『KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません汗
参戦してきたぁ長音記号2\(^^)/ドキドキ 章大に逢うのはトラスト以来で、侯くんは去年のソロ魂以来、∞みんなに逢うのはPUZZLE魂以来だガーンひらめき電球 8UPPERSは行けなかったんよね・・・しょぼんしょぼん だから今回の∞魂がむっちゃ久しぶりラブラブ!キラキラ もう楽しすぎたし、かっこよかったし、驚いたりもしたな(´・ω・`)ひらめき電球 まずグッズで・・・ 友達とちょっとゆっくりめに行ってグッズ並んだんだけど売り切れてるのがあった!! それが村上信五のクリアファイル!!!!!! ヒナのクリアファイルが売り切れてるって聞いたときむっちゃ驚いた(οдО;) ヒナの人気が嫌とかじゃないし、ヒナのことだって好きだしひらめき電球 ただヒナに何があったのかっていう(笑 ほんと驚いた(οдО;)笑 んで席もびっくり!!! 初めてあの間のとこの席に行った晴れ ステージ全体見れて見やすかったキラキラ 章大も結構来てくれてたしね(^ω^)ドキドキ うちのうちわが見えてたかはわからんけどね( ̄▽ ̄;)台風 それでもうちわを振ってたよ晴れ とにかく楽しまなきゃ損だもんにひひにひひ あとは演出に驚いた!!! 水を使う演出もそうだし、あの光のシルエットもすごかったキラキラキラキラ あれむっちゃかっこよかったラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ かっこよかったとこはいっぱいよひらめき電球 あのPVやばかったし(///△///) うちもあそこ行きたいっす!!! 血吸われたいっすラブラブ!!!!← なんであれをアルバムのDVDに入れてくれなかったんやろ・・・(..) そんなことを思ったりもしながらむっっっちゃ楽しんできたよねにひひチョキキラキラ 久しぶりに逢う∞だし、楽しいからむっっっちゃ楽しむし、みんなかっこよすぎるしさラブラブ!ドキドキドキドキ マジ∞さんはぱないね(*´艸`)ドキドキキラキラ あと仁くんが来てたことにも驚いた!!!!! 亮ちゃんが「仁も来てる」って言って仁くんが映った瞬間びっくりもしたし、「キャー」ってなった(。・ω・。) 仁くんとかいつぶりに見たんだろ・・・ うちは髭がない仁くんのが好きだなぁ長音記号2得意げドキドキ 侯くんが「赤西、有閑倶楽部やろうや!!」って何回も言ってた(笑 仁くんはめんどくさそうにしてたけど、そんな仁くんに何回も言ってる侯くんが可愛かったし、面白かったな(ドキドキ*´凵`pq)
ほんとにみんなかっこよかった(*´`*) 大阪行きたいって思ったもん!! まぁ行けないんだけどさ( ̄▽ ̄;) 毎年言ってるけど、来年こそは大阪行きたいなぁ長音記号2(´Д`) とりあえずきっとDVDになるだろうからそれを楽しみにしてる(^^)v
グッズもお金のこと考えて減らしてとりあえず欲しい子たちを買ってきたひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-111218_232621.jpg

溢れる思いは無限大∞-111218_232811.jpg

溢れる思いは無限大∞-111218_232913.jpg

溢れる思いは無限大∞-111218_233006.jpg

ポスターもとりあえず集合だけ買ってきたひらめき電球 んで帰ってきて貼りかえた(´・ω・`)!

溢れる思いは無限大∞-111218_233909.jpg



溢れる思いは無限大∞-111218_234429.jpg

みんなかっこいいっしょにひひドキドキキラキラ この章大の髪色好きなんだなぁ長音記号2(*´`*)ドキドキ

∞さん、最高で最強の関ジャニ∞でした(^^)v 最高に楽しい時間をありがとうございましたニコニコラブラブ また一緒に遊べる日を楽しみにしてます\(^^)/ 関ジャニ∞最高ーーーヽ(≧▽≦)/


早くFC継続しなきゃ(;´д`)

5日に友達とディズニーランド行ってきた\(^^)/晴れ 夏以来のランドむっっっちゃ楽しかったヽ(≧▽≦)/ドキドキ パレードもちゃんと見たしにひひチョキキラキラ やっぱディズニー行くとはしゃぐよね(^^)v 久しぶりにピーターパンも乗れたしラブラブ!ドキドキチョキキラキラ んでほんとは買う予定じゃなかったけど買ってきちゃった(´・ω・`)!

溢れる思いは無限大∞-111206_003045.jpg

ポップコーンのバケツひらめき電球 お金も余ってたし、可愛かったしね(ドキドキ*´凵`pq) それと初めて食べたのが・・・

溢れる思いは無限大∞-111205_142216.jpg

ミッキーワッフル得意げドキドキ お店の場所わかんなかったから前まで食べれなかったのよねガーン 食べんのもったいない感じしたけど、ちゃぁ長音記号2んと完食したからにひひチョキキラキラ 美味しかった得意げドキドキ ほんと楽しくて幸せだった(ドキドキ*´凵`pq) ただ寒かったから膝掛けとか持ってくればよかったよねって友達と反省したり・・・ガーン また寒い時期に行くときは膝掛け持ってかんと(´・ω・`)!
もう年パス欲しくなっちゃったし(笑 頑張って買おグー また行きたいなぁ長音記号2(´Д`) 今すぐにでも行きたい!!!笑

溢れる思いは無限大∞-111205_222146.jpg

溢れる思いは無限大∞-111205_221343.jpg

溢れる思いは無限大∞-111205_220641.jpg

AAA與真司郎様、23歳のお誕生日おめでとうございます音符キラキラニコニコキラキラ音符好きになってまだ何ヵ月って感じだけど、AAA大好きですよ(^ω^)ドキドキ曲もずっと聴いてる感じよ(^^)vこれからも応援させていただきますニコニコキラキラ真司郎大好きだぁーーーラブラブ!ドキドキドキドキ





これからバイト頑張ってくるぜ( ̄▽ ̄;)グー
真司郎の誕生日祝ったのに今は∞聴いてるっていうガーン モンじゃーーーいにひひにひひ 若干にやついてます(* ̄∇ ̄*)