今電車長音記号2 今日はトラベルモード観に行くラブラブ!ひらめき電球 久々塁斗な気がする(´・ω・`)! 結局手紙書いてないんだけどねガーン んで向こう着いてから書こうとか思って家出てきたんだけど、友達とメールしてて「17時開演だけど大丈夫???」

・・・・・・・











ん???
17時開演・・・???
ヤバくない\(゜ロ\)(/ロ゜)/みたいな( ̄▽ ̄;) 時間勘違いしてね今ちょっと焦ってるよ(・・;)台風 サンシャインも久しぶりだかんね( ̄▽ ̄;) 不安もあるし・・・ でも間に合うようにうちは頑張る(;□;)グー


そんな感じだけど昨日のこと書くひらめき電球 昨日届いたのラブラブ!ひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-111105_233451.jpg

NOLZAのパーカーラブラブ!ドキドキキラキラ 可愛いんだよぉ長音記号2( 〃▽〃) ツアー行ったとき売り切れて買えなかったからねしょぼんハートブレイク でも追加販売で買えたから\(^^)/キラキラ 普段でも着るんだぁ長音記号2(^ω^)ドキドキ


ダラちゃんのKISS好き長音記号2(愛*о'3`о♪+ 2NE1が好きドキドキドキドキ 頑張ってサンシャイン行くぞグー