ子んなりたいわ← 色んな話をしてにっしーが歌い始める前に「みんなを口説いておとします」みたいなことを言ったりして出逢いのチカラⅢ歌ってくれたドキドキ もうにっしーにおとされました← 宇野ちゃんと千晃ちゃんが歌ってた曲可愛かったなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) タイトルわからなくて申し訳ないがしょぼんハートブレイク UNO48も復活してたラブラブ!ドキドキひらめき電球 宇野ちゃんの制服姿可愛かった(*´`*) As I am歌ってくれたんだけど、BUZZんときはヘビロテの振りだったんだけど、今回はフライングゲットになってたひらめき電球 ほんと可愛かったなぁ長音記号2ニコニコドキドキキラキラ だっちゃんの不動産屋さんのやつも面白かったぁ長音記号2ラブラブ!ドキドキ あんな不動産屋さんが居たら惚れるな← MCも面白かったなぁ長音記号2(*´艸`) 1回目のMCはお尻の話にひひひらめき電球 まずしゅうてぃーがCALLのダンスんときの宇野ちゃんのダンスがかくかくしててお尻がっていう(笑 そっからお尻の話が広がっていき最強Babeのお尻回すとこの話になり、真司郎の尻は良いみたいな(*´艸`)ひらめき電球 実際真司郎がそこの部分を踊ってくれて会場は「キャーッ《*≧∀≦》」 真司郎にしんじりーってあだ名がついたかんね(笑 真司郎一人やったから「男メン全員でやって誰のお尻がいいかやろう」みたいな流れになって男メン全員で最強Babeのお尻回すとこをやったっていうにひひにひひ もうとにかくお尻の話したMC面白かったわ(*≧m≦*)ププッ そんな話を振ったからしゅうてぃーが謝ってた(笑ひらめき電球 それからまた歌に戻りたくさん歌ってた晴れ MIRAGEも歌ってたし、SHEの事実・DRAGON FIRE・BLOOD on FIRE・ハレルヤ・・・などなど順番はすっごくバラバラだけど歌ってたキラキラ MCの2回目はぶりっこから始まり・・・(*≧m≦*)ププッ みんな可愛すぎたわ(///△///) うち真司郎好きだけど、もうみんなのぶりっこやばかったよねラブラブ!ドキドキドキドキ まぁぶりっこのくだりが始まったのは千晃ちゃんからで、最初は宇野ちゃんも千晃ちゃんもSキャラから始まったんだけど、千晃ちゃんのSキャラが終わってから千晃ちゃんにぶりっこキャラをふり、そこからしゅうてぃー・だっちゃん・王子こと真司郎・直也くん・最後ににっしーって感じでぶりっこで「声出してぇーーー」って言ってた(*´`*) みんなほんと可愛かったわ(愛*о'3`о♪+ もうキャーキャーなってたわにひひラブラブ!ドキドキ
すっごく最高に楽しかった\(^^)/ドキドキ 大阪に行けるなら行きたいくらいだもんしょぼんしょぼん 今度はいつ逢えるんだろ(´;ω;`) もうすでに逢いたいものしょぼんしょぼんドキドキ マジAAAやばいわ( 〃▽〃) どんどんハマってく一方だかんね(^^)v 最高に楽しい時間をありがとうございましたニコニコドキドキ
溢れる思いは無限大∞-110928_111624.jpg




ほんとぐっちゃぐちゃしょぼん雷 どんだけの方が読んでくれたかわかりませんが、読んでくださった方なんか申し訳ないですしょぼんしょぼん

AA聴きながら学校頑張ってくるぜ(´Д`)グー

を昨日友達としてきた\(^^)/晴れ その子とは今月に逢ってるのになんでかすっごく久しぶりに感じた(笑
原宿で待ち合わせてそっからShopping長音記号2 スピンズとかWEGOとかラフォーレ行っていろいろ見てきた(´・ω・`)! んで買ってきたのがこれら↓

溢れる思いは無限大∞-110924_014156.jpg

あんまり買ってきてはないかなガーン でも楽しかった\(^^)/ドキドキ んで原宿行ってきたからこの前撮れなかった広告?ねひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-110923_223254.jpg

2NE1(^ω^)ドキドキ

溢れる思いは無限大∞-110923_215251.jpg

反射して見にくいけどAAAラブラブ!ドキドキ 嵐がメインみたいになってるけどガーン AAAはまた今度写メれるときがあったら写メる(´・ω・`)! その頃にはなかったりして・・・(・・;)ハートブレイク まぁ機会があったらねガーンひらめき電球
ほんと楽しかったな(ドキドキ*´凵`pq) また今度遊ぼね(*^□^*)


今日はバイト長音記号2 オープンからだから早起きしたグー 学校でも早く起きたりしないのにね( ̄▽ ̄;) 久々で不安だけど頑張ってくるグー
今日入れてAAAのライブまであと5日だしラブラブ!ドキドキひらめき電球 楽しみだなぁ長音記号2(*´艸`)ドキドキ

学校早く終わって帰ってきたぁ長音記号2 3限以降が休講んなったかんねにひひチョキキラキラ 朝から行った意味あったのって思う( ̄▽ ̄;) でも楽しかったな(^ω^)ドキドキ 必修の授業だと友達居るしひらめき電球 受けてきた授業2つともネイティブの先生だったからなのか早く授業終わったし\(^^)/キラキラ ネイティブの先生と呑みに行く約束したし晴れ ほんとに行くって言ってたけど、いつになるのかわかんないけどねガーン それでも楽しみだわ(*´艸`)ドキドキ また前に女子会したメンバーで呑みに行く予定あるしひらめき電球 楽しみだなぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
早く帰ってきたし、今日なんもないから課題やろかなぁ長音記号2???