溢れる思いは無限大∞-111115_192737.jpg

溢れる思いは無限大∞-111115_192754.jpg

15日に届いた子達キラキラ んで

溢れる思いは無限大∞-111115_192908.jpg

15日に取りに行った子達晴れ もう出費が大変ショック!ハートブレイク でも欲しかったから買っちゃったよね( ̄▽ ̄;) AAAはmu-moショップで買ったから特典ついてきたよ\(^^)/

溢れる思いは無限大∞-111115_192806.jpg

溢れる思いは無限大∞-111115_192837.jpg

まぁ特典つくからmu-moショップで予約したんだけどね(^^)v Charge&Go!のほうにはメンバーのカードがランダムに入ってるんだけど、結果はこんな感じ(´・ω・`)!

溢れる思いは無限大∞-111115_194554.jpg

だっちゃん2枚、宇野ちゃん3枚、しゅうてぃー・ちあきちゃん、直也くん、にっしーが1枚ずつひらめき電球 うち真司郎運がない・・・(..)ハートブレイク AAAみんな好きだけど、真司郎が特に好きなのに真司郎率がない・・・しょぼんしょぼん なんでぇーーー(;□;) 悲しすぎるわ(´;ω;`) もっと真司郎に愛送らなきゃ←笑
∞のアルバムはiPodに入れたひらめき電球 まだ聴いてないけどねガーン DVDもまだ見てないけど・・・( ̄▽ ̄;) もんじゃいビートのPVだけは見た晴れ ほんとなんか面白い曲だよね(*≧m≦*)ププッ 今度DVD見なきゃね(´・ω・`)!





バッカスの聖夜行きたい長音記号1!!! 日替わり決まって、バイト休みたくないから塁斗の日じゃなくてけんけんの日に行こうって思ったのに、けんけんの日もう売り切れちゃったしょぼんしょぼん まぁランガンが見たいからいいんだけどさ、けんけんとランガンの絡み面白いだろうなって思ったから行きたかったんだけどねガーンひらめき電球 塁斗も見たいけどあんまバイト休みたくない・・・ でもこうなったら行こうかとか考えたり(笑 ハンサムも28日行きたくなってきちゃったから探してみようかなとか思ったり・・・ なんかもう自分が嫌だわぁ長音記号1ハートブレイク まぁ嫌なのは前からだけどね( ̄▽ ̄;)

昨日トラベルモード観てきたぁ長音記号2晴れ 無事開演時間にも間に合ったしねガーンひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-111107_024149.jpg

久しぶりに塁斗観てきたよ\(^^)/ドキドキ 相変わらずかっこよかった(愛*о'3`о♪+ 舞台すっごく楽しくて面白かった王冠2キラキラ 三銃士について特になんも知らんけどね( ̄▽ ̄;)ドンッ でも笑いがたくさんある舞台だったにひひドキドキキラキラ 席も観やすかったわ(ドキドキ*´凵`pq) 鷲尾さん?好きだなぁ長音記号2得意げドキドキ かっこいいよラブラブ!ドキドキ あとカラフルなデブ(*≧m≦*)ププッ あのカラフルな感じが好きにひひドキドキ笑 他のキャストさんもかっこよかったし、面白かったよ(*^□^*) DVDもちゃんと予約してきたよにひひチョキキラキラ きっと届くころには忘れてるんだろうけどガーン まぁそんときは開けたときのわくわくに変わるからねひらめき電球 ほんと面白くて楽しい舞台だった得意げキラキラ 塁斗のことガン見してきたしにひひチョキキラキラ んで目があったラブラブ!ひらめき電球












うちの妄想かもしれんけどねガーン でも毎回そぉだかんねにひひにひひ もっかい行きたいくらいだわぁ長音記号2(*´`*) まぁお金の問題で行けないけどね( ̄▽ ̄;) でも応援してるお(。・ω・。) お友達にも会えて嬉しかったし(^ω^)ドキドキ 次塁斗に会うのは来月だぁ長音記号2 なんか長いような短いような・・・ 行ったらあっという間に終わっちゃうからなんか悲しい(´;ω;`)ハートブレイク 楽しい時間はすぐ終わっちゃうかんね(..)ドンッ 来月こそは手紙書くぞグー 席が良くなることを祈っとくよ(´Д`)グー





これからおかんとお出かけ長音記号2\(^^)/

今電車長音記号2 今日はトラベルモード観に行くラブラブ!ひらめき電球 久々塁斗な気がする(´・ω・`)! 結局手紙書いてないんだけどねガーン んで向こう着いてから書こうとか思って家出てきたんだけど、友達とメールしてて「17時開演だけど大丈夫???」

・・・・・・・











ん???
17時開演・・・???
ヤバくない\(゜ロ\)(/ロ゜)/みたいな( ̄▽ ̄;) 時間勘違いしてね今ちょっと焦ってるよ(・・;)台風 サンシャインも久しぶりだかんね( ̄▽ ̄;) 不安もあるし・・・ でも間に合うようにうちは頑張る(;□;)グー


そんな感じだけど昨日のこと書くひらめき電球 昨日届いたのラブラブ!ひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-111105_233451.jpg

NOLZAのパーカーラブラブ!ドキドキキラキラ 可愛いんだよぉ長音記号2( 〃▽〃) ツアー行ったとき売り切れて買えなかったからねしょぼんハートブレイク でも追加販売で買えたから\(^^)/キラキラ 普段でも着るんだぁ長音記号2(^ω^)ドキドキ


ダラちゃんのKISS好き長音記号2(愛*о'3`о♪+ 2NE1が好きドキドキドキドキ 頑張ってサンシャイン行くぞグー