昨日友達とうちの通ってる大学の学祭に初参加してきたにひひチョキキラキラ ってもナオトのライブ見に行っただけだけどねガーンひらめき電球 ナオトかっこよかったわぁ長音記号2ラブラブ!ドキドキキラキラ 知ってる曲も数えられるだけだったけどあったし、知らなかった曲でもノれたからすっっっごく楽しかったO(≧∇≦)O 10曲までは行かなくてもそんくらいは歌ってくれたんじゃないかなぁ長音記号2??? ナオトのライブも初だったけど、すっっっごく楽しんだし(^^)v またナオトのライブ行きたいって思ったラブラブ!ひらめき電球 ナオト楽しい時間をありがとぉーーーヽ(≧▽≦)/キラキラ
ライブ終わってからイクスピアリ行ってふらついてきた晴れ とくに何か買う予定じゃなかったけど、WEGOで可愛いシャツ見つけて買ってきちゃったガーンひらめき電球 お金ないのにね・・・(..)ドンッ そのシャツがこちら↓

溢れる思いは無限大∞-111105_014026.jpg

1つ1つのボタンの色が違くて可愛かったから買ってきたラブラブ!キラキラ 男モンだけど可愛かったら買うっしょにひひチョキキラキラ 買ってよかったって思うよ(*´`*)ひらめき電球
そのあと花月行ってラーメン食べてきた(´・ω・`)!

溢れる思いは無限大∞-111104_215003.jpg

BLACKうまかったぁ長音記号2得意げドキドキ ちゃんとにんにく入れて食べたからにひひにひひ
ご飯食べ終わってからふらつき長音記号2 んでTSUTAYA行ってCD借りてきたひらめき電球 ナオト、東方神起、flumpoolのアルバム借りてきたひらめき電球 家帰ってすぐiPod入れたから\(^^)/晴れ


んで今もナオト気分だからナオト聴いてるキラキラ(笑 こんな調子でバイト頑張ってくる長音記号2( ̄0 ̄)/

11月んなっちゃったぁ長音記号2 ハロウィンはとくに何もせずぐだぐだして終わった( ̄▽ ̄;)少し課題やったりしたけどさガーンひらめき電球

最近はとくになんもないような・・・ あるとしたら風邪ひいてるくらい← 咳と鼻が辛いっす(+_+)雷だからマスクがかかせないのよ(´・ω・`)!だから最近マスクをよく買うのさ晴れ

溢れる思いは無限大∞-111028_124737.jpg

この前はこの青のマスク買ったひらめき電球んで一昨日に

溢れる思いは無限大∞-111030_213322.jpg

紫のマスク買った\(^^)/キラキラ三次元マスクにカラフルなのがあるのを知って買っちゃったよねにひひ少し楽しくなるよ(笑 サイズ小さめだからちょうどいいしにひひチョキキラキラ


とりあえず最近はうたプリにはんぱなくハマってるラブラブ!ドキドキ



もう書くことないから終わり!!!とりあえず課題頑張る(´Д`)グー


11月になったから更新しただけの無駄な更新でしたぁ長音記号2( ̄▽ ̄;)

聴きながらバイト向かってる長音記号2電車 今日は飛行機が低く飛んでるからなんか嬉しいラブラブ!ドキドキキラキラ 今日は変なテンションな気がするよ(笑 昨日のことがあったからかしら???笑

昨日はバイト終わって親戚のおばちゃん家行ってきた晴れ おばちゃんの息子の子供に久しぶりに会ってきたひらめき電球 おばちゃんからしたら孫ねガーンひらめき電球 うちが会ったのがまだ首すわってなかったときだったから、7ヶ月とか会ってなかったのかな??? おっきくなったわキラキラ 久しぶりだったからすっごい嬉しかった(ドキドキ*´凵`pq) 可愛かったなぁ長音記号2得意げドキドキ 抱っこもしたしひらめき電球 腕痛くなったけど( ̄▽ ̄;) 鍛えてるはずなのになぁ長音記号2(・・;)台風
んでおばちゃん家からバイト先で誕生会やるっていうから行ってきた晴れ あんな呑んだの久しぶりかも・・・ まぁ楽しかったわにひひキラキラ

今日もバイト頑張ってこよ長音記号2( ̄0 ̄)/