金曜日のことについて書きまぁ
す(´・ω・`)! 金曜楽しかったな(*´艸`)
大学の友達と池袋行ってきた\(^^)/
久しぶりに池袋行ったな
ナンジャタウンに行くために行ってきたのさ(^^)v うたプリがやってたからね
最近うたプリにハマりまして、一緒に行った友達から情報を得て一緒に行ってきたっていう(´・ω・`)! もうやばかったよ(*´艸`)
うたプリ限定の食べ物食べたわけじゃないけど、パネルとか見たりしてうはうはした
(笑

等身大のプリンスさまたち


これで15歳からだからね( ̄▽ ̄;) でもかっこいい(*´艸`)
もう反射しないように撮るのが大変だった(;´д`) ガラガラもやった
んで・・・
一発で翔ちゃんのバッチGET


まぁバッチは翔ちゃんしか残ってなかったんだけど、他にも景品あったから運命っしょ

取れた瞬間「やったぁ
」って言ったかんね(笑 ほんと嬉しかったわぁ
(
*´凵`pq) それからふらついて、「餃子食べよ」ってなって餃子食べてきた

熱かったけど美味しかった(^q^)

ナンジャタウン出てからサンシャインをふらついて、メイトに行ってきた\(^^)/
うちは久しぶりのメイトだったからすっげぇ楽しかった
メイトん中もうたプリ関連いっぱいあったけど、うたプリだけじゃなくて色々見てきた
やっぱメイトは楽しいね(^^)v それから友達のメガネ直しにメガネ屋さんへ
終わってからご飯食べてプリ撮ってふらついてから帰ってきた(´・ω・`)! その子とは初プリだったから嬉しかった\(^^)/
ただ落書きの時間が短かったからショックだった

まぁプリ撮れたから嬉しかったけど(^ω^)♪ プリ撮ってふらついてたときに発見!!!
AAAのプリ機
なんか嬉しかったわ

こんな感じで池袋楽しんできたのさ

また行きたいな

っても今池袋向かってるけどね
mixiのコミュで知り合った方々と活動してて、それが池袋での活動だからね
会うの楽しみだな(^ω^)
明日はお休みだぁ
い\(^^)/

ゲストは一昨日はSEVEN、昨日はGD&TOPとGUMMY
でも今度TOPと一緒にCD出すことは知ってる












