『KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません
』参戦してきたぁ
\(^^)/
章大に逢うのはトラスト以来で、侯くんは去年のソロ魂以来、∞みんなに逢うのはPUZZLE魂以来だ
8UPPERSは行けなかったんよね・・・
だから今回の∞魂がむっちゃ久しぶり
もう楽しすぎたし、かっこよかったし、驚いたりもしたな(´・ω・`)
まずグッズで・・・ 友達とちょっとゆっくりめに行ってグッズ並んだんだけど売り切れてるのがあった!! それが村上信五のクリアファイル!!!!!! ヒナのクリアファイルが売り切れてるって聞いたときむっちゃ驚いた(οдО;) ヒナの人気が嫌とかじゃないし、ヒナのことだって好きだし
ただヒナに何があったのかっていう(笑 ほんと驚いた(οдО;)笑 んで席もびっくり!!! 初めてあの間のとこの席に行った
ステージ全体見れて見やすかった
章大も結構来てくれてたしね(^ω^)
うちのうちわが見えてたかはわからんけどね( ̄▽ ̄;)
それでもうちわを振ってたよ
とにかく楽しまなきゃ損だもん
あとは演出に驚いた!!! 水を使う演出もそうだし、あの光のシルエットもすごかった
あれむっちゃかっこよかった



かっこよかったとこはいっぱいよ
あのPVやばかったし(///△///) うちもあそこ行きたいっす!!! 血吸われたいっす
!!!← なんであれをアルバムのDVDに入れてくれなかったんやろ・・・(..) そんなことを思ったりもしながらむっっっちゃ楽しんできたよね

久しぶりに逢う∞だし、楽しいからむっっっちゃ楽しむし、みんなかっこよすぎるしさ

マジ∞さんはぱないね(*´艸`)
あと仁くんが来てたことにも驚いた!!!!! 亮ちゃんが「仁も来てる」って言って仁くんが映った瞬間びっくりもしたし、「キャー」ってなった(。・ω・。) 仁くんとかいつぶりに見たんだろ・・・ うちは髭がない仁くんのが好きだなぁ

侯くんが「赤西、有閑倶楽部やろうや!!」って何回も言ってた(笑 仁くんはめんどくさそうにしてたけど、そんな仁くんに何回も言ってる侯くんが可愛かったし、面白かったな(
*´凵`pq)ほんとにみんなかっこよかった(*´`*) 大阪行きたいって思ったもん!! まぁ行けないんだけどさ( ̄▽ ̄;) 毎年言ってるけど、来年こそは大阪行きたいなぁ
(´Д`) とりあえずきっとDVDになるだろうからそれを楽しみにしてる(^^)vグッズもお金のこと考えて減らしてとりあえず欲しい子たちを買ってきた





ポスターもとりあえず集合だけ買ってきた
んで帰ってきて貼りかえた(´・ω・`)!
↓

みんなかっこいいっしょ


この章大の髪色好きなんだなぁ
(*´`*)
∞さん、最高で最強の関ジャニ∞でした(^^)v 最高に楽しい時間をありがとうございました

また一緒に遊べる日を楽しみにしてます\(^^)/ 関ジャニ∞最高ーーーヽ(≧▽≦)/早くFC継続しなきゃ(;´д`)


また行きたいなぁ



