聴きながらバイト向かってる長音記号2電車 今日は飛行機が低く飛んでるからなんか嬉しいラブラブ!ドキドキキラキラ 今日は変なテンションな気がするよ(笑 昨日のことがあったからかしら???笑

昨日はバイト終わって親戚のおばちゃん家行ってきた晴れ おばちゃんの息子の子供に久しぶりに会ってきたひらめき電球 おばちゃんからしたら孫ねガーンひらめき電球 うちが会ったのがまだ首すわってなかったときだったから、7ヶ月とか会ってなかったのかな??? おっきくなったわキラキラ 久しぶりだったからすっごい嬉しかった(ドキドキ*´凵`pq) 可愛かったなぁ長音記号2得意げドキドキ 抱っこもしたしひらめき電球 腕痛くなったけど( ̄▽ ̄;) 鍛えてるはずなのになぁ長音記号2(・・;)台風
んでおばちゃん家からバイト先で誕生会やるっていうから行ってきた晴れ あんな呑んだの久しぶりかも・・・ まぁ楽しかったわにひひキラキラ

今日もバイト頑張ってこよ長音記号2( ̄0 ̄)/