金曜日のことについて書きまぁ長音記号2す(´・ω・`)! 金曜楽しかったな(*´艸`)ドキドキ 大学の友達と池袋行ってきた\(^^)/晴れ 久しぶりに池袋行ったなニコニコひらめき電球 ナンジャタウンに行くために行ってきたのさ(^^)v うたプリがやってたからねラブラブ!ひらめき電球 最近うたプリにハマりまして、一緒に行った友達から情報を得て一緒に行ってきたっていう(´・ω・`)! もうやばかったよ(*´艸`)ドキドキキラキラ うたプリ限定の食べ物食べたわけじゃないけど、パネルとか見たりしてうはうはしたドキドキ(笑

溢れる思いは無限大∞-111007_160943.jpg

溢れる思いは無限大∞-111007_160958.jpg

等身大のプリンスさまたちラブラブ!ドキドキキラキラ これで15歳からだからね( ̄▽ ̄;) でもかっこいい(*´艸`)ドキドキ もう反射しないように撮るのが大変だった(;´д`) ガラガラもやったひらめき電球 んで・・・

溢れる思いは無限大∞-111008_012305.jpg

一発で翔ちゃんのバッチGETラブラブ!チョキキラキラ まぁバッチは翔ちゃんしか残ってなかったんだけど、他にも景品あったから運命っしょにひひドキドキキラキラ 取れた瞬間「やったぁ長音記号2」って言ったかんね(笑 ほんと嬉しかったわぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) それからふらついて、「餃子食べよ」ってなって餃子食べてきた晴れ

溢れる思いは無限大∞-111007_163131.jpg

熱かったけど美味しかった(^q^)キラキラ
ナンジャタウン出てからサンシャインをふらついて、メイトに行ってきた\(^^)/晴れ うちは久しぶりのメイトだったからすっげぇ楽しかったにひひにひひ メイトん中もうたプリ関連いっぱいあったけど、うたプリだけじゃなくて色々見てきたひらめき電球 やっぱメイトは楽しいね(^^)v それから友達のメガネ直しにメガネ屋さんへ長音記号2 終わってからご飯食べてプリ撮ってふらついてから帰ってきた(´・ω・`)! その子とは初プリだったから嬉しかった\(^^)/ドキドキ ただ落書きの時間が短かったからショックだったショック!しょぼんハートブレイク まぁプリ撮れたから嬉しかったけど(^ω^)♪ プリ撮ってふらついてたときに発見!!!

溢れる思いは無限大∞-111007_203353.jpg

AAAのプリ機ひらめき電球 なんか嬉しかったわにひひにひひ
こんな感じで池袋楽しんできたのさガーン晴れ また行きたいなニコニコドキドキ


っても今池袋向かってるけどねガーン mixiのコミュで知り合った方々と活動してて、それが池袋での活動だからねひらめき電球 会うの楽しみだな(^ω^)ドキドキ


明日はお休みだぁ長音記号2い\(^^)/キラキラ

昨日、一昨日とNOLZA行ってきた\(^^)/ドキドキ2日とも泣いたかんね(笑ひらめき電球 1日目なんて涙が止まんなかったもんガーンひらめき電球 席も近くてすっごく楽しんだ(^ω^)ドキドキ 肉眼ではっきり見えたかんねラブラブ!ドキドキひらめき電球 CL・DARA・BOM・MINZY可愛すぎたわ(///△///) みんな日本語も上手だった指輪キラキラ BOMのウェディングドレス姿すっげぇ綺麗だった(*´`*) CLとMINZYはかっこよかったわニコニコドキドキキラキラ DARAもKISS歌ってるときかっこよかった(ドキドキ*´凵`pq) かっこよかったりもしたけど、やっぱ可愛かったわドキドキドキドキ もう楽しすぎて言葉が見つからないガーン台風 ゲストは一昨日はSEVEN、昨日はGD&TOPとGUMMYキラキラキラキラ ぶっちゃけるとSEVENは知らないガーンハートブレイク でも筋肉やばかった(*´艸`)ドキドキ 筋肉フェチなわけじゃないけど、ほんとすごかったキラキラキラキラ SEVENのペンライト持ってる人居て、そのペンライトが7になってたからすごかったひらめき電球 かっこよかった得意げドキドキ 昨日はGD&TOPラブラブ!ドキドキひらめき電球 もう嬉しかったよね( 〃▽〃) タプは近くには来なかったけど、ジヨンがうちらの席の方に来たから近くでジヨン見れたラブラブ!ドキドキドキドキ LOVE&HOPE以来に逢ったからすっごく嬉しかった\(^^)/ドキドキ タプの日本語最高だからラブラブ!ドキドキキラキラキラキラ GD&TOPが歌い終わってからGUMMY登場キラキラキラキラ ぶっちゃけGUMMYも知らないっていう( ̄▽ ̄;)雷 でも今度TOPと一緒にCD出すことは知ってるガーンひらめき電球 もうね綺麗だったよ(ドキドキ*´凵`pq) やっぱスタイルいいし羨ましいわ(´Д`)とにかく2NE1 1st Japan Tour NOLZA IN JAPANすっごぉーーーく楽しくてやばかった《*≧∀≦》 一緒に行った友達が誘ってくれたおかげだからね得意げキラキラ その子には感謝だわ(ドキドキ*´凵`pq)グッズも買ったひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-111002_024912.jpg

溢れる思いは無限大∞-111002_024946.jpg

溢れる思いは無限大∞-111002_025013.jpg

溢れる思いは無限大∞-111002_025339.jpg

↑一昨日買ったグッズ☆

溢れる思いは無限大∞-111002_225622.jpg

溢れる思いは無限大∞-111002_225657.jpg

溢れる思いは無限大∞-111002_225735.jpg

↑昨日買ったグッズ☆

昨日はパーカー買う予定だったのにうちらが買う手前で売り切れたショック!ハートブレイク だからCDとか買ったひらめき電球 缶バッチは買う予定だったけど、ストラップキーホルダーは買う予定なかったガーン でもパーカー売り切れちゃったし、ストラップキーホルダー可愛かったし(ドキドキ*´凵`pq) パーカーも今日mu-moショップで販売したから友達の分も頼んだしにひひチョキキラキラ 届くのが楽しみだラブラブ!ドキドキキラキラ



Dear:CL・DARA・BOM・MINZY
Thank you very much☆ I had an enjoyable concert!! Please come to Japan again!!


2NE1が読んでくれるわけじゃないけどね( ̄▽ ̄;) でもほんと楽しかった\(^^)/ドキドキ
溢れる思いは無限大∞-111001_132649.jpg

溢れる思いは無限大∞-111001_132718.jpg

溢れる思いは無限大∞-111001_133348.jpg

AAA西島隆弘溢れる思いは無限大∞-panda_orange.gif
25歳おめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符 にっしーの誕生日をお祝いするの初めてだけどガーンひらめき電球 最初に好きになったのはにっしーだかんねぇ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) 今もにっしーのことは好きだけどねニコニコドキドキひらめき電球 にっしーのトークもダンスも歌も好き(*´`*) これからもにっしーのこと応援します\(^^)/晴れ にっしーだけじゃなくAAAもね(^^)v
今日のPV撮影頑張ってください(。・ω・。)





アニバのことで書き忘れたことあとで書こガーンひらめき電球 課題もやんなきゃ長音記号1ショック!あせる