今電車
今日はトラベルモード観に行く
久々塁斗な気がする(´・ω・`)! 結局手紙書いてないんだけどね
んで向こう着いてから書こうとか思って家出てきたんだけど、友達とメールしてて「17時開演だけど大丈夫???」・・・・・・・
ん???
17時開演・・・???
ヤバくない\(゜ロ\)(/ロ゜)/みたいな( ̄▽ ̄;) 時間勘違いしてね今ちょっと焦ってるよ(・・;)
サンシャインも久しぶりだかんね( ̄▽ ̄;) 不安もあるし・・・ でも間に合うようにうちは頑張る(;□;)
そんな感じだけど昨日のこと書く
昨日届いたの


NOLZAのパーカー


可愛いんだよぉ
( 〃▽〃) ツアー行ったとき売り切れて買えなかったからね
でも追加販売で買えたから\(^^)/
普段でも着るんだぁ
(^ω^)
ダラちゃんのKISS好き
(愛*о'3`о♪+ 2NE1が好き
頑張ってサンシャイン行くぞ