聴きながらバイト向かってる

今日は飛行機が低く飛んでるからなんか嬉しい

今日は変なテンションな気がするよ(笑 昨日のことがあったからかしら???笑昨日はバイト終わって親戚のおばちゃん家行ってきた
おばちゃんの息子の子供に久しぶりに会ってきた
おばちゃんからしたら孫ね
うちが会ったのがまだ首すわってなかったときだったから、7ヶ月とか会ってなかったのかな??? おっきくなったわ
久しぶりだったからすっごい嬉しかった(
*´凵`pq) 可愛かったなぁ

抱っこもしたし
腕痛くなったけど( ̄▽ ̄;) 鍛えてるはずなのになぁ
(・・;)
んでおばちゃん家からバイト先で誕生会やるっていうから行ってきた
あんな呑んだの久しぶりかも・・・ まぁ楽しかったわ

今日もバイト頑張ってこよ
( ̄0 ̄)/