11月んなっちゃったぁ長音記号2 ハロウィンはとくに何もせずぐだぐだして終わった( ̄▽ ̄;)少し課題やったりしたけどさガーンひらめき電球

最近はとくになんもないような・・・ あるとしたら風邪ひいてるくらい← 咳と鼻が辛いっす(+_+)雷だからマスクがかかせないのよ(´・ω・`)!だから最近マスクをよく買うのさ晴れ

溢れる思いは無限大∞-111028_124737.jpg

この前はこの青のマスク買ったひらめき電球んで一昨日に

溢れる思いは無限大∞-111030_213322.jpg

紫のマスク買った\(^^)/キラキラ三次元マスクにカラフルなのがあるのを知って買っちゃったよねにひひ少し楽しくなるよ(笑 サイズ小さめだからちょうどいいしにひひチョキキラキラ


とりあえず最近はうたプリにはんぱなくハマってるラブラブ!ドキドキ



もう書くことないから終わり!!!とりあえず課題頑張る(´Д`)グー


11月になったから更新しただけの無駄な更新でしたぁ長音記号2( ̄▽ ̄;)