昨日友達とうちの通ってる大学の学祭に初参加してきた


ってもナオトのライブ見に行っただけだけどね
ナオトかっこよかったわぁ


知ってる曲も数えられるだけだったけどあったし、知らなかった曲でもノれたからすっっっごく楽しかったO(≧∇≦)O 10曲までは行かなくてもそんくらいは歌ってくれたんじゃないかなぁ
??? ナオトのライブも初だったけど、すっっっごく楽しんだし(^^)v またナオトのライブ行きたいって思った
ナオト楽しい時間をありがとぉーーーヽ(≧▽≦)/
ライブ終わってからイクスピアリ行ってふらついてきた
とくに何か買う予定じゃなかったけど、WEGOで可愛いシャツ見つけて買ってきちゃった
お金ないのにね・・・(..)
そのシャツがこちら↓
1つ1つのボタンの色が違くて可愛かったから買ってきた

男モンだけど可愛かったら買うっしょ

買ってよかったって思うよ(*´`*)
そのあと花月行ってラーメン食べてきた(´・ω・`)!

BLACKうまかったぁ


ちゃんとにんにく入れて食べたから

ご飯食べ終わってからふらつき
んでTSUTAYA行ってCD借りてきた
ナオト、東方神起、flumpoolのアルバム借りてきた
家帰ってすぐiPod入れたから\(^^)/
んで今もナオト気分だからナオト聴いてる
(笑 こんな調子でバイト頑張ってくる
( ̄0 ̄)/