昨日、一昨日とNOLZA行ってきた\(^^)/
2日とも泣いたかんね(笑
1日目なんて涙が止まんなかったもん
席も近くてすっごく楽しんだ(^ω^)
肉眼ではっきり見えたかんね

CL・DARA・BOM・MINZY可愛すぎたわ(///△///) みんな日本語も上手だった
BOMのウェディングドレス姿すっげぇ綺麗だった(*´`*) CLとMINZYはかっこよかったわ

DARAもKISS歌ってるときかっこよかった(
*´凵`pq) かっこよかったりもしたけど、やっぱ可愛かったわ
もう楽しすぎて言葉が見つからない
ゲストは一昨日はSEVEN、昨日はGD&TOPとGUMMY
ぶっちゃけるとSEVENは知らない
でも筋肉やばかった(*´艸`)
筋肉フェチなわけじゃないけど、ほんとすごかった
SEVENのペンライト持ってる人居て、そのペンライトが7になってたからすごかった
かっこよかった
昨日はGD&TOP

もう嬉しかったよね( 〃▽〃) タプは近くには来なかったけど、ジヨンがうちらの席の方に来たから近くでジヨン見れた

LOVE&HOPE以来に逢ったからすっごく嬉しかった\(^^)/
タプの日本語最高だから


GD&TOPが歌い終わってからGUMMY登場
ぶっちゃけGUMMYも知らないっていう( ̄▽ ̄;)
でも今度TOPと一緒にCD出すことは知ってる
もうね綺麗だったよ(
*´凵`pq) やっぱスタイルいいし羨ましいわ(´Д`)とにかく2NE1 1st Japan Tour NOLZA IN JAPANすっごぉーーーく楽しくてやばかった《*≧∀≦》 一緒に行った友達が誘ってくれたおかげだからね
その子には感謝だわ(
*´凵`pq)グッズも買った




↑一昨日買ったグッズ☆



↑昨日買ったグッズ☆
昨日はパーカー買う予定だったのにうちらが買う手前で売り切れた

だからCDとか買った
缶バッチは買う予定だったけど、ストラップキーホルダーは買う予定なかった
でもパーカー売り切れちゃったし、ストラップキーホルダー可愛かったし(
*´凵`pq) パーカーも今日mu-moショップで販売したから友達の分も頼んだし

届くのが楽しみだ


Dear:CL・DARA・BOM・MINZY
Thank you very much☆ I had an enjoyable concert!! Please come to Japan again!!
2NE1が読んでくれるわけじゃないけどね( ̄▽ ̄;) でもほんと楽しかった\(^^)/



