11月んなっちゃったぁ
ハロウィンはとくに何もせずぐだぐだして終わった( ̄▽ ̄;)少し課題やったりしたけどさ

最近はとくになんもないような・・・ あるとしたら風邪ひいてるくらい← 咳と鼻が辛いっす(+_+)
だからマスクがかかせないのよ(´・ω・`)!だから最近マスクをよく買うのさ

この前はこの青のマスク買った
んで一昨日に
紫のマスク買った\(^^)/
三次元マスクにカラフルなのがあるのを知って買っちゃったよね
少し楽しくなるよ(笑 サイズ小さめだからちょうどいいし


とりあえず最近はうたプリにはんぱなくハマってる

笑もう書くことないから終わり!!!とりあえず課題頑張る(´Д`)

11月になったから更新しただけの無駄な更新でしたぁ
( ̄▽ ̄;)