昨日友達とうちの通ってる大学の学祭に初参加してきたにひひチョキキラキラ ってもナオトのライブ見に行っただけだけどねガーンひらめき電球 ナオトかっこよかったわぁ長音記号2ラブラブ!ドキドキキラキラ 知ってる曲も数えられるだけだったけどあったし、知らなかった曲でもノれたからすっっっごく楽しかったO(≧∇≦)O 10曲までは行かなくてもそんくらいは歌ってくれたんじゃないかなぁ長音記号2??? ナオトのライブも初だったけど、すっっっごく楽しんだし(^^)v またナオトのライブ行きたいって思ったラブラブ!ひらめき電球 ナオト楽しい時間をありがとぉーーーヽ(≧▽≦)/キラキラ
ライブ終わってからイクスピアリ行ってふらついてきた晴れ とくに何か買う予定じゃなかったけど、WEGOで可愛いシャツ見つけて買ってきちゃったガーンひらめき電球 お金ないのにね・・・(..)ドンッ そのシャツがこちら↓

溢れる思いは無限大∞-111105_014026.jpg

1つ1つのボタンの色が違くて可愛かったから買ってきたラブラブ!キラキラ 男モンだけど可愛かったら買うっしょにひひチョキキラキラ 買ってよかったって思うよ(*´`*)ひらめき電球
そのあと花月行ってラーメン食べてきた(´・ω・`)!

溢れる思いは無限大∞-111104_215003.jpg

BLACKうまかったぁ長音記号2得意げドキドキ ちゃんとにんにく入れて食べたからにひひにひひ
ご飯食べ終わってからふらつき長音記号2 んでTSUTAYA行ってCD借りてきたひらめき電球 ナオト、東方神起、flumpoolのアルバム借りてきたひらめき電球 家帰ってすぐiPod入れたから\(^^)/晴れ


んで今もナオト気分だからナオト聴いてるキラキラ(笑 こんな調子でバイト頑張ってくる長音記号2( ̄0 ̄)/